更新
てなわけで無事帰宅ヽ(*´∀`)ノ
みるきー卒コン実況ありがたい♪
ハートの独占権さやみるきーめっちゃみたかったなヽ(;▽;)ノ

「なんでやねん、アイドル」さやみるきー

#山本彩
#渡辺美優紀
#さやみるきー
#1人リクアワ pic.twitter.com/3mBKPwEDyk
さやみるきーのハートの独占権、最高に可愛い❤️泣けるわ#最後までわるきーでゴメンなさい #さやみるきー pic.twitter.com/2BEo9SCLqS
15thシングル「僕はいない」にさやみるきーのユニット曲「今ならば」収録決定

作詞 秋元康 作曲山本彩

#最後までわるきーでゴメンなさい
#さやみるきー
#山本彩
#渡辺美優紀
さやみるきーのハートの独占権キタ━(゚∀゚)━!

♪ハートの独占権 山本彩 渡辺美優紀

#最後までわるきーでゴメンなさい
#さやみるきー
#山本彩
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/I3DjsaSY8C
金子剛

盛大な“みるきー”コールありがとうございます!!

※さやみる.ver JT新CM披露!!

#最後までわるきーでゴメンなさい
#さやみるきー
#山本彩
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/EhbMnAWOkC
金子剛

盛大な“みるきー”コールありがとうございます!!

※さやみる.ver JT新CM披露!!

#最後までわるきーでゴメンなさい
#さやみるきー
#山本彩
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/0TwaFRE06i
♪[今ならば]
(渡辺・山本) さやみるきー楽曲初披露(※15thシングル収録)
なんと、山本が作曲!!

#最後までわるきーでゴメンなさい
#さやみるきー
#山本彩
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/jONzlkejHV
山本彩だけ腰に手まわしてる感じ
ヲタクの心情わかりすぎ(泣)

一期生が見守ってる感じなんなの?
ヲタクの涙腺崩壊だよ(泣)

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
#さやみるきー
#みるきー pic.twitter.com/z4fy0zZ8fn
いつもツンデレな彩ちゃんやったけど、やっぱ彩ちゃんにはみるきーの存在が大きくて、みるきーのこと大好きやったんやろな。(号泣)

#最後までわるきーでゴメンなさい
#さやみるきー pic.twitter.com/cKxx0jpUw4
さやみるきー好き、NMB好きの皆さんへ

[JT WEB限定動画] ひといきつきながら 運命の人篇 【公式】前半

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
#渡辺美優紀
#山本彩
#さやみるきー pic.twitter.com/l14AKArRMY
さやみるきー好き、NMB好きの皆さんへ

[JT WEB限定動画] ひといきつきながら 運命の人篇 【公式】後半

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
#渡辺美優紀
#山本彩
#さやみるきー pic.twitter.com/jZodWfvJ4P
えっえっえっ、、、
JTのCMのさやみるきーver.やばい😭❤️

#JT #さやみるきー pic.twitter.com/x97UHt0scR
さやみるきーはいいな

#渡辺美優紀
#山本彩
#さやみるきー

渡辺卒業コンサートの画像載せている人は、こちらの画像載せているだけです

こちら見たら全部載ってます
金子剛支配人G+
plus.google.com/10335033357945… pic.twitter.com/smHsEejRcn
みるきーさんの卒業コンサートでした!!

最後まで キラキラしてて
すごい綺麗でした✨😭
やっぱり みるきーさんの背中はすごく大きいです。
写真は、円陣のときに。2人の後ろ姿。

#最後までわるきーでゴメンなさい
#さやみるきー pic.twitter.com/rNVTpMkWVb
『最後までわるきーでゴメンなさい』
ありがとうございました!😈💗
#さやみるきー
( @SayakaNeon )( @miyukiofficial9 )
#ゆきつんカメラ pic.twitter.com/Ot6DWRfy7y
さやかちゃんがさやみるきー曲を作曲してくれました。
最高のプレゼントです。
言葉がなくても想いが伝わってきて
何度も聴いて泣いてしまいました。
『今ならば』は私の宝物です。

#さやみるきー
#今ならば pic.twitter.com/qlNHP0u5o0