更新
すげえ、#ゴジラVSビオランテ がトレンドに入ってる! ゴジラ復活、そして以降のシリーズの起点となるにはあまりにもデカい打ち上げ花火。『俺のゴジラ、みんなのゴジラ』がリンクしたような作品。そこで、台湾版のかっこいいポスターを pic.twitter.com/1OVb6BTgpP
小田原上陸を阻止するために超兵器スーパーX2を指揮する若き日の北条氏政 #ゴジラvsビオランテ #真田丸 pic.twitter.com/EGrwT5uVZE
「お蔭で緊張感溢れる退屈な毎日を過ごさせてもらってるよぉ」
「アーメン!」
「ゴジラは出るわ・・・ 抗核バクテリアは持ってかれるわ・・・ 絵に描いたような最悪の事態ですなぁ〜」
「薬は注射より飲むのに限るぜ、ゴジラさん!」

権藤一佐とかいう名言製造機 #ゴジラVSビオランテ
これ子どもの頃意味わかんなかったんだけど、今見るとますますわけがわからないや。 #ゴジラVSビオランテ pic.twitter.com/RcXj9bR03g
いや、ビオランテを作った人間はアンタだからな? #ゴジラVSビオランテ pic.twitter.com/nigjwGE9ob
一部の人にはお馴染みのゴジラVSビオランテのオチ #ゴジラVSビオランテ pic.twitter.com/0FbqxM0eLx
沢口靖子の昇天シーンは、田中プロデューサーに「入れろ」と言われて「どうしようどうしよう」と困ってた大森監督が、川北特撮監督に「俺に任せろ」と言われ、試写を見て「顔貼っただけじゃねぇか!」と思ったという話が死ぬほど好き。 #ゴジラVSビオランテ