更新
前前前世/RADWIMPS

今日は30秒だけ〜。
RTなどして頂けると嬉しいです!

#弾き語り
#RADWIMPS pic.twitter.com/xw8xBfyIWS
よーじろーお誕生日おめでとう!!
あなたの歌にあなたの歌詞に出会えてよかった
私の中で1番好きなRADWIMPSで多分それはこれからも変わらないと思います
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/nmJR2qjIQL
お誕生日おめでとうございます!
野田さんの笑顔が大好きです。今年も沢山笑顔を見せてください!
今日からの1年が素晴らしいものになりますように。
#野田洋次郎誕生祭
#RADWIMPS
#繋がりを断ち切って人は生まれてくるんだよ pic.twitter.com/4MowQQwGbK
@RADWIMPS
Happy Birthday🌹
どんどんBIGになっていく
嫌いじゃないむしろ好き大好き
寂しい気もするけどね
会いに行く
ああもう31歳か
おめでとう
#野田洋次郎
#RADWIMPS
#野田洋次郎誕生祭 pic.twitter.com/voWq9RUX9o
よーじろー!
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
体調に気をつけて
これからも楽しんでください!
幸せな1年を.+*:゚+。.☆

#RADWIMPS
#野田洋次郎
#誕生日
@RADWIMPS pic.twitter.com/P660pVw9F5
よーじろー!!!
誕生日おめでとう🎉🎉🎉

よーじろーが作る歌に、
よーじろーの歌声に、何度も救われてます。

いつも素敵な歌をありがとう。
これからも応援してます😊

#RADWIMPS
#野田洋次郎
#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/2usKaCJvGL
よーじろーさんお誕生日おめでとうございます!🎉これからもずっと大好きです💕RADWIMPSがきっかけでいろんな人と出会えたし、たくさん闇から救って頂きました。愛してます(o´艸`)
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/dmFrYiZbur
いつもあなたの音楽に助けられます

本当にありがとうございます!!

誕生日おめでとう!

#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/KxuE3Gt7aW
言いたいことたくさんでまとまらないよ。
一番言いたいのはこの一言。

生まれてきてくれて、ありがとう

#野田洋次郎生誕祭2016
#RADWIMPS
#野田洋次郎
#洋次郎が願ってるよりも洋次郎はもうwimperの全てです pic.twitter.com/h5haHWtNir
💗洋次郎生まれてきてくれてありがとう💗

踊りながら歌う、目を瞑って歌う、弾き語り…
全部が大好き。
洋次郎が、RADWIMPSが、洋次郎の作る世界観が愛おしい。

#RADWIMPS
#wimperさんRT
#野田洋次郎誕生祭 pic.twitter.com/vgxspEOv4X
洋次郎お誕生日おめでとう!!
洋次郎の並べる言葉が
世界観が 声が 考えが
もう全て好きです 。
#野田洋次郎
#RADWIMPS
#野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/zRYxt4S28M
@RADWIMPS
洋次郎さんの世界観と声と演奏と全てが大好きです
RADWIMPSを好きになって良かったって心から思います
洋次郎さんが素敵な1年を過ごせますように
#RADWIMPS
#野田洋次郎誕生祭 pic.twitter.com/R3b3qTFY17
.*・゚

よーじろーハッピーバースデー🎂✨

いつもあなたの素敵な歌声と言葉に励まされながら生きてます。

#RADWIMPS
#野田洋次郎誕生祭
#ジョン誕生祭
#みんなで祝おうよ誕生日

@RADWIMPS pic.twitter.com/71d94Ms69S
#RADWIMPS
#野田洋次郎
#野田洋次郎生誕祭

かっこよすぎる.....
いつも元気をありがとおおおお
今日の前前前世楽しみにしてる!
いい一年になりますように!
愛してるよおおおおおおおおお pic.twitter.com/jF7nSUw9yL
よーじろーさん!
誕生日おめでとうございます!!
よーじろーさんの声にいつも癒されてます💞
これからもみんなを癒して、楽しませてください!
#野田洋次郎誕生祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/RqSiVYQfgE
7/5 #野田洋次郎生誕祭 #RADWIMPS

洋次郎おめでとう!これからもずっと
大好きだよ〜結婚してください……💍

ほんっと洋次郎の作る曲が大好き。

一生あなたについていきます!!!! pic.twitter.com/4dnWzh6SoU
とりあえずたくさんの
「ありがとう」を届けたい。
誕生日おめでとう。
ずっとずっとずっと大好きです。

#RADWIMPS
#野田洋次郎誕生祭
#みんなで祝おうよ誕生日 pic.twitter.com/RN9LMC7O8R
🎉Happy Birthday🎉
中2でRADWIMPSに、あなたに出逢えて恋愛観や人生観が変わりました。
よーじろーの生み出す言葉に、歌に、考えさせられてます。
愛してるよ洋次郎!!!!
#RADWIMPS
#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/8ATTR2BhvU
よーじろーお誕生日オメデトウ\( ¨̮ )/

相変わらずすごいだいすきです!!!!

