更新
宇佐美貴史の 妻・宇佐美蘭 への愛が素敵すぎる…( i _ i )💓💓💓
#ガンバ大阪
#宇佐美貴史
#宇佐美蘭
#ナイナイアンサー pic.twitter.com/7OZa9Gx4rG
上田くんの家で?
この家で??

中丸くん!その話もうちょい詳しくー\( •ω• )/

#ナイナイアンサー #KATTUN pic.twitter.com/S5U8ur2ICi
中丸雄一すごすぎて感動するしか…職人すぎ…
#ナイナイアンサー #中丸雄一 pic.twitter.com/jlxDUqvtBU
中丸雄一32歳ジャニーズ事務所所属男性アイドルに対する感想にめっちゃ笑ってるwww
#ナイナイアンサー #中丸雄一 pic.twitter.com/5VH0TB4Ywe
ジャニーズ同士の“家呑み事情”は?KAT-TUN中丸が紹介「嵐の二宮くんの家で」 #中丸雄一 #嵐 #二宮和也 #ナイナイアンサー

mdpr.jp/news/1596221
昨日 #ナイナイアンサー が放送されました!収録もうドッキドキだったんですが、始まったらあっという間で凄く楽しかったです😫🌈
そしていっぱい勉強になりました!
本当に感謝です!ありがとうございました!また出演出来るように頑張ります! pic.twitter.com/rOtjNRNI4B