更新
スクフェスアップデートしたら…アイコンがほのかちゃんからちかちゃんに…なんだかちょっと寂しいぞ…(´◦ω◦`)と思ってたらスクフェスのアイコンがトレンド入りしてて、仲間たくさんいた #スクフェスのアイコン
たまたま撮れたよ
この瞬間だけで、いろんな思いが、、、(இ௰இ`。)ブワッ
#スクフェスのアイコン pic.twitter.com/fCcmnG1uAo
スクフェスのアイコンが穂乃果ちゃんから千歌ちゃんになっても、「µ’s」は永遠だよ!!いつまでも、忘れないからね!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
’sic Forever!♪♪♪♪♪♪♪♪♪
#スクフェスのアイコン pic.twitter.com/wmNeJdmycT
穂乃果ちゃんから千歌ちゃんへ変わる瞬間…みんな色んな思いがあると思う
でも、やっぱり寂しいと感じる人は多いんじゃないかな
#スクフェスのアイコン pic.twitter.com/hPJ8bWFgrS
【今日の『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』】アイコン変更、最初からこうすれば良かったのか。 
#lovelive
#スクフェス
#スクフェス大型アップデート
#スクフェスアイコン
#スクフェスのアイコン pic.twitter.com/2WaqxWVKkN
スクフェスのアイコン
変わってしまったね。

サンシャイン始まったから、
そうなるのは仕方ないかなと。

でも、穂乃果ちゃんと千歌で
好きな方を選べる様にして欲しいやん。
・・・出来たら。

#スクフェスのアイコン pic.twitter.com/EoE0CKfySv
もうスクフェスのアイコンこれでいいじゃん((←

#スクフェスのアイコン pic.twitter.com/KURX72i1MI
スクフェスをアップデートしたら、アイコンがチカちゃんになって、穂乃果ちゃんがいなくなって寂しくなったので、二人にした
#スクフェス
#スクフェスのアイコン pic.twitter.com/E8nsQ5x69t