更新
#歌詞の一部で曲がわかったらRT

ボーノトマト ボーノトマト ボーノボーノ ウー トマト
#歌詞の一部で曲がわかったらRT
数学と理科は好きですがー
国語がどうもダメで嫌いでしたー
#共感したらRT
#歌詞の一部で曲がわかったらRT
コートの中には魔物が住むの〜♪
頼れる仲間は〜♪
みんな目が死んでる〜♪
バレーにかけた青春でも
みんな目が死んでる〜♪
#歌詞の一部で曲がわかったらRT
15時54分、青森発上野行き、急行津軽!
りんごは今日も売られていく!
赤から青に変わるシグナル
戻ることの出来ない旅の途中で…
#歌詞の一部で曲がわかったらRT pic.twitter.com/oJfNzYw8kN
#歌詞の一部で曲がわかったらRT

長すぎて載せれなかっ(´・ω・`)
一部というかTVサイズ版だと全部なんですがね・・・笑 pic.twitter.com/L2FMsFXov8
腕を前から上にあげて、大きく背伸びの運動!!!

#歌詞の一部で曲がわかったらRT
#歌詞の一部で曲がわかったらRT

ルンルンルルルルンルルルルンルン
ルンルンルルルルン

わかりやすっ😆
セクガルならわかる👍
#歌詞の一部で曲がわかったらRT

いつだって 誰だって そこに立ちたくって
間違って イラ立って もがき続けて
Never give up このまま 終わりたくはない
このイマジネーションをかかえて 俺は行くよ
Oh Oh

そうこれは僕の聖歌なのである
#歌詞の一部で曲がわかったらRT

"甘酸っぱいマンゴー 絞り立ての果実をさあ召し上がれ"

正解は・・・↓
youtu.be/YGyEOmdloU8
#歌詞の一部で曲がわかったらRT
どっこいしょぉぉぉwwwwwwwwwどっこいしょぉぉぉwwwwwwそぉぉぉぉぉらんそぉぉぉぉぉらんwwwwwwイヤァァァァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#歌詞の一部で曲がわかったらRT

貴方は今どこで何をしていますか
この空の続く場所にいますか
明日の 僕らを
支えるのは 今日までの僕だ

#歌詞の一部で曲がわかったらRT
#歌詞の一部で曲がわかったらRT

歌舞伎町バタフライ 妖しい羽根 
見せてヒラヒラ 綺麗な君を 
捕まえたいけど追いかけてたい

正解は...↓
youtu.be/apW40qEEjlc
#歌詞の一部で曲がわかったらRT

回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ
錠剤 液体 はっきりとしない
実体 それは 気体か固体
聞きたいか答え

#歌詞の一部で曲がわかったらRT
いきなりでごめんねずっと前から好きでした

#歌詞の一部で曲がわかったらRT
#歌詞の一部で曲がわかったらRT
_人人人人人人人人人人_
> D a i s u k e <
 ̄YYYYYYYYYY ̄
#歌詞の一部で曲がわかったらRT

ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン (ハイハイ)wwwwwwwwwwwww にしん来たかと 鴎に問えば わたしゃ立つ鳥 波に聞け チョイwwwwwwwwwww ヤサ エーエンヤーサー
あなたのとなりでずっと一緒に
いれたらなんて思うの

#歌詞の一部で曲がわかったらRT
#NowPlaying
#歌詞の一部で曲がわかったらRT

Fly Fly Fly もうこの瞬間
誰より高く羽ばたくため

まだ歌詞覚えてない人多いかな💦
じゃーん♪

(静寂)

(⑉°з°)-♡(リップ音)

#歌詞の一部で曲がわかったらRT