【緊急メンテナンス終了】【公式運営より】7/4(月)未明より実施しておりました緊急メンテナンスは、7/4(月)10:30に終了いたしました。それに伴いましてiOS版の配信を開始しております。皆様には、このような形のリリースとなりましたことを深くお詫びいたします。#真空管ドールズ
【iOS版配信開始】【公式運営より】お待たせいたしました。本日iOS版『真空管ドールズ』をリリースいたしました。AppStoreよりダウンロードいただけます。リリース日が遅くなりましたことをお詫びいたします。#真空管ドールズ
【公式運営より】7/4(月)にiOS版『真空管ドールズ』を配信いたしました。iOS版のリリースについてお待ちいただきましたお詫びとして、7/8(金)18:00までにプレイいただいたiOS版ユーザーのみなさまに「レガシーチップ250個」の配布を予定しております。#真空管ドールズ
【公式運営より】iOS版『真空管ドールズ』をリリースいたしました。事前にご登録いただきました方にはご案内メールを順次配信しております。今しばらくお待ちください。アプリはAppStoreよりダウンロードいただけます。itunes.apple.com/jp/app/id10865… #真空管ドールズ