更新
7月6日は、#ピアノの日 とのこと!
リタはピアノが得意だったんじゃ!スコットランドでは政孝の鼓と合奏したり、日本に来てからはピアノの個人教授で生計を助けたり。余市の住まいでも、その音色は家族の心を和ませていたんじゃよ。 pic.twitter.com/qw0F00wJ8e
#ピアノの日
今日はピアノの日だそうです(o_^∇^)o_♪
ということで微笑ましい兄妹のこちらのイラストをどうぞ(。っ・ω・´)っ
ファルコムピアノの日イラストその1
falcom.com/series/sen.html pic.twitter.com/DkSUgiLmI2
7月6日はピアノの日ドイツ人医師の
シーボルトが1823年日本初のピアノ
を持ち込んだ日 二本脚猫りるちゃん
兄さんとピアノ始めるよサラダ記念日
の日にさっぱりサラダもどうぞです
#ピアノの日 #サラダ記念日 #cat pic.twitter.com/4nzN83lEI7
チャイコフスキーの交響曲第6番《悲愴》の第1楽章のファゴットの譜面にはpが6個も出てくるらしい

#知らなかった人RT
#ピアノの日 pic.twitter.com/2iKYeliqHI
小さい頃に買ってもらったおもちゃのピアノ🎹 ボロボロだけどちょっとだけ音が鳴ります。右は、このピアノを買ってもらった時の写真。2歳の私・祖母・妹👶
#ピアノの日 pic.twitter.com/7GHHwtGQIW
【無償期間終了まで、あと23日】

今日は #ピアノの日 。Windows 10の #音楽アプリ の中でも、特に種類豊富なのがピアノのアプリです!
↓↓
microsoft.com/ja-jp/search/r… pic.twitter.com/BbOtLTedBa
#ピアノの日
ピアノの日イラストその2(。っ・ω・´)っ
ちょうど今、富士フイルムさんでこちらのイラストのクリスタルプリントを販売中。
picturei.jp/falcom/
falcom.com/ys12_psp/index… pic.twitter.com/bVikNJNufu