#RADWIMPS #野田洋次郎 pic.twitter.com/okTqBrbwBL
お誕生日おめでとうございます。あなたのせいで私の人生がめちゃくちゃです。生まれてきて下さって、本当に本当にありがとう。#RADWIMPS #illion pic.twitter.com/UTMXdsdMGx
✔0705
✔洋次郎生誕日!!!!
✔おめでとう!!!!
✔これからもずっとついて行きます!!
#RADWIMPS
#野田洋次郎
#31歳
#みんなで祝おうよ誕生日👫💗
#あえてここでケーキ二つ用意🎂🎂 pic.twitter.com/3GMX2KQpB9
洋次郎、ジョン誕生日おめでとう!!RADWIMPSで人生変わりました!
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS
#illion
#味噌汁's
#wimperさん、味噌っ子RT pic.twitter.com/1ljb0bbwId
お誕生日おめでとうございます!!!!

これからもレコーディングとか楽しみに待ってます!!!!!

#RADWIMPS
#洋次郎誕生祭
#野田洋次郎 pic.twitter.com/4MNJWKlR69
よーじろーおめでとー!

あなたは僕の音楽の原点です。
あなたは僕のファッションの原点です。
これからも一生ついていきます。
ます。

#野田洋次郎誕生祭
#RADWIMPS
#wimperさん繋がりましょう
#wimperさんRT pic.twitter.com/EX0STJltBv
何にも変えられない
一番のバンドRADWIMPSの
一番のボーカル野田洋次郎!
お誕生日おめでとうございます!
言いたいことありすぎて…あなたに出会えて最高に幸せです
ずっと応援してます大好き
#野田洋次郎誕生祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/PJJuHNjQLf
きっとこれからも
この先もずっと
私はあなたを追いかけます

アーティストさんでこんなに
大好きになったのは
あなたが最初で最後の人です

洋次郎の「愛しとるよ」が
また福岡で聞けますように

#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/u64ducV1Ch
洋次郎誕生日おめでとう✨
良い一年になりますように!!!
愛してます!!!
#RADWIMPS
#野田洋次郎誕生祭 pic.twitter.com/x0sHOQEwIW
洋次郎!!
お誕生日おめでとう!!!
洋次郎の歌声だいすきです落ち着く。
歌の歌詞も惹かれる大好き!!
だいすきが溢れるとまらない!💗

#野田洋次郎
#RADWIMPS
#皆で祝おうよ誕生日
#だいすき
#お誕生日おめでとう pic.twitter.com/9haL4tVAME
わたしが1番尊敬している人。
何度もあなたの言葉に救われてきました。きっとこれからもそうだと思います。好きで良かったって身に染みて感じるよ。

誕生日おめでとうございます!

#RADWIMPS #野田洋次郎生誕祭 #0705 pic.twitter.com/GLzVrp22JV
これから先もずっと応援してます
洋次郎お誕生日おめでとう😆💕💕
#野田洋次郎
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/vwP6oO1H1G
野田洋次郎さん、お誕生日おめでとうございます!昨年は、胎盤、はじまりはじまり、へそのおとたくさん楽しませてもらいました!!今年も君の名は。をはじめ、illionなど幅広い活躍を応援しています!
#RADWIMPS
#野田洋次郎誕生祭 pic.twitter.com/sErtqHMbeK
RADWIMPS 野田洋次郎

