更新
#増田貴久生誕祭
が近付いて来ているという事で

NEWSが生まれた日生まれた時間です!! pic.twitter.com/hEuDsxLBJE
増田さんお誕生日おめでとうございます!かわいいまっすー、かっこいいますだ様、感情があちこちに揺さぶられます。NEWSのクリエイティブプロデューサー、いつまでも大好きです。
#増田貴久生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/Eu0MFIxIAu
まっすー!誕生日おめでとう!!
笑顔が可愛いところ、男らしいところ、歌が上手いところ、他にもたくさんたくさん。言い出したらきりがないけど、全部のまっすーが本当に大好きです。
素敵な1年になりますように💛
#増田貴久
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/WmnTWJtXlo
増田さん30歳のお誕生日おめでとうございます!貴方に会えてよかった!
きみの歩んできた思い出すべて愛おしい
#増田貴久生誕祭
#増田貴久誕生日 pic.twitter.com/nhYkgpmj2u
まっすーーーお誕生日おめでとう30歳はどんなまっすーが見られるのかとわくわくしますずっと応援させてください!!!
#増田貴久誕生祭
#増田貴久生誕祭
#増田貴久誕生日
#増田貴久生誕祭2016
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/mPkMCZgjtg
💛 Happy Birthday 💛
まっすーが30歳になったなんて信じられません
まっすーの笑顔、美声にいつも元気もらってます!!
NEWSのメンバーでいてくれてありがとう💓
ステキな1年になりますように…✨

#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/SkGFmnwY69
まっすー誕生日おめでとぉぉぉぉ💛
まっすーからいつも癒しもらってます💭💟
可愛くてイケボで時々出る黒が大好きです💓
てずてってとって愛してます💋💋
20歳お疲れ様でした!!!!
#増田貴久20代最後の日
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/dUQHvO53ml
Happy Birthday まっすー(๑´ω`ノノ゙✧
紆余曲折だった20代。
30代は順風満帆な人生になりますよう心から願っています☆
まっすーが幸せなら俺も幸せです(*´꒳`*)
#増田貴久生誕祭
#20代の貴久にありがとう pic.twitter.com/X0E65wV3ze
💛2016-07-04-0:00💛
まっすー 30歳のお誕生日 おめでとう🎊

ありがとう いつの日も感謝して
あなたの声をまた聴かせてね
今までもこれからもいつまでも
てずてってとって愛してる💛

#増田貴久 #増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/j4GFI0KnGi
【🌟増田貴久birthday🌟】

30回目のお誕生日おめでとう🎉
生まれてきてくれて有難う

これからもずっと
NEWSの一員として輝き続けてね

    -君の未来に幸あれ-

#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/dzxogBFtpS
増田貴久くん、30歳おめでとう。
いつもまっすーの笑顔を見て助けられています。お洒落なところも、片えくぼも、かわいい笑顔も、本当に本当にだいすきです☀️
#増田貴久#0704
#増田貴久生誕祭
#世界一かわいい30歳 pic.twitter.com/13Ckjh3Hs2
(🌼)増田貴久
30歳ハッピーバースデー!!

キャラがない〜とか言ってるけど
衣装をデザインしてるのは増田さんですよね!センスありますよ!
まっすーお兄さんもいいキャラ👱🏼📛
まっすーの未来に幸あれ

#増田貴久
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/OM2UvkIjp6
❤︎ まっすーお誕生日おめでとう ❤︎
今日から30歳なんて全く思えません😳 笑
まっすーの笑顔と歌声が大好きです 💞
君の未来に幸あれ ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/IIeoSIrHjQ
まっす〜💛
30さいおめでとう\(^o^)/
30歳には全然見えません🙈💕

ファッションセンス、片エクボ、ツアーの衣装デザインなどなどたくさん魅力があります😚

これからも頑張ってくだい☺️
#増田貴久生誕祭
#増田貴久 pic.twitter.com/l0I8G6Fgep
増田さんお誕生日おめでとう!
世界一素敵な三十路になってね♡

誕生日イラスト実は集合していきますwww

#増田貴久生誕祭
#増田貴久誕生日
#NEWSでお絵描き pic.twitter.com/TkqPI36bhV
NEWS Takahisa Masuda
HAPPY BIRTHDAY
これからもずっと応援してきます💭
#増田貴久生誕祭
#CHOCOの加工 pic.twitter.com/XYNmdw7BeU
▽Happy birthday▽
男らしい手も、色っぽい唇も、溢れ出る色気も、隠してるポテンシャルの高さも、ファッションセンスも、そして何より君の声が世界で一番好きです。
素敵な1年になりますように✨
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/BsY33XzWUK
お誕生日おめでとうございます~~!!!!アイドルを全うするあなたが大好きです!!!
三十路とは思えないアイドルスマイルでこれからも元気を届けてください☺️☺️☺️

#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/mloS2sUG5v
☆増田 貴久様☆
┏┓┏┓。・゚゚・。。゚☆
┃┗┛ appy♡
┃┏┓┃ birthday♪
┗┛┗┛ 
30歳おめでとうございます(⑉• •⑉)❤︎
デビュー前からまっすーに会えてホントによかった♪
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/OzYNCVigBD
.

