更新
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る #PSO2
今回は可愛くコスプレ被り物特集‼︎
いいねorRTいただきました方は全員フォローします♪٩(๑•̀ω•́๑)۶ pic.twitter.com/0hWmoTqhgz
#メンテ中なので過去ssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
なんとかメンテSS用意できました!
今回はチムメンに協力してもらったのが2枚ありますw
楽しく遊べるチームでよかった♪ pic.twitter.com/l293oYHDUb
#メンテ中なので過去SSを貼る
#アークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
おはよーヾ(*´∀`*)ノ
今日も艦これの響!w
響(司令官、おはよう。хорошо…今日も良い天気だね♪ pic.twitter.com/V05SSKsdvh
【悪魔】

フライング失礼!
今回もやっぱり自己満(´・ω・`)✨

フォロー or RT or ふぁぼで
お迎えにいきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

#メンテ中なので過去SSを貼る
#アークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/JlRQ7R86py
急いで撮ったので雑ですがお許しを( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
反応して頂いた方で気になった方は
お迎えいきます(*´ч`*)

#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/HIFbckijkJ
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

少し早いですけど...
rt.いいね等でお迎えしますね!
毎回更新出来てるのでまたのびたら嬉しいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡ pic.twitter.com/a1R0AUxjCG
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去ssを貼る #PSO2

2枚目は昨日撮影したマトイスキーの方(exia906vvv)と!新規2枚と過去の2枚で
フォロワーさんおいでませ~! pic.twitter.com/m68rm7NxqB
闇堕ちについては賛否両論だと思っています。私も実際苦手ですw
だけど!どうしても撮ってみたかった!
「ひれ伏しなさい」byダーク・アリス

#メンテ中なので過去SSを貼る
#まだ見ぬアークスと繋がりたい
#ピュエラのSS置き場 pic.twitter.com/tp4R988ctK
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
SS加工に最近ハマってるよその子大好きお絵描きマンです~!
反応いただいた方は順次徘徊させていただきます…! pic.twitter.com/nKdfjPGHVP
#メンテ中なので過去ssを貼る
過去SS4枚~。今回は見えっ…なSSをまとめてみましたお。
どのSSが一番好きですか(。´・ω・)? pic.twitter.com/w8QP5ZRjks
PAや武器等をメインにSSを撮っています(希に通常SSも)
RT&いいねは勿論ですがフォローしてくれたら返します♪(かも...)
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/aIKYIsJa7v
#PSO2
#メンテ中なので過去SSを貼る

絵だけど(´・ω・`)
タイガコーデは個人的に満足。桃太郎みたいで( pic.twitter.com/YkTnLz34Ir