更新
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

22時30分ごろからは【Sexy ZoneのQrzone】

今週は健人・マリウス!
パラレルワールドの始まりです。

スマホ・PCでレコメンを聴くなら→radiko.jp/#QRR
#reco1134

「マリなんです」

マリウスのいいところ
①名前
②お姉ちゃんが美人
③お兄ちゃんががっちりしてる
④お母さんがキレイ
⑤Sexy Zoneに紛れ込んでる、うさぴょん

by中島健人
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

24時台は「KinKi Kidsどんなもんヤ!」
今回は光一が登場!
またまたSexy Zone中島健人情報が届いています!

Sexy Zoneファンのみんなも聞き逃せないね!
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは手越祐也くん!

全国ツアー終了後、初出演となる手越さんですが、今回は特にザワザワバタバタした盛りだくさんの放送になります!

ぜひお聴きください!

#reco1134
この後10:30ごろ~は「SexyZoneのQrzone」
健人マリウス2日目!
マリナンデスまたでるのか!?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
今日のゲストは家入レオさんです!
お楽しみに〜! #reco1134 pic.twitter.com/wnSkmT6nrN
小池はこの夏我が家にモーグリたちがやってきた
あたまのポンポンがキュートに光るよ♡♡♡
#reco1134 #FF14 pic.twitter.com/mnZDExWu4o
この後12時すぎ~「KちゃんNEWS」
小山くん、そして、番組名物「サマー手越さん」もエンジンがかかってくる季節です。
聴いているだけで夏を感じられるプログラムです。
スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!