🔆🐯💛増田 貴久(30)💛🐯🔆
.

三十路とは思えない可愛さを
ぶち巻いてくださいな🤑

動画なんか失敗しちゃったけど増田さんの目に映りますように🙏🏻(黙

#増田貴久生誕祭 #TLを黄色にしよう #てずてってとって愛してる pic.twitter.com/RNd7hoivg0
まっすーHappy Birthday🎉🎂
いつも4合わせをありがとう💕
てずてってっとって愛してます😊💕
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/kVgP27F1cd
【Happy Birthday まっすー】
お誕生日おめでとう!デビュー当時から変わらない笑顔と、どんどん進化し続けるパフォーマンスに惚れっぱなしです。大好き!

#増田貴久生誕祭
#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/PncFghuomz
まっすー、誕生日おめでとう😉❤
いつも素敵な笑顔と素敵な衣装をありがとう❤

#増田貴久生誕祭
#増田貴久生誕祭2016
#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/qApoG5VyTM
💛 ますだたかひさくん Happy Birthday💛
ついにもう三十路だ!
まっすーの笑顔大好きです!
これからもその笑顔でみんなを幸せにしてください!
次のソロではバラード歌ってくれるかなとか期待してます笑

#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/YvcT6rEe4Q
Happy Birth Day🎂🎉💛

増田さんの優しくて力のある歌声が大好きです。

#増田貴久生誕祭
#増田貴久30代の幕開け pic.twitter.com/M9ZjcNhb7w
誕生日おめでとうございます!!!笑顔が素敵なまっすーが大好きです(*´Д`*)

#増田貴久生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/hbCKexYpm2
NEWSのおしゃれ番長
増田くんお誕生日おめでとう〜!
三十路には見えないキュートさ😊
これからもNEWSの黄色でいてくださいヽ(。・ω・。)ノ

幸せな1年1日を〜🙊💓

#増田貴久の誕生日
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/bG0Es6zQKf
お誕生日おめでとうございます♡
もぐもぐ食べる増田さんが大好き!
#増田貴久生誕祭
#増田貴久誕生日
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/hDybe7mrYr
増田さん誕生日おめでとー!!
奇跡の三十路!!!!!

#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/p8NKjJY8dm
増田貴久(30)💛生誕祭07/04

ついに30歳!!おめでとうございます。
世界中の誰よりも本当に大好きです。
これからも応援してます。
ずっと笑顔を届けて!まっすーお兄さん✨

#本人に届け
#増田貴久生誕祭
#増田貴久大好き pic.twitter.com/V2XOm62Dhf
まっすーお誕生日おめでとう^^ついに30歳!キャラがない?個性がない?誰がそんなこと言ってるの?こんなにもたっくさんの姿を見せてくれてるまっすーだよ?描ききれないほど…どんなまっすーもこれからもずっと応援するからね♡#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/e9npKXvRmP
👑💛増田貴久💛👑
7月4日。
生まれてきてくれてありがとう
まっすーに幸せがたくさん訪れますように てずてってとって愛してる

#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/4FLC2Jf4Uw
▽゚+.*2016.7/4(月)*.+゚▽
増田貴久くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!
#増田貴久生誕祭
今日7月4日は、NEWS 増田貴久くんの30歳の誕生日です

今日から30代としての新しい挑戦ですね。

まっすーの歌声、美的センス、魅力あふれるあの笑顔。
どれをとってもNEWSに大事な存在です。

お誕生日おめでとうございます♪これからもがんばって下さいね

#増田貴久生誕祭
まっすーお誕生日おめでとう!🎂🎁
いつも幸せをありがとう!💕
NEWSに出逢えて、まっすーに出逢えてNEWS担は幸せです💜💗💛💚
まっすーにとって素敵な一年となりますように✨心から祈っています🌼
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/vDmn2Xf9Vd
増田さんお誕生日おめでとう〜🎉💛
増田さんの声と可愛い笑顔が大好きです☺

#増田貴久生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/TDxwjiZNFz
🎉増田貴久君Happy Birthday🎉