お誕生日おめでとうございます。
私の人生には本当におおきな存在です。
生まれてきてくれたことにただただありがとう。
これからもずっと応援します。

2016.7.5
#RADWIMPS
#野田洋次郎 pic.twitter.com/bOEJxw1v9v
よーじろーお誕生日おめでとう

出会えてよかった出会えてよかった

RADWIMPSに出会えてよかった

本当によかった大好きです

おーーーセプテンバーいつか一緒に言いたいです

これからも好き

#野田洋次郎
#RADWIMPS pic.twitter.com/ZxRioGrODA
今日は
野田洋次郎さんのたんじょーび🎉
おぅめでと~う!!
生まれてきてくれてありがとうです
テスト期間なのに
学校から帰ってから
『青とメメメ』観ちゃった😝
@RADWIMPS
#RADWIMPS
#よーじろーのたんじょーび pic.twitter.com/KwF8Af1DwI
洋次郎誕生日おめでとう!!
私達に新しい世界を見せてくれて、すてきな人達との繋がりをくれてほんとにありがとう✨✨
いつか必ず会いにいく!
#野田洋次郎誕生祭
#RADWIMPS
#野田洋次郎
#illion pic.twitter.com/msNcPiluZS
洋次郎さん31歳おめでとうございます!
曲によっていろんな洋次郎を見れて楽しいですやっぱり洋次郎さんは弾いて歌っているところが1番好きです!ご飯作ってください!
#野田洋次郎生誕祭
#野田洋次郎誕生祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/Jkdclb1r01
洋次郎さん誕生日おめでとう。
いつもありがとう。
生まれてくれてありがとう。
似てないけど描かせていただいた。

@RADWIMPS
#野田洋次郎誕生祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/Az3wh0xir1
ずっとずっと大好きです

また早く会いたい

生まれてきてくれてありがとう(;_;)

#野田洋次郎
#ジョン
#RADWIMPS
#味噌汁's
#0405 pic.twitter.com/EbZe7YFNAb
野田洋次郎さん
お誕生日おめでとうございます✨
いつもその歌詞と歌声に元気を貰っています!!これからも素敵な音楽を奏で続けてください⚡️⚡️
#野田洋次郎
#RADWIMPS
#雑な動画ですみません pic.twitter.com/r2EQVyOIVV
野田洋次郎
お誕生日おめでとう!!!!!
何回洋次郎の歌に助けられたかわかんないしもう本当に愛してます♡♡
ずっとずっと大好きです
幸せな歳にしてください
#野田洋次郎
#RADWIMPS pic.twitter.com/kM5IoiW03u
唯一昔から今までずっと聴き続けてます!去年も同じようにお祝いツイートしたけど誕生日本当におめでとうございます!

#ロックロック楽しみじゃぁぁぁあ
#RADWIMPS
#野田洋次郎
#おめでとうございますpic.twitter.com/ri0JK7edEQ
お誕生日おめでとうございます。

あなたの歌でたくさん救われました

いつもありがとう
愛してます。

#RADWIMPS
#野田洋次郎誕生祭 pic.twitter.com/tuw7PIigPJ
よーじろーおめでとう!
最高のボーカル! これからも応援してます 一生ついていきます! ありがとう!
良い1日を過ごしてください!
#野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日
#野田洋次郎
#RADWIMPS
#独白 pic.twitter.com/zgmAasX8Ea
誕生日おめでとうございます

小学生のときに出会って
そっから今までずっと好きなままです

これからも素敵な歌を
僕らに届けてください
いつまでも応援しています

#RADWIMPS
#野田洋次郎誕生祭 pic.twitter.com/KzSW4erNUB
洋次郎Happy Birthday🎉

RADWIMPSの音楽が大好きです
出会えてよかった
みんなの心を支えるような存在

長いかも知れないけど知らない人にも見てもらいたいです
#野田洋次郎誕生祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/GNa6WSYAVj
私の音楽の始まりは、原点はあなたの音楽でした。あなたのつくる音楽が大好きなのです。支えなのです。これからも追い続けます。おめでとうございます😊#野田洋次郎誕生祭 #RADWIMPS #みんなで祝おうよ誕生日 pic.twitter.com/R7us0JyJ8I
とりあえず洋次郎集めたよね。
野田さん誕生日おめでとう🎊
いろんなところでRADWIMPSの話ができることが菜近の楽しみ!
これからもずっと応援してます( •̀ᴗ•́ )/

#野田洋次郎
#誕生祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/Q4cKYzZV7R
@RADWIMPS
よーじろーお誕生日おめでとう。
そんで、言いたいことはこれだけ。
生まれてきてくれてありがとう。
#RADWIMPS
#野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日 pic.twitter.com/bft4CKcfLk
よーじろー誕生日おめでと🎉🎉
ということでモザイクアートやってみました!
#野田洋次郎誕生祭
#RADWIMPS
#みんなで祝おうよ誕生日 pic.twitter.com/lVvXfyZQIT
野田洋次郎誕生祭!
ようじろー誕生日おめでとう!
今年で31歳!
今年は色々あって
その詰まった誕生日を盛大に祝おう!

という理由で
Happy Birthday Yojiro-Noda.

