更新
起きてられるか心配なので、
洋次郎誕生日おめでとう(^^)
30歳!

#野田洋次郎 #野田洋次郎生誕祭 #RADWIMPS
@RADWIMPS pic.twitter.com/bGr8vDVtcG
よーじろーお誕生日おめでとう!!
あなたの歌にあなたの歌詞に出会えてよかった
私の中で1番好きなRADWIMPSで多分それはこれからも変わらないと思います
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/nmJR2qjIQL
洋次郎

貴方がいたから、私は今こう在れています
愛おしいんです、全部
届かないのはわかっています
でもそれでも明日は私にとっての祝日だから、
生まれてきてくれて有難う

#野田洋次郎
#野田洋次郎生誕祭
#繋がりを断ち切って人は生まれてくるんだよ (つながり)
#ジョン生誕夜祭
よーじろー!!!
誕生日おめでとう🎉🎉🎉

よーじろーが作る歌に、
よーじろーの歌声に、何度も救われてます。

いつも素敵な歌をありがとう。
これからも応援してます😊

#RADWIMPS
#野田洋次郎
#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/2usKaCJvGL
RADWIMPSに出会わせてくれてありがとう
野田洋次郎に出会えたことに感謝してます
洋次郎が大大大スキ!

#野田洋次郎 #野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日
#wimperさんRT
#RADWIMPS pic.twitter.com/5cXZet7OiE
よーじろーさんお誕生日おめでとうございます!🎉これからもずっと大好きです💕RADWIMPSがきっかけでいろんな人と出会えたし、たくさん闇から救って頂きました。愛してます(o´艸`)
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/dmFrYiZbur
お誕生日おめでとう、洋次郎 。
私の人生を変えたと言っても過言じゃないくらいすごい人 。
生まれてきてくれて、ミュージシャンになってくれて本当にありがとう 。
#野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日
@RADWIMPS pic.twitter.com/kGkuKZkdU0
🎉洋次郎 Happy birthday🎊
いつも幸せをもらってます。ありがとう。いくつになっても幸せでありますように。生まれてきてくれてありがとう
@RADWIMPS
#野田洋次郎生誕祭
#おめでとう
#みんなで祝おうよ誕生日 pic.twitter.com/WcJG33w9g7
洋次郎ううおぉぉお
誕生日おめでとうあううあ
好きです
9日たのしみ
#野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日 pic.twitter.com/jHeHLM3Z4u
洋次郎、ジュン次郎誕生日おめでとう🎂🎈🎉
言葉に表せないぐらい好きです!!!!
良い1年にしてね😘✨
#野田洋次郎生誕祭
#wimperさんRT pic.twitter.com/OTsDL3KdFy
洋次郎おめでとう😭
FC開設したり、色々変わってきたRADだけど、洋次郎の伝えたいことは変わってないって信じてます。
#野田洋次郎生誕祭
#野田洋次郎誕生祭
#皆で祝おうよ誕生日
#敢えてここでケーキ二つ用意
#ショートとチョコ pic.twitter.com/ZxvcXVmBcQ
いつもあなたの音楽に助けられます

本当にありがとうございます!!

誕生日おめでとう!

#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/KxuE3Gt7aW
HAPPYBIRTHDAY.よーじろー😍💕
素敵な曲をありがじゅう💓これからもずっとついて行くよ👍いい1年になりますようにっ!!

#野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日
#wimperさんと繋がりたい

@RADWIMPS pic.twitter.com/TC80qnj5aS
今日はずっとそわそわしてた あなたが作り上げてきたものに出会えて本当に本当に幸せです。この毎日に感謝です。これからもずっと追いかけていくよ 見逃したくないから!!! 洋次郎ほんっとにおめでとう!!!!!

#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/GaAOnMCea6
あなたの作る音楽が
あなたが歌う言葉が
沢山の大事なことを教えてくれました
生まれてきてくれてありがとう
31年前の今日に感謝を

野田さん
お誕生日おめでとうございます

#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/GEFTnFOMge
#RADWIMPS
#野田洋次郎
#野田洋次郎生誕祭

かっこよすぎる.....
いつも元気をありがとおおおお
今日の前前前世楽しみにしてる!
いい一年になりますように!
愛してるよおおおおおおおおお pic.twitter.com/jF7nSUw9yL
誕生日おめでとうございます!:)
洋次郎さんの生き方が好きです。
洋次郎さんの言葉が好きです。
洋次郎さんの全全全部が好きです!
.
@RADWIMPS に出逢えた事に感謝。
どこまでもついていきますっ!!
#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/5xyKoaBK4J
7/5 #野田洋次郎生誕祭 #RADWIMPS

