更新
◆◆アニメ『DAYS』◆◆

このあと23:30〜TOKYO MXにてアニメ『DAYS』がスタートいたします!!
そして!BS11は25:00〜放送スタート!!
ハウルにとって初のタイアップ、記念すべき第1話!ぜひみなさまも一緒にご覧くださいませ〜!

#days_anime
本日23:30からMXにてDAYS第1話「それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ」が放送です!実況される方はハッシュタグ「 #days_anime 」でお願いしまーす!PC宣伝
days-project.jp/story/ #days_anime
アニメのOP。夢みたい。
アニメっ子だった子供のころのおれに教えたい。

DAYS。このあと23:30から。
Wake We Upが少しでも多くの老若男女に届きますように。

#days_anime
#HOWLBEQUIET
#WakeWeUp
◆◆アニメ『DAYS』◆◆

いよいよこのあと、スタートです!

#days_anime
#HOWLBEQUIET twitter.com/days_anime/sta…
本日23:30からMXにてDAYS第1話「それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ」が放送です!実況される方はハッシュタグ「 #days_anime 」でお願いしまーす!PC宣伝
days-project.jp/story/ #days_anime
聖蹟ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃふぁい…PC宣伝 #days_anime
きゃああああああ!!!!
ハウルうううううう!!!!

#days_anime
ご視聴ありがとうございます!!いかがでしたでしょうか?ミズノさんに聖蹟のユニフォーム提供、つくしと水樹のスパイクを提供してもらってます!熱い物語をこれからもお送りしますので、来週もよろしくお願いします!!!PC宣伝 #days_anime
夢だったんだ〜

OP終わったあと「この番組は〜」の裏で流れてるやつ。。

CMも観れたし、もう大満足。
グッときた。

DAYSとWake We Upを、これからよろしくお願いします!

#days_anime
#HOWLBEQUIET
ついに始まったDAYSアニメ、OP「Wake We Up」映像と共に聞いて観て頂けましたでしょうか?
こちらのテレビサイズ音源がLINEmusicにて配信中なので、
是非こちらもお聞きください!!

lin.ee/cHB3wBX/lnms
#days_anime
このあと、25時からはBS11にて放送です!全国の皆さん、是非ご覧ください!! #days_anime
days-project.jp/story/
#days_anime のつくしに影響されて
無性に外を走りたくなってる。

WWU聴きながら走るとか、
我ながら、至福であろうな。
TVアニメ「DAYS」ついに始動しました!
サッカー楽しい|*゚Д゚|┛

#days_anime
DAYS 第1話「それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ」
TOKYO MXでご視聴いただいた皆さんありがとうございます。
走り続けるつくしを、そして聖蹟を、これからも応援してください
全力で頑張ります!
#days_anime
HOWL BE QUIETが歌うOPテーマ「Wake We Up」、聖蹟高校サッカー部(柄本つくし、風間陣、水樹寿人、君下敦、大柴喜一)が歌うEDテーマ「EVERLASTING DAYS」もお願いします!! #days_anime
days-project.jp/cd/
DAYS 第1話
風間くんの一言「一生懸命走ればみんな信用してくれるさ」その言葉を信じてつくしは走り続ける。サッカーは素人で笑えないくらいに下手だけど、決して挫折しない真っ直ぐさがつくしの強さ。
なにより風間くんと友達になれたことが嬉しかったんだよなぁ笑
#days_anime
TVアニメ「DAYS」とミズノがコラボ!
聖蹟高校サッカー部ユニフォーム予約受付開始₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾
キミも部員と一緒に走って走って走り切れ!#days_anime

cards.twitter.com/cards/18ce53vt…
TVアニメ「DAYS」
聖蹟高校サッカー部ユニフォーム・ミズノ公式で予約開始!
「そうか…そうだよな…みんな着たいに決まってる」#days_anime

cards.twitter.com/cards/18ce53vt…
\「DAYS」ファン必見/
聖蹟高校サッカー部のユニフォーム
ミズノ公式オンラインにてご予約絶賛受付中!!
#days_anime

cards.twitter.com/cards/18ce53vt…
本日から新宿駅のJRと京王線の間の通路にて、DAYSのポスターが掲出されております!なんと通路の片側16面が全部DAYS!!! 是非見に行ってみてください! #days_anime
days-project.jp pic.twitter.com/nPh3sDWZto
また再び熟読中。このあたりがドキドキしてたまらん。毎日トキメキたいから1日3冊までと決めている(*´ω`*)
#days_anime
#ダイヤのAと交互に読む pic.twitter.com/cY4O33Uy4L