#野田洋次郎誕生祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/lYMpdQ2vmt
洋次郎誕生日おめでとう🎂
毎日洋次郎の声を聞いて
いつも励ましてもらってます
#RADWIMPS
#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/3Amn4UI5DP
世界観が好き
雰囲気が好き
声が好き
人柄が好き
考え全てが憧れる
おめでとうございます💫

#RADWIMPS
#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/rGDg4csv8O
今日7月5日はRADWIMPS.Vo&Gtの野田洋次郎の誕生日!
初めて聴いた時あなたの歌声に魅了され、惚れました。これからも素敵な歌声を聴かしてください。
#洋次郎誕生祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/OgBAq8w8BK
@RADWIMPS
#RADWIMPS 25コ目の染色体
#洋次郎誕生祭
#7月5日
#野田洋次郎

お誕生日おめでとうございます👀
あなたのつくる音楽が僕の人生を大きく変えてくれました
これからも一生ついていきます pic.twitter.com/rmudhHIcFp
洋次郎誕生日おめでとう!!!
洋次郎の声、作る曲、歌詞
もう全てが大好きです😊💓
RADに出会えたことに感謝してます
本当にいつもありがとう✨
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS
#野田洋次郎
@RADWIMPS pic.twitter.com/z3D4bXdM2O
洋次郎さん
お誕生日おめでとうございます😳
RADWIMPS、野田洋次郎
本当に愛してます😙💕
ようじろーにとって幸せな
1年になりますように👼✨

#野田洋次郎生誕祭
#野田洋次郎
#RADWIMPS pic.twitter.com/QFhOEqAyTC
Aimer「蝶々結び」MVは岩井俊二監督、プロデューサーRAD野田も登場 natalie.mu/music/news/193… #Aimer #RADWIMPS pic.twitter.com/58bsYWHnNM
Aimer、RADWIMPS野田洋次郎による提供楽曲MVは岩井俊二監督|barks.jp/news/?id=10001… #Aimer #RADWIMPS #岩井俊二 pic.twitter.com/6BzSyOnbbq
【初フルオンエア!】今夜の生放送教室で[ RADWIMPS ]先生の新曲『前前前世』をどこよりも早くフルオンエアするぞ!遅刻厳禁!お楽しみに!#sol #RADWIMPS #前前前世
前前前世 / RADWIMPS

弾き語りました!!💫
よろしくお願いします!

#RADWIMPS
#前前前世
#弾き語り
#君の名は pic.twitter.com/qhGZu5Q4Ec
今日は洋次郎の生誕祭という事でRADWINPSメドレーを作りました!
暇があったら見てください🙏
洋次郎誕生日おめでとう!🍰🎁
#野田洋次郎生誕祭2016
#RADWIMPS
#7/5 pic.twitter.com/KjWqZnzgJi
RADWIMPS、ニューアルバム「君の名は。」から「前前前世 (movie ver.)」フル音源を、本日「SCHOOL OF LOCK!」にて初オンエア! #RADWIMPS popscene.jp/foundit/033530…
本当に好きな曲がありすぎて
選ぶのが大変です!(笑)
お誕生日おめでとうございます!

#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/9Jxw32SE5y
【NOW ON AIR】8/26に公開となる新海誠監督の映画「君の名は。」の主題歌にもなっている[ RADWIMPS ]先生の新曲『前前前世』をオンエア中!まだ間に合うぞ!急げ〜!!#sol #RADWIMPS #前前前世
音声だけ。part1
RADWIMPSの新曲『前前前世』
#前前前世 #RADWIMPS pic.twitter.com/85tZlLFyDx
新曲「前前前世/RADWIMPS」
フルバージョン
聞き逃した方、もう1度聞きたい方はどうぞ!
#RADWIMPS
#前前前世 pic.twitter.com/QzX6UdTLft
めっちゃよかった!💕💕
映画も見に行きたいなー🙄💭

#RADWIMPS
#前前前世 pic.twitter.com/ZnGjTDpwgx
前前前世フルです!!
もう一度言います

前前前世フルです!!!

#前前前世
#RADWIMPS pic.twitter.com/R1Mp956DRs
RADWIMPSによる新曲『前前前世』フルバージョン①

#前前前世
#RADWIMPS pic.twitter.com/qLhneQPFJU
映画、君の名は。の主題歌にもなっているRADWIMPSの新曲『前前前世』
フルバージョン②

#前前前世
#RADWIMPS pic.twitter.com/JYTm7QOWhs
映画『君の名は。』主題歌
"前前前世" をヲタ芸で表現してみた!

#RADWIMPS #前前前世 pic.twitter.com/ckpwtb0oul
新曲「前前前世/RADWIMPS」
フルバージョン
聞き逃した方、もう1度聞きたい方はどうぞ!
#RADWIMPS
#前前前世 pic.twitter.com/TIDuuurSmq