更新
本日のRe:ゼロお見逃しなく!
フッフッフッ…

#rezero #リゼロ
【ニュース】TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第14話「絶望という病」より先行場面カット到着 #rezero animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/5pMXbZGLYH
まもなくRe:ゼロ14話「絶望という病」!先週はかなり辛い内容でしたがサブタイトル的に今週もなかなか辛そうです。でも原作読んでいた時にも思いましたけど辛くても物語に奥行きがあるせいで先がめちゃくちゃ気になるんですよね。。スバル頑張れ。#rezero #リゼロ
レム…レム…レム…レムッ!14話正座待機。MYTH & ROIDさんの新OP聴けるのかな?楽しみ…! #rezero #リゼロ pic.twitter.com/EO50IDpaia
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第14話、スタートしました!
#rezero #リゼロ
新オープニング!! #rezero
Re:ゼロ 第二OP映像 #rezero #リゼロ

Второй опенинг Re:Zero: MYTH&ROID - Paradisus-Paradoxum. pic.twitter.com/7kdbuqHWA0
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、第14話「絶望という病」、お届けしました……!
来週もお楽しみに……!
#rezero #リゼロ
と、鳥肌が‥‥!!!!
一気に目が覚めた…!!(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
リゼロ第14話ご視聴ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします…!!
#rezero
今日の #リゼロ #rezero#MYTHandROID
盛り沢山だったね!OPにパラパラ初披露!
そして挿入歌にはカップリングの"theater D"!
両曲とも気に入ってもらえたかな?
みすど、挑戦の2曲…!8/24発売♪ pic.twitter.com/fxpoXxDQiv
なんと、今の30分間で160ページ分ですwww

めっちゃ早い…笑笑

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/RU7LEwrZCt
Re:ゼロ、特殊EDで流れたのは4thシングルのA面「Paradisus-Pradoxum」のカップリングでもある「theater D」!
絶望を歌っているハードな楽曲!

両曲とも8月24日発売ですよー!
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/Qac4UThy4i
途中で流れたSTYX HELIXピアノverも
とっても素敵でした!
Paradisus-Paradoxum

STYX HELIX(ピアノver)

theater D
これからも #MYTHandROID#rezero
#リゼロ 盛り上げていくよ♪
今回もレムの健気さが鬼がかっていた、アニメ第14話でしたね☆ 第二章コミカライズは最新第3巻が好評発売中です!! #rezero #リゼロ p.twipple.jp/aaSbt
言葉にならないね………… スバルの気持ちもレムの気持ちもわかるからこそ…………

次回もヤバイぜ

#rezero
需要があるかもと思ったのでレムの夜這いを立体音響にしてみました #rezero pic.twitter.com/1ZuVx2CIgs
リゼロの新OPです٩(๑>؂<๑)
やばいwww
これはテンション上がりますwww
「Paradisus-Paradoxum」
#rezero pic.twitter.com/SmMVZ1jm7m
新OPの意見をざっと見たところ一番評価の高いワンシーンがこれというのが、視聴者も染まってきたなと思いましたね…w #rezero pic.twitter.com/icME0L88Yf
【リゼロ14話】
今回のレムりん超可愛いかったですね♪😇R☆M☆Tですわ😆
え・・・これまじ?進につれてまさかと思ったけどレムりん・・・
レムりん殺ったやつ絶対許さん。何があろうと絶対許さん。ぶっ殺す。
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/VLuWw6Lec3
新opもやっとでましたね・・・
ちょっとレムりんのアレ見てから鬱ですわ・・・
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/OeZrprovoe
Re:ゼロから始める異世界生活 OP2

「 Paradisus ー Paradoxum 」

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/EscCTfTSvq
手に気づけないってのがね……
それにしてもこのエミリア凄い
儚い笑顔浮かべててグッとくるw
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/GS1uZjJDiB
Re:ゼロから始める異世界生活

14話 スバルがロズワール邸に帰る場面

挿入歌 「theater D」

あれ、目から大量のリンガが…

#リゼロ
#rezero
#リゼロ好きと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/B7Id3J60vh
MYTH & ROID 4th Single「Paradisus-Paradoxum」MV公開しました☺︎
曲だけでなくジャケット含めビジュアル面もミスドワールド進化してます!8/24リリース!

youtu.be/aanO5yfinQ0

#rezero #リゼロ
#MYTHandROID の4thシングル
"Paradisus-Paradoxum"のMV(ショートver)
が公開されたよ!後期 #リゼロ #rezero
OPテーマになってます♪テーマである"侵蝕"
を表現したので見てね♡
youtu.be/aanO5yfinQ0
【プレゼント企画】キャラアダ「Re:ゼロから始める異世界生活」全5種 予約開始!1週間以内にRT&フォローで1名様に1つ商品をプレゼント☆ goo.gl/2Z8Tky #rezero #リゼロ pic.twitter.com/kmmaG2n5ND
【プレゼント企画】ビッグレザーストラップ「Re:ゼロから始める異世界生活」全5種 予約開始!1週間以内にRT&フォローで1名様に1つ商品をプレゼント☆ goo.gl/VJUrQL #rezero #リゼロ pic.twitter.com/J2cPavViEo
本日21:30からはニコ生『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第15回の配信です! ゲストはフェルト役の赤﨑千夏さんですよー。タイムシフトはコチラから⇒live.nicovideo.jp/watch/lv267113…
#rezero #リゼロ
【Re:ゼロから始める異世界生活】第.13話
今回のリゼロはopも変わり、神opでしたね!
レムの途中まで可愛かったのに
最後のシーンは......やめてくれよ........
#rezero #リゼロpic.twitter.com/YlwEYemKtY
新op映像に夢中でよく聴いてなかったけど改めて良く聴いてみたらめっちゃカッコイイ曲ですねw
テンションあがりますわww
購入不可避ですね😇
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/1NFnM3GrgQ
「Re:ゼロから始める異世界生活」後期 OP曲
4th Sg「Paradisus-Paradoxum」8/24発売!

▶︎MV 公開!
youtube.com/watch?v=aanO5y…
#rezero #MYTHandROID pic.twitter.com/Zmvi1Thonp
今夜はフェルト役の赤﨑千夏さんと一緒に、リゼロラジオお届けさせていただきます!変える予定は全く無いけど、ちーさんと新芸名考えてました。
live.nicovideo.jp/watch/lv267113…
#rezero pic.twitter.com/ceJCW4nItZ
まもなくニコ生『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第15回ですよ! 高橋李依さん&赤﨑千夏、待機中ー! 
live.nicovideo.jp/watch/lv267113…
#rezero #リゼロ
ニコ生『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第15回スタート! 花屋敷李依さんの軽快なトークと、赤﨑さんの鋭いツッコミをお楽しみください。
live.nicovideo.jp/watch/lv267113…
#rezero #リゼロ
ニコ生『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第15回、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。次回はナツキ・スバル役の小林裕介さんですー。タムシフトはコチラから⇒live.nicovideo.jp/gate/lv2685930…
#rezero #リゼロ
やっぱ予想通りレムりん殺ったやつopにも出てきてるコイツだそうです!
キッモ!どっからどう見てもゲスキャラやん。土に埋めてくるわ
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/dKg9QcaI16
皆の者!リゼロのキャラでカワイイのはエミリアとラムレムだけじゃないんだよ!
フェルトも可愛い!!!フェルトのドレスもレムのパジャマもやりたい・・・
これもROMに入ります!
#rezero
#C90
#コスホリ18 pic.twitter.com/4DrHvMOWYq