更新
きた〜!!!ありしぇり絡みきた〜!!!!!!

#ヒルナンデス pic.twitter.com/Wqyq57ZkHC
久々のありシェリ大げんか\(^o^)/有岡くん「ブランクありますから感覚取り戻すために時間かかると思うんですけど…まあがんばれよ?」シェリー「そっちの方がよっぽどブランク感じてんだろ!!!!」 #ヒルナンデス pic.twitter.com/L79YKP5jm4
有岡くんとSHELLYさん仲良し〜待ってたよ〜ヽ(;▽;)ノ #ヒルナンデス pic.twitter.com/WMRQcaRKU5
みんなお待ちかね半年ぶりのありシェリ!!!! #ヒルナンデス pic.twitter.com/lP8scO9N1R
「せ〜の!」って何回やっても揃わないありシェリ。最終的にハイタッチして和解\(^o^)/(有岡さんのオス顔が最&高) #ヒルナンデス pic.twitter.com/OTWVacOUD9
有岡君とSHELLYさん。
最高だね。。
最後のハイタッチ…!
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/EXkbfAEtyY
SHELLYさん復活後、初のありしぇり絡み!!

大ちゃんの可愛さが爆発してるよ😂

#ヒルナンデス pic.twitter.com/SKTWYpusM6
【ヒルナンデス2016.7.5】
ワイプでもありしぇり劇場継続中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#ヒルナンデス pic.twitter.com/ruD9ZMgiwL
アナウンサー)))15秒以内に仲良く答えてください

からの、グダグダありしぇりからの、最後は仲直りするっていうw

大ちゃんの少年感ハンパないよwww

#ヒルナンデス pic.twitter.com/pADGWDGJLO
八乙女「オカリナさん可愛い〜!もっと答えて!!」
個人的に隣で笑ってる有岡くんすき #ヒルナンデス pic.twitter.com/6g67mip0p0
有岡くん「あと5ミリでいいんですよね!そしたら165cmって胸を張って言えますから〜 四捨五入したら170cmでしょ?」シェリー「だったら5cmって言えよ!!!!」有岡くん「違うんだよなぁ」#ヒルナンデス pic.twitter.com/ldkzXhiY6s
有岡君の七夕。
『身長を5ミリください。』
四捨五入で170センチ…笑
そして、もう1つの短冊の
『シャワーの水圧を強くしたい』…笑。
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/jnSLp2VCE5
有岡「うちの山田がね、アイス食べるの超早いんすよ。何回挑んでも勝てないんですけどクレープなら勝てる。早食い。クレープね、オレ食べるの早いんすよ」
SHELLY「ここぞとばかりに山田くんのエピソード使うんじゃないよ!」#ヒルナンデス pic.twitter.com/98CYONAFAA
大ちゃんの七夕の願い

あとね、5mm高ければね、四捨五入すれば170cmだったんだけどね。

いやいや、大ちゃんはそのサイズ感がちょうど良いと思うぞ

#ヒルナンデス pic.twitter.com/U85uA6JOLa
まさかの山田のアイスエピソード。
有岡君、何回も挑んでるんだね。
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/PmHuivpYFp
.

身長165センチになりたい大ちゃん💗

あと5ミリか~頑張って🚩

でもそのサイズ感もかわいい😍😍

#ヒルナンデス

. pic.twitter.com/BGb5XGlFJs
有岡くんの名誉のためにコメントカットしたヒルナンスタッフさん(笑)
SHELLY「そんなことあんの!?」
有岡「なんでだよぉ!!」#ヒルナンデス pic.twitter.com/FFrhIYrr2x
やっばい😂😂😂😂😂おもしろい😂😂😂😂😂 #ヒルナンデス pic.twitter.com/pc6Eaztvuk
急に山ちゃん話出てびびったわ笑笑

大ちゃんが山ちゃんに「勝負しよーぜ」って言いながらアイス食ってる図が浮かぶ

#ヒルナンデス pic.twitter.com/3cnYgulQsv
オムライスが好き(可愛い)ってずっと言い続けてたんすけど気づいたらオレ(かっこいい😭😭😭)多分オムライスの中に入ってるウインナーが好き(可愛い)なんじゃないかと、、、

可愛いとかっこいいが忙しい

#有岡大貴 #ヒルナンデス pic.twitter.com/ThN9nPMcTN
2016/07/05 ヒルナンデス

大ちゃんと、SHELLYさんの絡みまとめました!

いやあ、微笑ましい……
有岡担の皆さんは必見!いや、有岡担じゃなくても見てて楽しいと思うよ笑笑

#ヒルナンデス pic.twitter.com/DcILsDnzRv
ナレーション「ちんぷんかんぷんな有岡くんのために説明すると」有岡くん「助かるぜ!ありがと!」 ナレにいじられる有岡くん集 そろそろ集めたいね? #ヒルナンデス vine.co/v/5ar0iJ0tag7
ヴァンパイアカフェが7/6 11:55O.A!
日本テレビ「ヒルナンデス!」にて紹介されるぞ!
予約せよ!
r.gnavi.co.jp/g600100/
#ヴァンパイアカフェ
#バンパイアカフェ
#ローズ伯爵
#ヒルナンデス pic.twitter.com/qq6VcBFkFl