更新
さあ!ニコ生組の皆さま、お待たせしました!「TrySailのTRYangle harmony」このあと22時から放送です! 今夜は、「もちょの名言めもちょ」のコーナーです! 多くはあえて、語りません。どうぞ、お楽しみに。 ch.nicovideo.jp/secondshot #トラハモ
[速報] 3人の中で1番年下のナンス、1番先に親知らずが生える #トラハモ
「賢者は敵から多くを学ぶ」

それってつまり、ドヤ宮さんから悪いところを学んだ麻倉ももさんが、
今日はすっかりドヤ倉さんになってる・・・という意味ですか?(o・∇・o)

#トラハモ
[緊急事態]雨宮天さん、夏川椎菜さんがショックで完全にダウンしてしまったため、急きょ作家の色川先生が番組に参加 #トラハモ
雨宮「やだやだやだやだやだやだぁー!やだぁ!」

これが、最近ソロライブも決まって、数々のアニメからも引っ張りだこのあの超人気声優・雨宮天さんですか・・・?

#トラハモ
[悲報]インフォと曲紹介ではギリギリの理性を保った雨宮天さん、肝心のライブ感想メール紹介で精神崩壊 #トラハモ
今週もお聴きいただき、ありがとうございました! 「アフタートーク」は、「ライブのMCついて」のトークです! 3人はライブの前にどんな風にMCを考えているのか? そんな裏話が聞けますよ! #トラハモ