更新
TBS「SASUKE2016」放送見ながら選手やスタッフが何でも生でしゃべっちゃいますSPを開始しました。bit.ly/28Oe3mh #SASUKE #SASUKE2015
塚ちゃん 惜しかった…

でも、今のところは一番いってる!

お疲れ様でした!

ほんとうにすごいよ!

#SASUKE pic.twitter.com/BFh13GGGIE
やっぱSASUKE面白ーーーい!!
この収録の場にいれたという幸せ!!
みんな観てる??
#SASUKE pic.twitter.com/cwoBuyOQSe
武尊選手もったいなすぎる。
#SASUKE サスケ pic.twitter.com/UE2e8rUAMi
SASUKEに野獣先輩出てるぞ!はやく見ろよ!
#SASUKE2016
#SASUKE pic.twitter.com/E03p8aLJ04
今年のSASUKE残念でした
難しかった〜‼️😆😁😄 また頑張る💪🏻💪🏻#sasuke #ワンヤン#マッチョ#パフォーマンス#TVショー#アクロバット pic.twitter.com/BsN24KJeuM
キャンさんも研二さんも
かっこよかったです✨💕

#SASUKE pic.twitter.com/ZbRjYk0EWH
研二さんの前くらいでもはや夜露あった気がするけど、滑ったことを疑問に思わず、他のみんなに応援してくださったのにすみません的な感じで謝ってたの礼儀正しいなと思いました。金爆詳しくないけど研二さんめっちゃ礼儀正しいっすね! #SASUKE
家族でご飯してたらはるたむのSASUKE間に合わなかったーー!
私、小さい頃からSASUKEに出るのが夢で台所の壁によじ登ってたからSKEから一人でも出てることが夢が近くにあるみたいで嬉しい!
#SASUKE
#二村春香 pic.twitter.com/6f37oJyZY6
長野誠ありがとう!泣ける。。ファーストステージクリアならなかったけど感動した #SASUKE pic.twitter.com/8SxP67dbdl
今SASUKEがやってますが
ここで昔の伝説の挑戦者を見ていただこう
#SASUKE pic.twitter.com/wL5CcWbBWb
3rdステージまで行って全部カットされた佐藤惇さんが可哀想だから広めてあげよう
#SASUKE pic.twitter.com/5IWows0jNK
新エリアのウルトラクレイジークリフハンガー ドリュー・ドレッシェル #SASUKE pic.twitter.com/RKKzsuFwFQ
SASUKE2016の放送が終わりましたぁ〜!
見て下さった皆さんありがとうございました!!

感想はあとでブログに書きます!来年もチャンスがあれば頑張ります!!!!!!
#SASUKE pic.twitter.com/zJWKel2JjS