更新
もうすぐですー!
夕方6:25〜テレビ東京系6局ネットでTVアニメ『パズドラクロス』スタートです!
EDまでちゃんと見てくださいな♪(´ε` )

pad-x.jp #パズドラクロス pic.twitter.com/HFajjnpZu2
なんか、こう、テレビの前で
アニメを心待ちにするのって
久しぶりかも。
なんか楽しい♪

#パズドラクロス
本日18:25から、テレビ東京系6局ネットでTVアニメ『パズドラクロス』の放送中!是非みてくださいね~! #パズドラクロス
pad-x.jp
パズドラクロスのオープニングWE ARE GO!!!
UVERworldやばい!!かっこよすぎる笑
アニメにはもったいないくらい笑
音量小さいので(゚o゚;;
#UVERworld
#パズドラクロス pic.twitter.com/OZbl9DIFvV
ストーリーもイラストも気になるけど、声に耳がいってしまう。

声優さんの、声って、綺麗ねぇ。///

#パズドラクロス
やばーい✨
かなりカッコよかった😁
😍WE ARE GO😍

#UVERworld
#パズドラクロス
#WE ARE GO pic.twitter.com/aFDpDYymEW
EDどんな感じになっとるんやろー
あーー楽しみぃーー

#パズドラクロス
たまご気になりすぎてたら
私がEDを歌ってるの忘れて
歌始まってびっくりした!

えーー映像かわいかったー
踊ってたなぁーみんなで
嬉しい

#パズドラクロス
記念すべきパズドラクロス第1話を見た感想
#パズドラクロス pic.twitter.com/2o2qkbogAI
パズドラクロスOP
UVERworld/WE ARE GO
初回特別版のためアニメ重視でかなり主題歌は小さめですね笑
かなりカッコいい!
オススメは1分21秒〜

#WE_ARE_GO
#UVERworld
#パズドラクロス pic.twitter.com/iTxTd52lXA
今頃感あるけどw
WE ARE GOのやつあげとくw
映像無しでできる限り音量上げた。w音上げて聞いてw
#パズドラクロス
#UVERworld pic.twitter.com/tsFiLz8UmJ
相手がパズルミスをして5コンボで終わってしまった時にお使いください #パズドラクロス pic.twitter.com/45OQ2NTGgI
#パズドラクロス
これ声優イベントあったらめちゃくちゃになるメンバーやW pic.twitter.com/t94UBgNtvO
おはようございます♪アニメをご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!みなさまに永く愛されるアニメになるようスタッフ一同頑張ります!さて、来週はタマゾー(☆)出るのかなー? #パズドラクロス
アニメを見逃してしまった方、放送地域ではない方、停電になってしまった方、ご安心ください。Youtubeの「パズドラ公式チャンネル」などで、TVアニメ『パズドラクロス』の配信が決定しましたー! pad-x.jp/tv/011.html #パズドラクロス