洋次郎おめでとう!これからもずっと
大好きだよ〜結婚してください……💍

ほんっと洋次郎の作る曲が大好き。

一生あなたについていきます!!!! pic.twitter.com/4dnWzh6SoU
洋次郎がすきだ!!音楽の楽しさを教えてくれたのは洋次郎!!!ありがとう!ありがとう!!誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!!
#野田洋次郎 #RADWIMPS #7月5日 #野田洋次郎生誕祭 #wimperさんRT pic.twitter.com/YEaWbkisH7
#野田洋次郎生誕祭
Happy Birthday
きっとこれからもずっと好き
あ、ついでにジョン次郎も誕生日おめでとう!(笑)味噌汁大好きよ pic.twitter.com/vC1Civ9qC8
🎉Happy Birthday🎉
中2でRADWIMPSに、あなたに出逢えて恋愛観や人生観が変わりました。
よーじろーの生み出す言葉に、歌に、考えさせられてます。
愛してるよ洋次郎!!!!
#RADWIMPS
#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/8ATTR2BhvU
本日は野田洋次郎さんの誕生日です!
おめでとうございます!
愛してます!
野田さんの歌詞大好きです!
新曲凄く楽しみにしてますよ!
これからも素晴らしい曲をよろしくお願いします!

#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS
#愛してる pic.twitter.com/a3Wdh9E3wv
Happy Birthday to Yojiro
あなたは私の道標です
何度も迷い、悩み、苦しんだ
そんな時あなたの声が聴こえます
あなたを照らし光らせるのはどんな人なんだろう
私に光を与えてくれたのはあなたです
#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/kocMCCUU3Z
よーじろー誕生日おめでとう😆
あなたはおれの人生を変えてくれた。生きるとはなにか、愛するとはなにか教えてくれた。おれはよーじろーがどこへ行ってもついていく。RADWIMPSを知るために生きていく。ありがとう。
#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/PDR09DmIFq
洋次郎、ジョン誕生日おめでとう!!RADWIMPSで人生変わりました!
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS
#illion
#味噌汁's
#wimperさん、味噌っ子RT pic.twitter.com/1ljb0bbwId

洋次郎誕生日おめでとう!
ほんとに生まれてきてくれてありがとう
洋次郎の考え方とか声とかもう全部大好きですこれからもずっと大好きです



#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS
pic.twitter.com/bJhOMVM4rk
31歳おめでとうございます。生まれてきてくれたこと、歌う道を選んでくれたこと、同じ時代を生きられることがたまらなく嬉しいです。いつもありがとう。#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/IzOk2OkBCm
#野田洋次郎誕生祭
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS

小学生からずっと
あなたの歌を聞いて育ってきました
あなたの存在が
私の
みんなの
心の支えです
生まれてきてくれてありがとうございます! pic.twitter.com/tC5vjyAzPh
よーじろー生まれてきてくれてありがとう( ›_‹ )
こんなに出会えてよかったって思える人は初めて◎
これからもずっと大好きです( ¨̮ )

#RADWIMPS
#野田洋次郎生誕祭
#よーじろー
#wimperさんRT pic.twitter.com/td3gx9qSNM
きっとこれからも
この先もずっと
私はあなたを追いかけます

アーティストさんでこんなに
大好きになったのは
あなたが最初で最後の人です

洋次郎の「愛しとるよ」が
また福岡で聞けますように

#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/u64ducV1Ch
わたしが1番尊敬している人。
何度もあなたの言葉に救われてきました。きっとこれからもそうだと思います。好きで良かったって身に染みて感じるよ。

誕生日おめでとうございます!

