更新
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは手越祐也くん!

全国ツアー終了後、初出演となる手越さんですが、今回は特にザワザワバタバタした盛りだくさんの放送になります!

ぜひお聴きください!

#reco1134
この後10:30ごろ~は「SexyZoneのQrzone」
健人マリウス2日目!
マリナンデスまたでるのか!?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
今日のゲストは家入レオさんです!
お楽しみに〜! #reco1134 pic.twitter.com/wnSkmT6nrN
小池はこの夏我が家にモーグリたちがやってきた
あたまのポンポンがキュートに光るよ♡♡♡
#reco1134 #FF14 pic.twitter.com/mnZDExWu4o
この後12時すぎ~「KちゃんNEWS」
小山くん、そして、番組名物「サマー手越さん」もエンジンがかかってくる季節です。
聴いているだけで夏を感じられるプログラムです。
スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
文化放送KちゃんNEWS、まもなくです!
オープニングからお聴きのがしなく!

#reco1134
「KちゃんNEWS」オンエアー中
スタジオの外にキスマイ!

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
今日もレコメン!お聞き下さってありがとうございました!
ゲストの家入レオちゃん(⌒▽⌒)
すごく楽しかったです!
いつか幻のバーベキュー大会開催したいです!!!
話題のニューアルバム「WE」あけて明日発売ですぜ
#reco1134 pic.twitter.com/Zx18x8RwFa
告知🍊
今日放送の 文化放送レコメン!のケータイDJを広瀬が担当させていただきます(*б_б*)
22時〜25時で生放送!
よろしくお願いします!
joqr.co.jp/reco/
#reco1134
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です!

千賀くん、宮田くんのコンビでお送りします!

裏話のコーナーをお送りする予定ですが、そんな中でなんと!番組にまさかのゲストが登場です!ご期待ください!

#reco1134
22時からのレコメン!きいてね🍊ところどころ出演させていただきます🍊!
#reco1134 twitter.com/hiroseyuuki/st…
告知🍊
今日放送の 文化放送レコメン!のケータイDJを広瀬が担当させていただきます(*б_б*)
22時〜25時で生放送!
よろしくお願いします!
joqr.co.jp/reco/
#reco1134
このあとすぐ22時から放送のレコメン!ではケータイDJとして #reco1134 でラジオを実況させていただいたり、出演させていただいたりします(*б_б*)
放送中すこしリプ返もしようかなーって思っています🍊よろしくお願いします pic.twitter.com/0cz0sXLSER
はじまっていますー(*б_б*)
#reco1134
のりさんは餃子をきわめたいそうです。餃子といえば🌸🌸🌸💙
#reco1134
餃子大統領オテンキのりの当面の目標=
まっすーが食べた餃子70皿の記録を抜くこと。

オテンキのり餃子ブログ始めたました
lineblog.me/otenki/archive…

#reco1134
文化放送レコメン!
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
健人・マリウス!
2人ともこのやりとりすきなんだから!

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
ありがとうございます(*б_б*)
のりさんがとおい。
#reco1134 twitter.com/otenkinori/sta…
オテンキのりのレコメン!文化放送でお聞きの方は10分遅れでスタート
今日のゲストは桐谷美玲ちゃん
ケータイDJはA応Pの広瀬ゆうきちゃん(⌒▽⌒)
お楽しみに♡
広瀬さんと遠近法でパシャり
#reco1134 pic.twitter.com/HkU77Xrlmj
はい!ちょこちょこ出演させていただきます(*б_б*)
#reco1134 twitter.com/fucono/status/…
@hiroseyuuki 広瀬さんは、番組終了までちょこちょこ出番があるんですか?
かんがえてみたんですけど、音也と焼肉デートしたい… ってすっとでてきました。はぁすき。
#reco1134 twitter.com/naru_a_w/statu…
@hiroseyuuki
ゆうきちゃんは焼肉デートありですか?