更新
最終日行ってきます🔥‼️
気合い入れて頑張るぞー‼️‼️
#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/7OFeocqluw
やばすぎ😭アリーナ3列目😭😭😭💖
後悔ないように焼き付けてくる😣
#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/54mVc88q5r
入場時にうちわいただきました。
裏面には卒業をお祝いする案内が書かれています🎉

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/0f1zTqDmOL
渡辺美優紀 卒業コンサート
関係者席
樋渡結依 樋渡結依の母 高柳明音 大矢真那 荻野由佳 中井りか 堀未央奈 星野みなみ
#最後までわるきーでゴメンなさい
4日(月)
『渡辺美優紀 卒業コンサート 〜最後までわるきーでゴメンなさい〜』
in神戸ワールド記念ホール

♪[わるきー]

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/SL47WdA5r0
「最後までわるきーでゴメンなさい」
「約束よ」
ここでヤラレタ人はたくさんいるはず😂💗

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
#みるきー#世界一のアイドル#NMB48 pic.twitter.com/uw9by6LW9H
山本彩「今流れた映像は私が出演させていただいてるJTさんのご好意で作っていただきました。『運命の人』編です。本日の9時ごろJTさんのホームページにアップされる予定です」

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい
本当に本当に揃えてくれてありがとうございます(;_;)

#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/OhJJjs6Tbe
15thシングル「僕はいない」にさやみるきーのユニット曲「今ならば」収録決定

作詞 秋元康 作曲山本彩

#最後までわるきーでゴメンなさい
#さやみるきー
#山本彩
#渡辺美優紀
EN3.卒業旅行

小笠原茉由、小谷里歩、山田菜々、門脇佳奈子、近藤里奈、山岸奈津美も登場!

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい
木下百花「リハーサルで泣くな泣かないか話してたじゃないですか。(彩ちゃんが)泣かないって言ってたのに泣いてw私も泣いて」

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい
さやみるきーのハートの独占権キタ━(゚∀゚)━!

♪ハートの独占権 山本彩 渡辺美優紀

#最後までわるきーでゴメンなさい
#さやみるきー
#山本彩
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/I3DjsaSY8C
岸野里香「みるきーのステージと普段とここが違うとかある?」
近藤里奈「…あんまり」
メンバー「ないんかいw」
岸野里香「ここ聞くよっていったやんw」

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい
ここからは美優紀ちゃん1人で

「皆さん本当に私のことを約5年半応援してくださって支えてくださってありがとうございました」

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい
渡辺美優紀「次の曲が始まってしまうと終わってしまうんだなって少し寂しいんですけど。こんな素敵なドレスも作ってくれて皆さんの心に残る時間を最後までお届けしたいと思います。次の曲は私が卒業するということで秋元康さんがソロ曲を書いてくれました」

#最後までわるきーでゴメンなさい
金子剛

盛大な“みるきー”コールありがとうございます!!

※さやみる.ver JT新CM披露!!

#最後までわるきーでゴメンなさい
#さやみるきー
#山本彩
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/EhbMnAWOkC
金子剛

盛大な“みるきー”コールありがとうございます!!

※さやみる.ver JT新CM披露!!

#最後までわるきーでゴメンなさい
#さやみるきー
#山本彩
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/0TwaFRE06i
♪[今ならば]
(渡辺・山本) さやみるきー楽曲初披露(※15thシングル収録)
なんと、山本が作曲!!

#最後までわるきーでゴメンなさい
#さやみるきー
#山本彩
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/jONzlkejHV
♪[三日月の背中]
(渡辺・山本・白間・吉田・上西・春奈・百花・沖田・岸野・川上礼・山口) ※1期生

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/6BP1D570rk
♪[卒業旅行]
(1期生+山田菜・近藤・山岸・門脇・小谷・小笠原)
卒業メンバー&まーちゅんがサプライズ登場~!!

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/4FSgihCiH8
♪[卒業旅行]
(1期生+山田菜・近藤・山岸・門脇・小谷・小笠原)
卒業メンバー&まーちゅんがサプライズ登場~!!

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/VhJPyO43Ta
この写真やばいヽ(;▽;)ノ

♪[卒業旅行]
(1期生+山田菜・近藤・山岸・門脇・小谷・小笠原)
卒業メンバー&まーちゅんがサプライズ登場~!!