#RADWIMPS #野田洋次郎生誕祭 #0705 pic.twitter.com/GLzVrp22JV
誕生日おめでとうございます!!!いろいろなことに挑戦し続ける洋次郎、本当に本当にかっこいい。惚れすぎてRADだけは遠征してでも行く。よーじろー大好き。大好き。

#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/sAp4fufhdI
これから先もずっと応援してます
洋次郎お誕生日おめでとう😆💕💕
#野田洋次郎
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/vwP6oO1H1G
洋次郎さん31歳おめでとうございます!
曲によっていろんな洋次郎を見れて楽しいですやっぱり洋次郎さんは弾いて歌っているところが1番好きです!ご飯作ってください!
#野田洋次郎生誕祭
#野田洋次郎誕生祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/Jkdclb1r01
誕生日おめでとうございます
何度も洋次郎の言葉に救われて今も頑張れてる
いろんな考えを学んだしほんとうに生まれてきてくれてありがとうございます

#野田洋次郎生誕祭
@RADWIMPS pic.twitter.com/tTnKmito7P
野田洋次郎(RADWIMPS)

誕生日おめでとうございます

あなたはいままでも
そしてこれからも

僕の人生の道標です

#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/RlNdGoQgt4
#野田洋次郎生誕祭
洋次郎おめでとう💓
これからもだいすきです。 pic.twitter.com/PPwzl06wBJ
この日が待ち遠しかったよ。

大好きで大好きで仕方ない。
それと同時に
wimperも大好きになっていく。

RAD=wimperは永遠に平行線である。

洋次郎、2085年も迎えてね。

#野田洋次郎生誕祭
#前前前世 フル視聴 pic.twitter.com/2rjxkap2Ox
洋次郎誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
洋次郎の作る音楽 歌声 考え方
もう存在全てが好き!!!!!!!!!!!
素敵な31歳を!!!!!!!!

#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/rCZvKxLliA
今日は言葉の天才 野田洋次郎の誕生日!
好きな言葉集めてみた😌
25日会えるの楽しみすぎる…!!!
#野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日 pic.twitter.com/NSm6LXO6pe
洋次郎誕生日おめでとうございます🎂
これからも応援してます、だいすきです

#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS
#全力で祝う人RT pic.twitter.com/fsglRomBNq
#野田洋次郎
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS

誕生日おめでとう!!!素敵な1年にしてください!!!! pic.twitter.com/wwSGiYhkgo
よーじろーおめでとう!
最高のボーカル! これからも応援してます 一生ついていきます! ありがとう!
良い1日を過ごしてください!
#野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日
#野田洋次郎
#RADWIMPS
#独白 pic.twitter.com/zgmAasX8Ea
«野田洋次郎31回目の生誕祭»

洋次郎にRADWIMPSに出会って世界観ががらりと変わったよ。

今までもこれからもずっと大好きです。
生まれてきてくれてほんとうにありがとう。

#野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日 pic.twitter.com/F0adZ8T5NT
洋次郎、はぴばあああああ
これからも素晴らしい言葉と最高の曲をこの世界に残して下さい
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/Yo6nKvqkdz
◎ 野田洋次郎 生誕祭 ◎

美しい声、言葉、仕草、歌
笑顔、色気、手、音色、歌詞

全てが愛おしく、大好きです
ジョンもよーじろーも
生まれてきてくれてありがとう🙈

#野田洋次郎生誕祭
#ジョン生誕祭 pic.twitter.com/HhREdu8zsK
今年も祝えて幸せ
あなたの世界に救われ
あなたの世界に惚れました
これからもRADWIMPSを
ずっとずっと

#野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日
#RADWIMPS
#野田洋次郎 pic.twitter.com/N6EY0E6nk9
洋次郎Happy Birthday!!!!!
洋次郎は自分にとって最高のボーカルです!!!!!!
君の名は。たのしみにしてます!!!!
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/yODIDGv71X
@RADWIMPS
よーじろーお誕生日おめでとう。
そんで、言いたいことはこれだけ。
生まれてきてくれてありがとう。
#RADWIMPS
#野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日 pic.twitter.com/bft4CKcfLk
毎年この日を楽しみにしています。
あなたの声、あなたが作った歌詞、音楽、全てが大好きです。
いい1年にしてくださいね
お誕生日おめでとう。

#野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日
#ショートとチョコそこに特に意味はない pic.twitter.com/5aFSBq39Yl
早くもトレンド入り
やっぱり洋次郎が大好きです
#野田洋次郎生誕祭
#0705 pic.twitter.com/yw0tKofYA2
辛い時嬉しい時、いつもRADの歌と一緒に歩んできたような気がします
今までもこれからも変わりません
生まれてきてくれてありがとう

#日本の国民一人ひとりの一番大切な人一人の誕生日を休みにしてあげよう
#野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日
#野田洋次郎
洋次郎誕生日おめでとう🎂
毎日洋次郎の声を聞いて
いつも励ましてもらってます
#RADWIMPS
#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/3Amn4UI5DP
HAPPY BIRTHDAY TO YOJIRO.
いつも元気もらってます。
ありがとうございます。
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2016.07.05

