更新
Charming Kiss
♡i(愛)を探せキャンペーン♡

7/4~10実施中🎵

#cでハート

chiaki.koji-honpo.co.jp/sp/ pic.twitter.com/DPNQJfATiR
夏っぽい👙RT @aaa_dc12120110: プ~ルでパシャリ📸👙⛱
今年の夏もいっぱいenjoyする🌞
千晃ちゃんに届きますように🙈❤️

#cでハート pic.twitter.com/5Gg4qh9L0H
なにこの可愛い企画🙈💓!
たくさんハートつくっちゃお💓
まずは真駒内で誰か一緒につくろぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و笑

#CharmingKiss
#伊藤千晃
#cでハート pic.twitter.com/UEnTvf30U1
愛犬の耳にもハート💗
キキちゃんにもできるかも🙄💭
#cでハート pic.twitter.com/N7WVv04vm9
@chiaki_AAA

#cでハート がトレンド入りしちゃいました😘😍🎉皆さんありがとう💕💕

10日まで応募できるので1位目指してたくさん投稿してね✨✨何回でも投稿できるのでみんなサポートお願いします🙌 pic.twitter.com/6gdP0OX58W
はい🎵 #cでハート が作れたらOKです🙆💕 twitter.com/hirono_aaa0914…
@Charming_Kiss
人でハートつくらないとらいけないんですか??
なんか、ものとかでハートとかでも、いいんですか??