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
#渡辺美優紀 pic.twitter.com/VeDFVw9jAv
岸野里香「レッスンしてた時もここに初めて来た時とか思い出して(涙)色々あったじゃないですか、みんなで乗り越えてきて。いつも可愛いなって思ってたけど今日は綺麗やなって。ひとつ超えて超越した」

メンバー「ドラゴンボールみたいやな」

#最後までわるきーでゴメンなさい
山本彩「このドレスも衣装のしのぶさんが作ってくれて、今までの誰よりもボリュームのあるスカートって」

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい
木下百花「私本当にみるきーのこと好きで。この人は歴史を作ってきて、今その歴史が終わるとなると裏でエモい気持ちになってた」

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい
山本彩だけ腰に手まわしてる感じ
ヲタクの心情わかりすぎ(泣)

一期生が見守ってる感じなんなの?
ヲタクの涙腺崩壊だよ(泣)

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
#さやみるきー
#みるきー pic.twitter.com/z4fy0zZ8fn
渋谷凪咲「みるきーさんと過ごした時間は皆さんより少ないかもしれないけど一緒のチームになっていろ教えてもらって。悔しいことがあって相談したらみるきーさんが『人が喜んでるうちに自分は前に進んでいけばええんやで』って言われて。それを胸に刻んでて」

#最後までわるきーでゴメンなさい
山本彩「(みるきー卒業は)グループにとってもファンの方にとっても大きなことでみんな悩んでると思うんですけど、代わりになるとかじゃなくてそれぞれの個性を出していってほしいなって私は思うんですね」

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい
いつもツンデレな彩ちゃんやったけど、やっぱ彩ちゃんにはみるきーの存在が大きくて、みるきーのこと大好きやったんやろな。(号泣)

#最後までわるきーでゴメンなさい
#さやみるきー pic.twitter.com/cKxx0jpUw4
最後までわるきーでゴメンなさい
本日、最終日のセットリストです!

()の中はメンバーです😊
間違ってたらごめんなさい(´・_・`)

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀
#みるきー pic.twitter.com/9jvKMUH5g6
さやみるきー好き、NMB好きの皆さんへ

[JT WEB限定動画] ひといきつきながら 運命の人篇 【公式】前半

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
#渡辺美優紀
#山本彩
#さやみるきー pic.twitter.com/l14AKArRMY
さやみるきー好き、NMB好きの皆さんへ

[JT WEB限定動画] ひといきつきながら 運命の人篇 【公式】後半

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
#渡辺美優紀
#山本彩
#さやみるきー pic.twitter.com/jZodWfvJ4P
NMB48 渡辺美優紀卒業コンサート『最後までわるきーでゴメンなさい』セトリまとめ

日時:2016年7月4日(月)18:00開演

会場:神戸ワールド記念ホール

#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート pic.twitter.com/eMZz3VR0Hm
木下百花「みるきー最後にお願い。うち推し変とかしちゃってみるきーが『えっ違う子推した?』『そやねん』って冷たくしちゃって。でもやっぱ気づいてん今でも好きやねん。だから最後に好きって言って」

#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい
みるきー卒業コンサートへ駆けつけました!
可愛い可愛いみるきー♡
これからのみるきーの活躍に期待します☺️
それにしても写真集が可愛すぎる!
みるきーのスタイル最高大好きずっと見ちゃう
#最後までわるきーでゴメンなさい
#みるきー pic.twitter.com/Nlf2qmLuKn
美優紀さんお疲れ様でした😢✨
短い間でしたが、
ありがとうございました。
美優紀さんずっと大好きです!!💖
#みるきー
#最後までわるきーでゴメンなさい
@miyukiofficial9 pic.twitter.com/ECIkd2Y7mq
#最後までわるきーでゴメンなさい
#渡辺美優紀卒業コンサート
最終日終わりました💕

みるきーさんとのラストステージ!
すごくみるきーさんの背中は偉大で
ほんとにたくさんいろんな事を教えていただきありがとうございました⭐︎ pic.twitter.com/ig3ogUhWvM
卒コン終了しました!みるきーさん本当にお疲れ様でした😭本当に偉大な先輩で、最後まで私達にカッコイイ背中を見せて下さいました😌魅力たっぷりなみるきーさん大好きです💟💟💟
#渡辺美優紀卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/X5U4ZZhL6x
みるきーさんの卒業コンサートでした!!

最後まで キラキラしてて
すごい綺麗でした✨😭
やっぱり みるきーさんの背中はすごく大きいです。
写真は、円陣のときに。2人の後ろ姿。

#最後までわるきーでゴメンなさい
#さやみるきー pic.twitter.com/rNVTpMkWVb
#最後までわるきーでゴメンなさい 」2日目おわりました!

今日もちっひーのうちわやTシャツやペンライトが見えてすごく嬉しかったです^ ^

みるきーさんほんとに素敵でした

残りの時間まだまだ沢山学んでいきたいと思います✊🏻💓 pic.twitter.com/dzyl9XGrKP
#最後までわるきーでゴメンなさい ありがとうございました!伝えたい気持ちがあり過ぎてTwitterじゃ収まりきれないので、ブログに全部書きます。少し待っていてくださいっ pic.twitter.com/iHPoWCYLvz
みるきーさん卒業コンサート
『最後までわるきーでゴメンなさい』
終わりました😈💓

本当に可愛い、かっこいい、美しい。

改めて本当に凄い方だなっておもいました!