言葉では表せないくらい増田君が好き🙄💓
増田君とNEWSを好きになってよかった

#増田貴久生誕祭
#増田貴久生誕祭2016
#増田貴久に届け
#RTしたパーナさん全員フォローする pic.twitter.com/dyx7Ot2rxl
増田貴久さん30歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛くて優しい笑顔も 芯が強くてとても大人なところも大好きです。
いつもカッコいい衣装や演出ありがとう。
そして側で手越くんを支えてくれて本当にどうもありがとう。
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/tGvlRgoc89
まっすー30回めの誕生日おめでとう!
大好きです!
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/OrtIJN8pVi
まっすー30歳のお誕生日おめでとう!これからもNEWSでも個人でも、沢山楽しませてください♡
#増田貴久生誕祭
#増田貴久生誕祭2016
#増田貴久誕生日
#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/y2LGwPVkm8
🌟 Happy Birthday 増田貴久🌟

NEWSのこと、ファンのこと、スタッフさんのことをすごく大切に考えてくれる増田さん大好きです。
てずてってとってファンでいます!

#増田貴久生誕祭
#30代の貴久にこんにちは pic.twitter.com/FNr7JNG7C1
まっすーお誕生日おめでとう!!!!!🎂💛
いつも天使の微笑みをありがとう...!これからずっと応援し続けます!がんばれまっすー!がんばれNEWS!
#増田貴久生誕祭
#増田貴久生誕祭2016
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/JXkQzs6brB
おめでとう! あなたの笑顔が大好きです
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/7m4m7NhW0l
増田貴久さんがアイドルでいてくれて本当によかった〜〜〜!!!永遠の!!!!!!!私の世界で一番カッコよくて可愛い自担!!!!!!!!!!!!
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/fN4LEEYjCl
増田さん♡
お誕生日おめでとうございます🎉💛

とても30歳には見えない増田さん。

可愛いすぎる笑顔にかっこいいダンス
素敵な歌声 すべてが大好きです。

これからも増田貴久を、NEWSを応援し続けます💛

#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/Kzv7dNj699
ますださんおめでとうございます〜!!!まだまだ大好きです〜😳

#増田貴久生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/Ot3P6DlJDH
パーフェクトアイドルこと増田貴久さんお誕生日おめでとうございマス💛素敵な歌声と素敵な衣装プロデュースいつも感謝してマス💛ますます魅力増し増しな30代のますださんに期待してマス💛

#増田貴久生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/MDITuZlYup
48【大好きです*】
 
素敵な20代をありがとう*
より輝く30代を過ごせますように*
まっすーにとって実り多き素敵な1年になりますように*
 
お誕生日おめでとう*
#増田貴久生誕祭
#増田貴久生誕祭2016 pic.twitter.com/AqD2W3cPal
まっすーお誕生日おめでとう🎉
可愛すぎる30歳💛
これからもずっとずっと応援してます!!
NEWSでいてくれてありがとう😌💕
#増田貴久誕生祭 #増田貴久三十路
#増田貴久生誕祭 #増田貴久生誕祭2016
#NEWS #増田貴久 pic.twitter.com/Shy0SxeXJC
15分のクオリティm(_ _)m
雑でごめんネ(*_ _)

まっすー本当にオメデトウ(♡)(♡)

#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/HNfwywN5mD
#増田貴久誕生祭
#増田貴久生誕祭
チャンカパーナ
増田さん「息を呑むよな黒髪」×17 pic.twitter.com/0GsDUscS5x
出遅れちゃったけど…😅
まっすーHappy Birthday🎂🎉🎉🎉🎉
30歳!!👏🏻
全く見えない!笑
これからも相変わらずかわいい増田貴久なんだろうなぁ…笑
素敵な1年にしてね♥

#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/inSjfdDJIK
30代突入!!誕生日おめでとうございます!
これからのまっすーの伸びしろに期待しています+
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/NasFxhnSWa
#増田貴久生誕祭
Happy Birthdayに乗せてカッコ可愛いまっすーを💓 pic.twitter.com/06JOUwouyy
そういえば
増田歌番組まとめMovie🎥
も作ってたんです!!

