更新
前半あたふたしていて申し訳ないですがスカッとジャパンでFree!の「SPLASH FREE」が流れていたのでお収めください
#スカッとジャパン pic.twitter.com/WGoaLXD14n
こんなイケメンに声かけられたら恋しちゃうわ

#スカッとジャパン pic.twitter.com/Y6Xs58scxV
ぜひとも次のイケメン神対応に手越さんを!!
(´・ш・)<俺もさわやかだもん

#スカッとジャパン
手越さん、増田さんを見習えとの事です#news #増田貴久 #スカッとジャパン vine.co/v/5aqhzaxFI65
★スカッとジャパン★
イケメン神対応~増田貴久~①

まぶしすぎる笑顔💕💕💕

#スカッとジャパン #増田貴久 #増田貴久生誕祭 pic.twitter.com/LOOC53XnJt
スカッとジャパンの馬場課長、
ついに選挙戦に出る

#スカッとジャパン pic.twitter.com/Ewk2ZQguJh
NEWSファンの場合こんな風ですまんやろ(笑)(笑)(笑)
この手越ぐらいぶっ飛び確定💛.

#スカッとジャパン
#増田貴久
#拾い画 pic.twitter.com/6PN8rqr59h
あのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #スカッとジャパン pic.twitter.com/iJgiFHLKTM
★スカッとジャパン★
イケメン神対応~増田貴久~②
えくぼ😍💕
去り際の顔も超イケメン💛

今度のツアーはタグ付けたまま行けばまっすーがとってくれる!っとφ(..)メモメモ(笑)

#スカッとジャパン #増田貴久 pic.twitter.com/ZaeqSXOYGG
ナオト・インティライミ
「Overflows~言葉にできなくて~」

#スカッとジャパン pic.twitter.com/8CRytqZKZb
#スカッとジャパン
木下ほうかに激似の人が県知事に立候補してて草 pic.twitter.com/DKzHoVxPZc
ナオト・インティライミ
「Overflows〜言葉にできなくて〜」
#スカッとジャパン pic.twitter.com/YJlbkzzamE
胸キュンスカッと見てる皆さんお納めください
#スカッとジャパン pic.twitter.com/bYw2fYBXdN
スカッとジャパンで騒ぐ剣道部🙋笑

#スカッとジャパン
#剣道
#スカッとジャパン

今回の胸キュンなんかいややわ
・試合中の切り返し
・相手を罵倒する行為
・挨拶もせずに逃げ出す
・面を投げる
・防具を置いていく

なんなんだよwこれw
鳥肌立った〜。

俺のそばにいてくれ、なんて言われたら「はい!」って言うわ!

#スカッとジャパン
⚠剣道部にこんなことはありません⚠
おれも踏み込んでいいか?なんて言う先輩はいません。
勘違いして、軽い気持ちで剣道部に入部しないように。でもどこの剣道部も経験者、初心者の入部は受け付けてます、ぜひやってみては?
あと、片付けはきちんとしましょう👍✨
#スカッとジャパン
今回の胸キュン突っ込みどころ多すぎ笑

● 試合で切り返しせえへん
● 試合中喋らへん
● 残心ないのに1本ならへん
● 面を投げなさんな
● なぜ面だけ外した
● 防具を雑に扱ってはいけません

急にしゃしゃりだす元剣道部←

#スカッとジャパン #胸キュンスカッと
.
#スカッとジャパン

ハテ?稽古だけじゃなくて..

って他にどんな
稽古があるのかな🤔?

. pic.twitter.com/oijxuSYTVf
ほんとになんでナオト・インティライミはいい曲ばっか歌うの👏☺️

#スカッとジャパン
#ナオトインティライミ pic.twitter.com/R3fWR0ShRT
( 」゚Д゚)」<あッ!!

( 」゚Д゚)」<あッッ!!!

( 」゚Д゚)」<甘ァァァアアアアアアアアアアアアいッッッッ!!!!!!

青春だな!!
胸キュンだな!!
いつまでも幸せにな!!( *´艸`)

#スカッとジャパン pic.twitter.com/Je2VRAWf7y
なんか好きな人の取り合い?
みたいな感じで
勝った方のお願いを1つその
男の人が聞くみたいな勝負で
剣道してたVTRがやばい
毎度思うけど再現VTRの
剣道がツボるww
声は気にせんで😃笑

#スカッとジャパン
#剣道部ならわかる pic.twitter.com/UKO4Vl0jDX
増田さんと高杉さん、ダブル誕生日おめでとうございます!

#スカッとジャパン pic.twitter.com/cXTY5avMhT
『Overflows〜言葉にできなくて〜』ナオト・インティライミ
「痛快TV スカッとジャパン」胸キュンスカッとテーマソング!✨

#ナオトインティライミ #新曲
#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと pic.twitter.com/EmJlWKEbom
今日の胸キュンスカッと見て、剣道部が思うこと。
「なんで試合中に切り返ししてるの?笑」
「負けたからって面投げてんじゃねぇよ!!」
「面タオル脱いでから稽古あがれや!」
「先輩と帰るに浮かれてて、面置いて帰るな!!!」
#スカッとジャパン
音が出てなかったので!

剣道部  胸キュンスカッと🎵
女の子 気持ちで踏み込んだが
先輩がさらに、踏み込む💕

#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと pic.twitter.com/7TilHuETML
「なんであんな初心者なんかに負けなきゃいけないのよ!!」

試合中に切り返ししてるからじゃね??

#スカッとジャパン pic.twitter.com/PQs420MxMC
#スカッとジャパン

今日のスカッとジャパン、
いろいろと違う(笑)

・試合中切り返ししない
・試合中喋らない
・あのドウ残心ないから一本じゃない
・面は負けたからって投げない
・面タオルはとる
・稽古した後ちゃんと防具片付けない

ただこれが言いたかった(爆笑)
剣道部は決してあんな陰湿ないじめはございません。

防具投げたりとかその他もろもろの行為、剣道のイメージダウンになるからやめていただきたい。

切実に。

スカッとジャパンの人まで届くといいなと思います。

#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと
見逃したひとのために💟✨
真修マジかっちょい
※音量注意
#スカッとジャパン
#石渡真修 pic.twitter.com/RvhNyNT4Ip