更新
#宮園かをり生誕祭2016
かをちゃんんんんんんんんんんん!!!!
お誕生日おめでとう!!!!✨✨
生まれてきてくれてありがとう😭✨
絶対絶対忘れないよ!かをちゃんはずっと私の心の中に住んでます💓
かをちゃんの音楽、届いたよ!👍 pic.twitter.com/GZeWfJF2dM
今日は何の日だか君嘘好きの人はもちろんわかりますよね😚💓
かをちゃんのお誕生日ですよ!!!!!!!!!!!!
カヌレを買ってお祝いしなきゃ👏✨
君嘘に出会えて良かった。

#宮園かをり生誕祭2016
#7月4日は宮園かをりの誕生日 pic.twitter.com/Wy6XSSQkNA
かをりちゃん誕生日おめでとうございます!いつも天真爛漫で強いかをりちゃんが大好きです!
#宮園かをり生誕祭
#宮園かをり生誕祭2016
#7月4日は宮園かをりの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/P6luOqiTcU
かをりちゃんお誕生日おめでと〜♪
恋にも全力。音楽にも全力。
何よりも元気で居てくれる!
そんなかをりちゃんが大好きです。
#宮園かをり生誕祭2016
#7月4日は宮園かをりの誕生日
#君嘘好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ItYdEVUjpN
かをちゃん誕生日おめでとー!
もうアニメも漫画もいっぱい見たけどやっぱ泣けるよね(╥﹏╥)
かをちゃんをあの人はどこまで似せてくるんでしょうねw
#宮園かをり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/t6HSIgRmO7
ラテアート【宮園かをり】@四月は君の嘘

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#宮園かをり生誕祭 #宮園かをり生誕祭2016 #君嘘 pic.twitter.com/W2NaNrlAnR
かをちゃんおめでとう!!!!!
また君の足音が聞こえない春がすぎて去ったよ...
甘い物が大好きで、天真爛漫で、
可愛い君が、公正が好きな君が
大好き!
#宮園かをり生誕祭2016
#四月は君の嘘 pic.twitter.com/U7GCIDOvNu
かをちゃん誕生日おめでとう!!
積極的で強引で頑固で…でもそこも好きです!大好き!!最終回ボロ泣きした…。。
#宮園かをり生誕祭2016
#7月4日は宮園かをりの誕生日
#RTした人全員フォローする
#かをちゃん好きな人RT pic.twitter.com/PjvMbTFRXm
今日は君嘘の宮園かをりちゃんの誕生日(≧∇≦)
おめでとう〜🎉
Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are.
#宮園かをり生誕祭2016
#毎日誰かが誕生日 pic.twitter.com/XsQGRGVWkP
かをりちゃん誕生日おめでと!
この場面が一番好きだなぁ
是非見てもらいたいアニメの一つです!
#宮園かをり生誕祭2016
#四月は君の嘘
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/km66CKVyx3
誕生日おめでとう🎊
本当に大好きな作品だよ!
実写化は悲しいけど…これからも君嘘を愛し続ける!

#7月4日は宮園かをりの誕生日
#宮園かをり生誕祭2016
#四月は君の嘘好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BFxh3r4H2x
かをちゃんお誕生日おめでとう🎊
明るく周りを取り込むけど、不器用ながらに真っ直ぐ懸命になる女の子の姿に弱いです😂泣きました
枠に囚われないヴァイオリニスト
#宮園かをり生誕祭2016
#四月は君の嘘 pic.twitter.com/ik5FbJQPKz
7/4 は 宮園かをり の誕生日❗
オメデトウ❗
なぜだろう…笑って祝福すべき日なのに涙が止まらない( ;∀;)

#宮園かをり生誕祭2016
#四月は君の嘘
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Z90OcAmGN1
おめでとう!!🎊

こんなに泣けるアニメはなかなかないよ
ほんといい作品( ̄^ ̄゜)
#宮園かをり生誕祭2016
#四月は君の嘘
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/hSkdpXvEbi
#宮園かをり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
久しぶりの生誕祭!

かをりちゃんおめでとー!!!!
゚。*♡Happy Birthday♡*。゚

君嘘って背景綺麗よね pic.twitter.com/6RCUmlnRBb
ダメだ『好きです』のところでブワッてくる。
かをりおめでとう…!!!
#7月4日は宮園かをりの誕生日
#宮園かをり生誕祭2016 pic.twitter.com/RHYDtdVih6
【祝誕生日】本日は「四月は君の嘘」宮園かをりちゃんの誕生日!お誕生日おめでとうございます!放送から1年以上たったいまでも、公生との演奏が目に焼き付いています! #君嘘 #宮園かをり生誕祭2016 pic.twitter.com/SUQFIlM1SH
かをりちゃんお誕生日おめでとうございます!かおりちゃんの人としての強さには胸を打たれました
#宮園かをり生誕祭2016
#宮園かをり生誕祭
#7月4日は宮園かをりの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5zf6CU3gvH
✨🎵7月4日🎵✨
本日は宮園かをりちゃんのお誕生日😊🎉
キラキラ輝くかをちゃんは本当に素敵です🌟
お誕生日おめでとう👏👏

#君嘘映画 #宮園かをり生誕祭2016
かをりちゃん誕生日おめでとう!!
今日は「光るなら」と「七色シンフォニー」聴いて寝る(^^)

#宮園かをり生誕祭2016
#四月は君の嘘
#宮園かをり
#祝う人RT pic.twitter.com/OSTnwjAFqy