更新
#穴井千尋卒業公演
田中菜津美 → ちーちゃんとの思い出はたくさんあるんですけど、最後に一緒に選抜に入れて良かったです(涙)

goo.gl/rKzlVP pic.twitter.com/CoMB3YDMzs
#穴井千尋卒業公演
「好き 好き 好き」の大サビにてキャップへ大コール

goo.gl/C21z7x pic.twitter.com/1czS4891C0
#穴井千尋卒業公演
最後の曲の前にサプライズ映像・・・キャップのぽんこつ集からの活動の軌跡

goo.gl/C21z7x pic.twitter.com/p56B3g3OLl
みんなの心にいつまでもあなたはいます

遠くにいてもBGM
#穴井千尋卒業公演 pic.twitter.com/QjlOxKzISp
なっちゃん、ちーちゃんと目があって号泣
#HKT48 #穴井千尋卒業公演 pic.twitter.com/yAA4Bh0IVw
#穴井千尋卒業公演
最後の曲「僕たちの紙飛行機」スタート。なつ号泣。

goo.gl/C21z7x pic.twitter.com/jDcAuBFCEx
#穴井千尋卒業公演
間奏にてコメント 「私がここまで頑張ってこれたのはファンの皆さん、メンバーのみんなのおかげです・・・。メンバーは私の誇りです。最後に。メンバーありがとう」

goo.gl/C21z7x pic.twitter.com/znkFPrgDuT
1期生全員
あおいちゃんのマイク入ってなかった

#穴井千尋卒業公演 pic.twitter.com/0DqJ3iyuBh
#穴井千尋卒業公演
穴井「1期生がくるの聞いてなかったけん」
村重「でも登場する時、あおいたんのマイク入ってなくて・・・」
goo.gl/C21z7x pic.twitter.com/zVuV1liymi
推しとか関係ないよね、HKTを好きな人で穴井ちゃんを嫌いな人は絶対いないと思う。

ポンコツって言われてた穴井ちゃんが…大きくなったよね😢
卒業おめでとう。
今までお疲れ様でした。
ありがとう😢

#穴井千尋卒業公演 pic.twitter.com/xpxU9znOTj
最後の最後で最後の挨拶を間違えるキャップ笑(涙)
#穴井千尋卒業公演 pic.twitter.com/6197s52ubD
#穴井千尋卒業公演
仕切り直してもう一度、手繋ぎ挨拶
客「ちーちゃん、夢に向かって、いってらっしゃい!」
goo.gl/C21z7x pic.twitter.com/AfROrKSC4a
#穴井千尋卒業公演
最後は笑顔で旅立って行きました。ちーちゃん、卒業おめでとう(涙)

goo.gl/C21z7x pic.twitter.com/T0qyKeiM8b
穴井千尋の最後の挨拶全文(誤字脱字ご容赦ください)

#穴井千尋卒業公演 pic.twitter.com/7nL2szRgh1
#穴井千尋卒業公演
手繋ぎ挨拶前、なつが「そのまま下がらずにね」と声をかけたのに、下がってしまったキャップ。最後の最後までぽんこつでしたね・・・(笑) pic.twitter.com/rXR3z3717L
それでもやっぱりサプライズ映像が1番泣いた…

(引用しました)
#穴井千尋卒業公演
#穴井千尋

twitter.com/7W18v/status/7…
なっちゃん、ちーちゃんと目があって号泣【動画】
#HKT48 #穴井千尋卒業公演 pic.twitter.com/P7InhRuxm9
涙の卒業公演😭ちーちゃん最後までみんなに愛されていたね💞ポンコツキャップと言われていたけれど、それは尊敬の気持ちを込めた愛の言葉❤支えてあげたくなる存在がHKTの絆を強くした✨卒業おめでとう🎊ずっと忘れないよ😭
#穴井千尋卒業公演 pic.twitter.com/qUyvDpiAbR