更新
いつも笑顔が素敵な最愛ちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も最愛ちゃんの理想の男性がお祝いしてるよ(´ー`)
#MOAMETAL生誕祭
#MOAMETAL聖誕祭
#BABYMETAL
#菊地最愛
#HBDMOAMETAL pic.twitter.com/onP2Hs77R6
最愛ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも元気いっぱいのパフォーマンスと素敵な笑顔をありがとうございます!
これからも応援させて頂きますので何卒よろしくお願い申しあげます!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/G1tn2cdisP
菊地最愛さんお誕生日おめでとうございます!世界を繋ぐ架け橋になると力強く語った最愛ちゃんをこれからも応援します!その笑顔で世界中に愛を届けてください✨
映像はガン見もあちゃんw
#菊地最愛生誕祭
#MOAMETAL聖誕祭
vine.co/v/5aurrr2Amjt
世界で1番大好きなもあちゃん💕
貴方の生まれたこの日をお祝いする事が出来て私は幸せです。
いつも私を元気にしてくれて本当にありがとう。
これからの活躍も期待してます!
誕生日おめでとう🎉
#MOAMETAL聖誕祭
#菊地最愛聖誕祭 pic.twitter.com/fFSsGN5q1q
もあちゃんおめでとう!✨
これからもどんどんもあちゃんの新しい道を切り拓いていってね!❤️

#babymetal_fanart
#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/50JINCR4Oh
初BABYMETAL LIVE以来、すっかりあなたに魂を抜かれました。あなたに出会えたお陰で素晴らしい世界、仲間に出会えました。人生が一変。本当にありがとう。そしてお誕生日おめでとう。

#MOAMETAL聖誕祭
#菊地最愛生誕祭 pic.twitter.com/lQn4BdG3s1
Happy Birthday🎉
もあちゃんお誕生日おめでとう🎊
やっと17歳だね!
これからも小悪魔的存在でいろんな人をどんどん魅了してってね‼️
東京ドームで会えるのを楽しみにしてます🤗#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/nZRWbiBPuh
🌺🌻🌸MOA-METAL 🌻🌺🌸17歳
🎉誕生日 お⭐️め⭐️で⭐️と⭐️う🎉
👏パチパチ👏パチパチ👏
😸BABYMETAL😊笑顔の天使😊
#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/agTgNxHTfa
最愛ちゃん誕生日おめでとうございます\(^o^)/これからも応援してます!!
#菊地最愛ちゃん生誕祭  #MOAMETAL聖誕祭 #MOAMETAL聖誕祭2016 #BABYMETAL  #BABYMETAL_FANART pic.twitter.com/YoMycAGT6O
もあちゃん誕生日おめでとう‼︎
最初はどっちがどっちだかわからなかったけどわかるようになりました👍
これからも9月のドーム楽しみにしてます(^ω^)
#MOAMETAL聖誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/tUjFHqCaKE
もあちゃん誕生日おめでとうございます!!!!
かわいいだけでなく頭もすごく良くて神コミュ力で憧れを越えてますww
「報恩謝徳」
@BABYMETAL_JAPAN
#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/LQ56tWc33C
最愛ちゃんHappy Birthday!!💓
表情がコロコロ変わるのがすっごく可愛くて
どの表情も全部大好き!
私の中では日本一のアイドルです!!✨
これからもファイト!!菊地プロ!!👊

#MOAMETAL聖誕祭
#菊地最愛聖誕祭 pic.twitter.com/VKQoAzbCa8
Happy Birthday🎵🎆🎆Seventeen🎵🎆🎆 MOAMETAL🎊🎉🎉🎉
いつも最高の笑顔をくれる最愛ちゃん❤ありがとう🙇
そんな最愛ちゃんの17歳が素晴らしい一年になりますように🌠
#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/o5ABhnjjTi
もあちゃん誕生日おめでとう🎉いい一年にしてください!
#MOAMETAL聖誕祭 #BABYMETAL pic.twitter.com/c16XSgYDTU
もあちゃん17歳の誕生日おめでとう💝
可愛いもあちゃん、小悪魔なもあちゃん、全部好きです!
ファンのために常に100%のもあちゃん、尊敬する!
これからも世界中の人を虜にしていってね(^ ^)
#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/flC5xCn1tG
もあちゃん誕生日おめでとうございます。もあちゃんの小悪魔笑顔大好きです。
これからも活躍応援していきます。
最後に一言だけ言わせてください。
MOAMETAL最高!!
#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/0Pii9mIeAf
#MOAMETAL聖誕祭
もあちゃんお誕生日おめでとう‼️🎉🎊🎂🍖
もうすっかりスーパーもあちゃんですね‼️☺️
貴方の笑顔が我々を幸せにしています‼️
素敵な1年であります様に☺️