4分30秒だからうちが好きなところだけ載せますね💛💛

#増田貴久生誕祭
#増田くん見てますか pic.twitter.com/C2xwfooHSP
【1986年07月04日 午前02:12 生まれ】『増田貴久』まっすーの誕生日♡今年で30歳♡おめでとうございまっすーリ`▽´ノリいつも素敵な増田スマイルをありがとう☺

#増田貴久生誕祭
#まっすー30歳おめでとう pic.twitter.com/uVh7elo1Sa
まっすーお誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう
いつも笑顔と癒しをありがとう
元気をいっぱいありがとう
大好き!!!!
#増田貴久生誕祭
#増田貴久生誕祭2016 pic.twitter.com/kPl7C9algN
7月4日 2時12分

まっすー👑💕
《Happy Birthday🎉💫》

どんなまっすーもほんとに大好き🙈💕
まっすーにとって4合わせな1年になりますよーに🙏💓

#増田貴久生誕祭
#増田貴久に届け
#世界一かわいい30歳 pic.twitter.com/dAF4KbbGFA
増田貴久くん
HAPPY BIRTHDAY 🎂
これからも体調には十分気をつけて
貴久くんらしく
お仕事頑張ってください💫

#増田貴久生誕祭
#増田貴久生誕祭2016
#今日は増田貴久くんのお誕生日 pic.twitter.com/1GA74nxBI9
まっすー Happy Birthday💛
まっすーのめっちゃ優しい歌声をもっといろんな人に届けて欲しいな💭

#増田貴久生誕祭
#NEWS
#1年に一度の魔法特別な日
#増田貴久に届け
#増田貴久誕生日
#まっすーへ届け pic.twitter.com/s9r9VCXrrG
30歳のお誕生日おめでとうございます!まっすーがいつまでもその素敵な笑顔でいられますように。
#増田貴久生誕祭
#増田貴久生誕祭2016 pic.twitter.com/o0ZPuJMoNb
増田さんが愛おしすぎるバタフライ貼っておきます

#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/aWWTjcgspu
❤️🎉🎂🎁💐❤️🎉🎂🎁💐❤️

🌹まっすぅฅ(^ •ω•*^ฅ♡🌹

🌹(🌼❛ ֊ ❛)3o歳❤️HBD❤️🌹

🌹ステキな1年送ってねね🌹

❤️🎉🎂🎁💐❤️🎉🎂🎁💐❤️

#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/eF97HFZEu0
朝もやっぱりお祝いしたい。2回目💛
好きを詰め込んだまっすー動画。
きょうも魔法の言葉は「マスダタカヒサ」。
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/7BhpKHt078
「青いベンチ」(マイクなしver.)

※イヤホン推奨🎧

#増田貴久生誕祭

#春ムビ pic.twitter.com/ME9oyG7T8V
#増田貴久生誕祭】本日7/4は!NEWS増田貴久くんの30歳のお誕生日でございます!笑顔はキラキラ、歌わせると本物、そして、最近男っぽさも全開のギャップアイドル。今年はNEWS飛躍の年。遅れないように着いていきます!どんどん色んな魅力を見せて下さい!今年も絶対いい年に!
増田、お誕生日おめでとうございます☺️前のものではありますがお祝いさせてください🎂

#増田貴久生誕祭2016
#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/i7U0Ttlzsz
まっすー三十路突入おめでとうございマス♡ これからも素敵な仲間たちとともに素晴らしい人生を歩んでゆけマスように♡♡♡
#増田貴久生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/cx2y3cM43V
まっすーお誕生日おめでとうございます!!!去年の焼き直しなっちゃうけどCHAINに来てくれた時のまっすーとまっすー大好きな中丸くんとはしゃぐロバ丸が大好きなので改めて♡今年は1本にできた〜(*´艸`*) #増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/CRT3SHm5L9

👑 増田 貴久 2016 7 4 👑
Happy Birth Day 🎂💕

30歳 おめでとう¨̮♡⃛
貴方の歌声がダイスキです.
まっすーにとって幸せな1年でありますように.。o○

#増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/zp6e71g2UD
山下智久、NEWS増田貴久のバースデー祝福 在籍時のエピソードも明かす #山下智久 #増田貴久 #NEWS #増田貴久生誕祭

mdpr.jp/news/1595880
まっすー誕生日おめでとう⤴︎︎︎⤴︎︎
ってことで、まっすーお兄さん貼っときます(笑)
まっすーの歌声とか個性でおしゃれなとことかめっちゃ好きです😊😊
素敵な1年に☀️

#増田貴久生誕祭
#増田貴久 pic.twitter.com/jUtCHhYhkW
(´・ш・)お誕生日おめでとう!!
(´-」-`)おーい、まっすーおめでとう!!
( ∵ )ハッピーバースデイ!!

(´-」-`)(´・ш・)( ∵ ) 起きねえw
#増田貴久生誕祭 #増田貴久生誕祭2016 #NEWSでお絵かき pic.twitter.com/s993Y4F8gr
★スカッとジャパン★
イケメン神対応~増田貴久~①

まぶしすぎる笑顔💕💕💕

#スカッとジャパン #増田貴久 #増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/LOOC53XnJt
#増田貴久生誕祭
#増田貴久

まっすーお誕生日おめでとー
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ pic.twitter.com/0f3dLGfFM4