本当にお疲れ様でした!!!

#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/VX33zjPFeC
#最後までわるきーでゴメンなさい 終了しました!

今日のみるきーさんを見て更に卒業が寂しくなって。それくらいみるきーさんが凄く魅力的でした。

私もみるきーさん卒業後のNMBを盛り上げられるメンバーになれるように頑張りたいです! pic.twitter.com/LSoVP9sF1j
今日の紅組メドレーは本当に沸いた😭💓
大好きな曲が詰まってる☺️
#紅組
#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/GxIuAhsEQF
#最後までわるきーでゴメンなさい
ありがとうございました💕

笑いも涙もあって みるきーさんと
深い話をした事を思い出しました✨

みるきーさんのよおな王道アイドルに
なれるよお可愛いポーズ もっともっと
磨いていきたいです! pic.twitter.com/bKbwjyI0IL
今日のみるきーの卒業ライブに参加してました!

また1期生で集まれて良かった!大好き!みなさんのお顔も見れました!♡

みるきーお疲れ様!

#みるきー
#卒業旅行
#1期生
#nmb48
#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/3q1Sfvt8Tj
ひろちゃんと行ってきました✨

感動しました😂❤️
可愛くて綺麗で圧倒されました!

ほんとにお疲れさまでした🎀

#神戸ワールド記念ホール
#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/bHfOeyVowF
#最後までわるきーでゴメンなさい
終わりました!

最高な卒業コンサートでした。
みるきーさんこそが、アイドル中のアイドルそう思いました。お疲れ様でした☺️

私は、私らしく
埋もれることなく頑張っていきたいです。 pic.twitter.com/uiQSPPhQCt
#最後までわるきーでゴメンなさい

無事に終了致しました、、
ん〜、、思う事が多過ぎて文章がまとまりません、、

#みるきー
ブログ更新されました!

今日のコンサートの事...!!
ぜひ見てください😊💓

#最後までわるきーでゴメンなさい

s.ameblo.jp/nmb48/entry-12…
みるきーさんの卒業コンサート
#最後までわるきーでゴメンなさい
終わりました😭

すごい自分を見つめ直せる
コンサートでした!

自分が2日間で思ったこと
ブログに書いたので
更新されるまで待っててね💡

#渡辺美優紀 さん😊❤️ pic.twitter.com/dFsqFJHEHk
7/4渡辺美優紀さんの卒業コンサートへ来場された皆さん
ありがとうございました…

#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/vUqflFgBac
お待たせしました!
ブログ更新されました😊❤️

#最後までわるきーでゴメンなさい
2日間で感じたこと書きました🤔

ぜひチェックしてね🙈💕

NMB48「《TeamM ドラフト2期 堀詩音》できてるか?」
amba.to/29jmyqN
日付変わっちゃいましたが、神戸ワールド記念ホールの『渡辺美優紀(さん…♡)卒業コンサート』に行ってきました!現役アイドルさんの中でれいなにとって一番の「アイドル」。奈良の誇り。幸せな時間でした…💕

#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/I90v2VF5CR
twitterでは文字数が足りなさすぎるので、後日ブログにまとめたいと思います。

来て下さった皆さんがご無事に帰宅できますように、、🙏

#最後までわるきーでゴメンなさい
#みるきー
#3期生 pic.twitter.com/uMDk9wp9ZA
.
大好きな1期生みんなで集まれて大好きなみるきー送れてよかった☺️💓
#最後までわるきーでゴメンなさい #NMB48 #1期生 ift.tt/29tk0Xl pic.twitter.com/UdzbnOjM96
ブログ更新しました!

📮s.ameblo.jp/nmb48/entry-12…

#最後までわるきーでゴメンなさい
#うかブロ

読んでくださいっ!
おやすみなさい💤☺️
#最後までわるきーでゴメンなさい
ドレス姿のみるきーさんがお美しくて立ち位置危うかったレベル😳
曲の歌詞で「アイドルになるために生まれてきたー🎶」と歌われていたのですが、マジで過言ではないと思いました。歌声、ダンスパフォーマンス、表現力、骨格、筋肉、ほっぺた、まゆげ、まつげ、
7/3 みるきーさんの卒業コンサートに愛華ちゃんと観に行かせていただきました😊💛
緊張して目が合わせられないくらい、素敵で可愛くてほんっっとうに大好きな先輩です🙈

#最後までわるきーでゴメンなさい
#みるきー さん pic.twitter.com/RZ4afUzjOr
夢の名残りと最後の挨拶。
ほんまに綺麗だな。
集大成を、アイドル渡辺美優紀を
見せつけられました。
#最後までわるきーでゴメンなさい pic.twitter.com/uyMluZ3KCO