🍟🍕🍔🍝🧀🌮🍣🍛🍙🍢🍘🍮🍩🍬🍿🍫🍭🍡🍧🍦🍉🍤 pic.twitter.com/lvNSsE6CKd
もあちゃん、ハピバ♡♡♡🎂
もあちゃん✕しろたんコラボ♡withハンバーガー♡(๑´ڡ`๑)
もあちゃんは愛知の誇りです♡

#MOAMETAL聖誕祭
#菊地最愛聖誕祭
#babymetal_fanart
#パーラービーズ pic.twitter.com/4dFrYK8X8h
#MOAMETAL聖誕祭
もあちゃんは俺らモアシタンにとって最強で最高の神様DEATH!!
いつもパワー貰ってます!いつも応援してます!いつも大好きです!
今年も1年もあちゃんが元気で健康に成長してくれることを願ってます!!!! pic.twitter.com/ou6DFqejnr
最愛ちゃん17歳Happy Birthday🎊🎂
美味しいご飯たくさん食べて、全力で駆け抜ける姿を見せて欲しいな😊
#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/ubHYQB2dlx
Happy Birthday最愛ちゃん♡
最愛ちゃんはいつもメイトを楽しませる努力をしてくれてて とても嬉しいし 本当に凄いなぁって思うよ😂同い年として日本人として誇りに思います!素敵なセブンティーンを!#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/Spi0YlsJrr
もあちゃん17歳おめでとう!!もあちゃんの顔笑りにいつも励ましてもらってます。辛い時でも顔を思い出せば顔笑れる、そんなもあちゃんと同い年であることを誇りに思います!
おめでとう♪

#MOAMETAL聖誕祭
#菊地最愛生誕祭 pic.twitter.com/XHlVAE3M28
もあちゃんお誕生日おめでとうございますーーーーー!!!いつも気配り笑顔溢れる姿に元気を貰ってます。これからの一年がますます素敵なものになりますように。 #MOAMETAL聖誕祭 #菊地最愛生誕祭 #BABYMETAL pic.twitter.com/pe3rwDBgLN
最愛ちゃん17歳お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎂これからも応援し続けます💪😤
#MOAMETAL聖誕祭 #BABYMETAL pic.twitter.com/VDQ8wbZEPW
最愛ちゃん17歳のお誕生日おめでとう!ヽ(≧▽≦)ノ
最愛ちゃんのプロフェッショナルぶりには頭が下がります。これからもスウちゃんとユイちゃんをフォローして下さいね。最愛ちゃんにとって素敵な1年になります様に
#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/XLZfnOzkGT
もあちゃん誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

素敵な一年になりますように!

#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/y04WFrWIXw
もあちゃん、お誕生日おめでとう!ゆいちゃんと一緒に素敵な17才の1年を過ごしてね。(^-^)/ 痛車バージョンアップ!今月も引き続きこんな車でお仕事回ります。見かけたらキツネサイン! #MOAMETAL聖誕祭 #BABYMETAL pic.twitter.com/D0bmI0fDBF
最愛ちゃんお誕生日おめでとう!!由結ちゃんも改めておめでとう!!
#MOAMETAL聖誕祭 #YUIMETAL聖誕祭
#BABYMETAL #BABYMETAL_fanart pic.twitter.com/7um5jTvS0F
もあちゃん17歳の誕生日おめでとう‼ これからどんな17歳の地図を描くのか本当に楽しみです^^ #BABYMETAL #菊地最愛聖誕祭 #MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/6nplwcVPaR
.┏┓┏┓。・゚゚・。。゚💖
┃┗┛ appy💜
┃┏┓┃ birth✿
┗┛┗┛ day*゚✾
。.。.。.。💛

#MOAMETAL聖誕祭
#HBDMOAMETAL
#BABYMETAL
#MOAMETAL
#菊地最愛 pic.twitter.com/0VzZcK28TU
本日は菊地最愛17歳の誕生日!おめでとうございます!
今後の更なる活躍に期待してます!(๑`・ᴗ・´๑)
#菊地最愛聖誕祭 #MOAMETAL聖誕祭
@BABYMETAL_JAPAN #babymetal_fanart pic.twitter.com/laj7GB63so
おめでとう!!
大好きもあちゃん!!
この動画に私の大好きが詰まってます💕💕
#MOAMETAL聖誕祭
#菊地最愛聖誕祭 pic.twitter.com/hSNhdS2Lc5
もあちゃんお誕生日おめでとう(^◇^)
細くてかわいくて気遣いができて…
すでにすーぱーもあちゃんですよね(^◇^)
#MOAMETAL聖誕祭
#菊地最愛聖誕祭
#HAPPYMOAMETALDAY pic.twitter.com/XGqo1T5q9N
もあちゃんお誕生日おめでとうございます!!
#MOAMETAL聖誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/844RKUwSiD
もあちゃん誕生日おめでとう!
皆大好きだけど、推しはやっぱりもあちゃん!天真爛漫な中に小悪魔ぶりがうかがえる言動、ビジュアル、ライブパフォーマンス、控えめに言ってどストライクです。待ってろよ東京ドーム!
#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/rmDOqIklcU
もぁちゃん🎶Happy birthday 🎶🎂🎉
いつも飛びっきりの笑顔ありがとう!(≧∇≦)
これからもすぅちゃん、ゆぃちゃんと同じく全力で応援しますwww\(^o^)/

