更新
「めぐみちゃん必ず助けてあげるから!絶対に諦めないでいなさい。みんなが待っていますから。必ず帰ってくる事を信じているから、元気でいて下さい」 #拉致被害者全員奪還 @AbeShinzo @kantei @MofaJapan_jp pic.twitter.com/Q3sjS7ZLCm
新潟市の看板です
900名近くの日本人が北朝鮮に拉致されました
横田めぐみさんだけではありません
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/20eolv3f1b
#青山繁晴 さんのたった一人での闘い。
「有本恵子ちゃんと僕は同じ幼稚園に通った」
「必ず拉致問題に風穴を開ける‼一致点はあるはずだ。」
比例区で青山繁晴を国会へ送り拉致被害者の皆様に日本の土を踏ませたい。
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/p8DqnyefCg
北朝鮮の朝鮮総連は、なんで拉致にかかわっているのに、公然組織として活動しているのか。人権問題ではなく、日本人の人権が危機に陥っています #拉致被害者全員奪還 twitter.com/MizunaraJ/stat…
スパイを取り締まれなければ、今後も起こりうる
#拉致被害者全員奪還 twitter.com/ishiitakaaki/s…
青山繁晴氏「日本国憲法には国民をどうやって守るかが1字も書いてないんです!」せめて拉致された日本国民を当たり前に取り返しに行ける、国民を守れるくらいの憲法にしませんか? #拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/04du9MoO4I
ツイデモは意味がないと言う人もいるけど国民の関心が薄れた結果、拉致の実行犯の親族に6250万円も献金をする総理を誕生させてしまった。やっぱり関心持つことは大事。
#拉致被害者全員奪還
youtu.be/EbdadY95Gkc pic.twitter.com/mv28Xi0NqQ
民主党政権怖すぎる。北朝鮮で思想教育を受けた人物(拉致の実行犯の息子)の所属団体に献金だけでなく、市議選に立候補までさせて。日本の為に働く政治家を選ぼう。
#拉致被害者全員奪還
youtu.be/EbdadY95Gkc pic.twitter.com/ItcDF0fK9E
めまいがする。
菅直人首相が拉致の実行犯の息子に献金した6250万円もの大金は、元を辿れば「政党交付金」
私達の税金です。税金を使われて黙っていられるか!
#拉致被害者全員奪還
youtu.be/EbdadY95Gkc pic.twitter.com/2WFeHW3AhE
先月、神戸の街頭演説にて
北朝鮮に拉致された
有本恵子さんの父親
明弘さんの姿があった

安倍総理は
明弘さんの肩を抱き寄せ
「必ず取り戻します」と言った

明弘さんは総理の手を握り
その言葉に耳を傾けていた

#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/HvTwOO5hco