#RADWIMPS
#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/MnyvUiQzdC
世界観が好き
雰囲気が好き
声が好き
人柄が好き
考え全てが憧れる
おめでとうございます💫

#RADWIMPS
#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/rGDg4csv8O
遅れちゃった❕😭
7月5日!野田さんおめでとう!
もう本当に本当にダイスキで尊敬していて唯一無二の存在なんです❕☄
生まれてきてくれてありがとう🙏🏻🌟

#野田洋次郎生誕祭
#よーじろー pic.twitter.com/NPHl3UKMF2
@RADWIMPS
あなたの世界観が大好き。
引きずり込まれる。
これからも、引きずり込まれる予定ww

#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS
#ショートとチョコそこに特に意味は無い pic.twitter.com/e1Mdsf09P8
洋次郎の作る曲、歌詞、歌声全てが好きです

お誕生日おめでとうございます

#野田洋次郎誕生祭
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/pkRTBKUWno
#野田洋次郎生誕祭

あまりにも好きすぎるから
ちょっと距離置いたり、
無視してみたり、
嫌いになったりします
でもいつも失敗します
救われてばっかりで
ちょっと悔しい気もします
もう10年、20年、
あなたについて行きます
身体だけは大事にしてください
ハッピーバースデー
あなたがこの地に産み落とされて
どれだけの人たちがあなたの声に
想いに救われたでしょう
さぁ皆でお祝いです。
お誕生日おめでとう洋次郎さん
#野田洋次郎生誕祭
#日本の国民一人ひとりの一番大切な人一人の誕生日を休みにしてあげよう pic.twitter.com/hZSInXGtGP
この愛をどう伝えればいいのかわからなくて何言えば正解なのかわからないけど
『生まれてきてくれてありがとう』
#野田洋次郎
#君を造り上げたパパとママに国民栄誉賞を送るよ
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/a30HDe8CS9
おめでとうございます!
大好きです!

#野田洋次郎生誕祭
洋次郎誕生日おめでとう!!!
洋次郎の声、作る曲、歌詞
もう全てが大好きです😊💓
RADに出会えたことに感謝してます
本当にいつもありがとう✨
#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS
#野田洋次郎
@RADWIMPS pic.twitter.com/z3D4bXdM2O
洋次郎、誕生日おめでとう🌟
これからもずっと大好きです。

ただただ産まれてきてくれて
本当にありがとう。感謝。

これからも愛してます!!!

#野田洋次郎生誕祭
#みんなで祝おうよ誕生日

( @RADWIMPS ) pic.twitter.com/Zd2Dyg5XYx
洋次郎さん
お誕生日おめでとうございます😳
RADWIMPS、野田洋次郎
本当に愛してます😙💕
ようじろーにとって幸せな
1年になりますように👼✨

#野田洋次郎生誕祭
#野田洋次郎
#RADWIMPS pic.twitter.com/QFhOEqAyTC
圧倒的で

感動的な

理想的超えて完璧な

よーじろーおめでとう!!

#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/Q9YA1nrLkg
あえてシンプルに。

洋次郎おめでとう
いつも助けられてます
ありがとう

これからもついていきます!!!

#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/FUMjTzH84H
よーじろーお誕生日おめでと💗💗

洋次郎のおかげで何回救われたか…。

RADに出会えてよかった😍‼

これからもずーーーっと愛し続けます💞

#野田洋次郎誕生日
#野田洋次郎生誕祭
@RADWIMPS pic.twitter.com/3aowor88Rf
RADWIMPS野田洋次郎プロデュースの
Aimerの新曲

『蝶々結び』

のフルverでた

洋次郎の誕生日にMV公開とか粋なことするね✨

#野田洋次郎生誕祭 pic.twitter.com/tR4K7UWMeO
素敵な歌をいつもありがとう
素敵な歌声をいつもありがとう
素敵な歌詞をいつもありがとう
生まれてきてくれてありがとう

#野田洋次郎生誕祭
#野田洋次郎誕生祭 pic.twitter.com/dgFv1rVBYX
本当に好きな曲がありすぎて
選ぶのが大変です!(笑)
お誕生日おめでとうございます!

#野田洋次郎生誕祭
#RADWIMPS pic.twitter.com/9Jxw32SE5y