更新
相変わらず日本のマスコミは、テロの被害者を「死んだらフリー素材」で、SNSの顔写真などを無断使用の個人情報晒しですか #tvasahi #報道ステーション
ダッカ人質テロ事件で、日本政府の対応を批判するて、野党は馬鹿じゃねーのかwwwなんで安倍首相や菅官房長官が全員が官邸にいなきゃならないんだよwww安倍政権の情報収集も危機管理も迅速的確だったよwww #tvasahi #報道ステーション
ダッカ人質テロ事件を使って、安倍政権批判かよwww報ステは最低だなwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次が無理矢理に批判してるけど、何のために副大臣だいると思ってるんだよwww常時、官邸に安倍首相と菅官房長官が居ないといけないなんて言ってたら、テロ事件は世界中で起きてるのに、どこにも行けないだろwww #tvasahi #報道ステーション
報ステ世論調査は、他のマスコミの世論調査結果といつも大きく違うよねwwwイギリスのEU離脱の安倍政権の対応は良かったよwww世界で安倍首相だけが世界同時株安の対応策を用意してただろうがwww #tvasahi #報道ステーション
岡田克也や小池晃が「アベノミクスで儲けているのは一部の大企業や富裕層だけです」とよく言うけど、その一部の大企業って「テレビ朝日」や「イオン株式を大量に保有してる岡田克也」の事ですかwww #tvasahi #報道ステーション