更新
ベルセリア最速体験会へ、当選者の皆様、沢山お越し頂いてます。
楽しんで頂けたら嬉しいです!

そしてTVアニメ「ゼスティリア ザ クロス」、放送開始まで、あと6時間切りましたよ!!

#tozx #テイルズ #TOB pic.twitter.com/guXIhGTmhK
開演まで、後、5時間をお知らせ致します。To the entire world. The broadcasting of "Tales of Zestiria the X" is left 5 hours. #tozx pic.twitter.com/z7HGy4jF7T
TVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』 開演まで、4時間をお知らせ致します。#tozx pic.twitter.com/noaCm91lt6
TVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』 開演まで、3時間をお知らせ致します。#tozx pic.twitter.com/dFWuO8NKfR
TVアニメ「ゼスティリア ザ クロス」放送開始まで、あと2時間を切りました。

CMでは、『テイルズ オブ ベルセリア』の6週連続TVCM第1弾(ライフィセット篇)を放送予定です!

#tozx #テイルズ #TOB pic.twitter.com/wYGWe1RoFO
TVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』本日23時よりTOKYO MX・ニコニコ生放送で放映開始です! ついにこの日がやってまいりました。皆様、是非ご覧ください☆#ufotable #tozx pic.twitter.com/BWkq8UZ7YY
【放送・配信情報】本日7/3(日)23:00よりTOKYO MXにていよいよ放送開始です!このあと1時間後ですね!配信ではニコニコ生放送でも23:00よりご覧いただけますよ!どうぞお楽しみに!詳しくはこちら! toz-thex-anime.tales-ch.jp/on-air/ #tozx
ufotable情報:「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」本日放送開始
1時間を切りました。

23時より
TOKYO MX
ニコニコ生放送
toz-thex-anime.tales-ch.jp/on-air/
宜しくお願いします。
#tozx pic.twitter.com/yobae9u0wC
30分後、開演となります。お見逃しなきよう、宜しくお願い致します。#tozx
toz-thex-anime.tales-ch.jp/on-air/ pic.twitter.com/BqQiBRP9jo
TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」放送開始まで、あと30分を切りました!

#tozx #テイルズ pic.twitter.com/6b6LpFh2ld
最後の案内となります―開演まで、10分を切りました。「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」どうか、お楽しみください。#tozx pic.twitter.com/oizGEpUzR8
いよいよ、23時よりTOKYO MX TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」初回放送!ニコニコ生放送でも1話上映会!live.nicovideo.jp/watch/lv268053… #ニコ生 #tozx
『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス第1話』始まりました!!

#tozx pic.twitter.com/fKJ9SOFcad
「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」放送始まりました~!まだ間に合いますよ~!toz-thex-anime.tales-ch.jp #tozx
「テイルズ オブ フェスティバル2016」にて、#FLOW 8/24発売ダブルAサイドシングル「風ノ唄/BURN」の会場限定予約特典として「TOZX&TOB×FLOW」特製クリアファイルプレゼント!#tozx #tob pic.twitter.com/wliyCCF93b
「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」、TOKYO MXでの最速放映が終了いたしました。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。#tozx pic.twitter.com/1VaxMRpq6K
『ゼスティリア ザ クロス第1話』をご視聴頂きまして、誠に有難うございました。

TV放送にあたり、長い道のりと沢山の方々のご協力により、やっと、やっと実現出来ました。
深く御礼申し上げます。

今後とも、シリーズを応援下さいますよう、心よりお願い致します。

#tozx
今日のアリーシャちゃん。 #tozx pic.twitter.com/MBcNIKqgTe
TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」OP主題歌、FLOW「風ノ唄 –TV size-」本日よりiTunes他にて配信中!チェック!!! goo.gl/vOex5T #tozx #tokyomx #ニコ生 #テイルズ #FLOW
「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」ご視聴、誠にありがとうございました!本日の放送を皮切りに、順次各局でも放送してまいりますので、応援よろしくお願いいたします!!放送&配信情報はこちら! toz-thex-anime.tales-ch.jp/on-air/ #tozx
ゲームではスレイ視点なので実際人間にとっての災厄って何よ?とスタッフ間で話があったらしく今回の序章が生まれたそう。ゲームでは農作物がとか疫病がとかありましたが世界を脅かすほどの災厄なの?って感じたので、今回の話をみるとアリーシャが導師を求めていたのに納得いくかなぁと。 #tozx
【告知】
先ほどTOKYO MXで放送した『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』に兵士役で出演してました!
テイルズオブシリーズ大好きで、ゼスティリアもガッツリプレイしてるし…よもやアリーシャ姫と会話できる日がくるとはゲホッゲホッ!完成度…凄まじい…ゲホッ
#tozx
TVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第1話、ご覧頂きありがとうございました!7/12からはコラボカフェもスタートです!来週も是非ご覧ください☆#ufotable #tozx pic.twitter.com/oJa5AZk7pu
テイルズオブゼスティリアザクロス見た!?見た!?どうしよ、次まで待てないんだけど!!どうなっちゃうの!!FLOWさんの「風ノ唄」でのオープニング最高すぎてもう3回見返した!アニメーションやばいよ😭💓ufotableさんありがとう本当にありがとう。
#テイルズ #tozx
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス OP映像 #tozx #talesof

Опенинг Tales of Zestiria: The X: FLOW - Песня о Ветре. pic.twitter.com/E3bJOZ5KVB
ここのアリーシャとロゼ大好き・・・。 #tozx pic.twitter.com/Y31azAQdXm
FLOW LIMITED CIRCUIT 2016 「風ノ陣」1次プレリク受付中!「#tozx」OPの「風ノ唄」を軸に掲げたライブ!その後「炎ノ陣」「刻ノ陣」と全国をまわります!l-tike.com/concert/flow20… pic.twitter.com/4X1VjYowI1
さっきもツイートしましたが、EDは来週の回で見れます!
ゲームやった人は間違いなく号泣するのでタオル片手に見ましょう!
アニメ版的には「スレイが夢見る世界」ですが、ゲーム版的には「スレイが見ている夢」だと思います。
是非録画して繰り返し見てください! #tozx
イズチクラスタの息の根を止めるシーン #tozx pic.twitter.com/yXP4GENr3P
「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」
第一話、あらためてテレビで観てもやっぱりすごい。。。 映画みたい #tozx
帰宅、テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス、第1話見たわけですが…fhánaのEDはまだ流れてないので引き続きお楽しみになのですが、それにしても半端ないクォリティです。戦闘シーンも、背景美術も、CGによる空撮描写なども、ケタ違いのクォリティでぐいぐい引き込まれる… #tozx
帰宅して、昨晩放送開始となった「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」第1話を観ました。あまりにも凄い映像美…映画のよう…。引きこまれてたら30分が一瞬で終わってしまいました。まだfhánaのED主題歌は流れていませんが、引き続き楽しみにしててください! #tozx