#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/C1y1Z8VW9P
名古屋のナナちゃんじゃなくて、もあちゃんDEATHよ!!
17歳楽しい一年になりますように!!
#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/iEQoT2724F
今年もたくさんの表情楽しみにしてるよ(๑¯ω¯๑)
#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/Unmu9JbyFK
最も愛を大切に…もあさんハッピーバースデー♪

#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/CiQ2FgnSyK
最愛ちゃんハッピーバースデー❣️❣️
あっという間に17歳だね!
年上になっちゃった(´;ω;`)
とにかくおめでとう!!
大好き❤️
#MOAMETAL聖誕祭
#菊地最愛聖誕祭
#MOAMETAL生誕祭
#菊地最愛生誕祭 pic.twitter.com/3Mr0yioiQB
最愛ちゃん,お誕生日おめでとうございます✨🎉✨
輝かしい年になりますように!!!
いつまでもそのとびきりステキな笑顔を見たい💕 笑顔でいられる世界でありますように…THE ONE🤗
#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/e7wqMxwd22
最愛ちゃん誕生日おめでとう〜!!
これからますます活躍がほんっと楽しみ!!
サイコーの17歳を過ごしてね!!

#MOAMETAL聖誕祭
#babymetal_fanart pic.twitter.com/Oe1W7iT68F
モアちゃん!誕生日おめでとう!
ぼ〜っとしてて若干出遅れたけど😰
いつも明るく可愛らしいモアちゃんはアイドルの中のアイドルです!
17歳を思いっきり楽しんでねぇ〜❣️❣️
#MOAMETAL聖誕祭
#菊地最愛生誕祭2016 pic.twitter.com/Vgdjpf7Xyb
モアちゃんお誕生日おめでとうございます。敬虔なモアシタンとしてこれからも帰依していきます!  #MOAMETAL聖誕祭 #菊地最愛生誕祭
#MOAMETAL生誕祭2016 #babymetal_fanart #BABYMETAL pic.twitter.com/E9ZNzhNO7Y
今ではYMYな僕だけど、BABYMETALを知ったのは最愛ちゃんの存在が大きかったかなぁ。
いや、3姫とも特別だけどね♬
最愛ちゃん、誕生日おめでとう!
#MOAMETAL聖誕祭
#菊地最愛生誕祭2016 pic.twitter.com/LXeOQTf2JC
最愛ちゃん

お誕生日おめでとうございます🎉

暖かい太陽のような笑顔で

これからも元気と愛を届けてくださいね~(o^^o)

#MOAMETAL聖誕祭
#菊地最愛聖誕祭 pic.twitter.com/kp8jqwEQic
みなさん、おはようございます!!今日もよろしくお願いします♪もあちゃんのように…笑顔を忘れず、まっすぐな飾らない心で 日々過ごしたいですね(~▽~@)♪♪

#最も愛を大切に
#MOAMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/o2RrMlk7RX
誕生日おめでとう to the one and #MOAMETAL聖誕祭 ❤️ we will celebrate while we are in #tokyo #BABYMETAL #誕生日おめでとう pic.twitter.com/QGKTpYvpag
MOAMETAL誕生日おめでとう

海外公演See you前のご挨拶‼️
外国で彼女の人気は凄いです✨

#MOAMETAL聖誕祭 #BABYMETAL pic.twitter.com/JCzqem11rE
#ベビメタ部】本日はMOAMETALのお誕生日EATH!!
最も愛を大切に♡素敵な1年になりますように♪
#MOAMETAL聖誕祭 #BABYMETAL pic.twitter.com/VfINg56aE2
#MOAMETAL聖誕祭 】本日7/4はMOAMETALこと菊地最愛ちゃんのお誕生日!おめでとうございます!キュートな笑顔で日本を、そして世界を魅了する最愛ちゃん!地元名古屋の地からパネルのMOAMETALと共に応援しております! pic.twitter.com/Ks3t4Pmb7e