更新
ドナルドの #東京ディズニーシー15周年 のクリスタルには、ディズニーの仲間たちと楽しい時間を過ごす願いが込められています。あなたのWishをおしえてくださいね♪ tdr.eng.mg/1796a #私のウィッシュ pic.twitter.com/Twez6S0MDS
フォロー&RTで3名様にスマホが当たるキャンペーン実施中!
明日は七夕です!arrows M03が当たるようにお願いしてはいかがでしょうか?
#私のウィッシュ
#NifMo_M03プレゼント pic.twitter.com/HX76ndOlNR
…7月7日明日は #七夕🎋
晴れたらいいね✨
そして私達の結婚記念日
織姫と彦星は誓います
一年後も変わらず想ってます…と
そんな素敵な夢物語の日に入籍したんだね
一年事に誓ってきたね
変わらず想ってます…と
#私のウィッシュ pic.twitter.com/roRdvfovP9
🎐 LukeSky
あしたは七夕
青空ください😃✨
#私のウィッシュ pic.twitter.com/ua7gTkidYa
公明党の願いは #若者#女性 が活躍できる希望社会をつくること。
だれもが、その人らしい生き方ができるよう応援します。
komei.or.jp/policy/policy/…
#参院選 #希望がゆきわたる国へ #私のウィッシュ pic.twitter.com/889bQmsPbM
#私のウィッシュ

「Perfumeメドレー」たくさんの人に愛されますように✨

🎶AL『ペンタトニックス(最強盤)』予約購入でGET
bit.ly/PTXPerfumePreDL
👀フル試聴⇒動画からクリック!
#PTXjp
amp.twimg.com/v/13496db6-37a…
#ディズニー七夕デイズ のスペシャルメニュー☆彡】黒ゴマムースにトッピングされた、星形のチョコレートがとってもきれい☆あなたは何をお願いしながら食べますか? tdr.eng.mg/07d49 #私のウィッシュ pic.twitter.com/dXlTTwOIxb
7/8のワンマンに、いつものゆふぃすとのみんな、#ポムバサダー さん、始球式新規、ゆっふぃーバス新規、淡路島新規、ディアステショーケース新規、赤レンガ新規のみんななど、たくさんの方が集まって下さいますように(゚ω゚)sp.yufuterashima.com
#私のウィッシュ
七夕の短冊🎋6日の夜に飾るといいらしいので、COLORSのみんなで行った時に書いた願い事を…ちなみに昨年は、初舞台やり遂げられますようにって書いたんだけど、気づけば天才劇団バカバッカで3作品目だ…!ご縁ってすごい!
#私のウィッシュ pic.twitter.com/2eR0B5Bj3h
松本潤くんの願いが叶いますように✨w

17歳
七夕に願いゴト

23歳
綺麗な星空になるといいな。織姫さんと彦星さん会えなくなる。

32歳
七夕の日は晴れて欲しいな。綺麗な星空が…✨

#私のウィッシュ #七夕の願い事 #松本潤 pic.twitter.com/mszFKGuDzn
みんながRTしてくれますよーに♡( ´ ▽ ` )ノ

109news.jp

SHIBUYA109の公式メディア
#109ニュース
は2周年。

#私のウィッシュ pic.twitter.com/UBKQZIUtTW
#鈴鹿8耐 きゃっきゃうふふしたいな
┏┷┓
┃他┃
┃の┃
┃バ┃
┃イ┃
┃ク┃
┃メ┃
┃|┃
┃カ┃
┃|┃
┃公┃
┃式┃
┃の┃
┃み┃
┃な┃
┃さ┃
┃ま┃
┃、┃
┃か┃
┃ま┃
┃ち┃
┃ょ┃
┗━┛
#七夕の願い事
#七夕の短冊2016
#私のウィッシュ
明日は七夕ですね🎋✨
七夕と言えば天の川🌌
最後の一枚に、極太の流星(火球)を用意しました。

皆さんの願い事は決まりましたか?

僕はアレが早くアレしてほしいと願いますw

#富士山 #私のウィッシュ #七夕の願い事 pic.twitter.com/gghUVDa6lG
#私のウィッシュ

Little Mix日本公式のフォロワー数が日本の人口と同じ数になりますように。#MixerJP amp.twimg.com/v/872eed02-136…
野球部のみんなが、最後まで笑っていられますように。
幸せでいられますように。

いつもありがとう。



#私のウィッシュ pic.twitter.com/eeyMbM07iT
やっぱこれかな
┏┷┓
┃#┃
┃5┃
┃H ┃
┃初┃
┃来┃
┃日┃
┃ ┃
┃が┃
┃成┃
┃功┃
┃し┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━┛
#七夕の短冊2016
#私のウィッシュ
#HappyBirthdayAlly
#フィフスハーモニーMステ
#5H初来日
★┷┓
┃2┃
┃0┃
┃2┃
┃0┃
┃東┃
┃京┃
┃五┃
┃輪┃
┃を┃
┃み┃
┃ん┃
┃な┃
┃で┃
┃成┃
┃功┃
┃へ┃
┃!┃
┗━★
#私のウィッシュ #七夕の短冊2016 #オリンピック #パラリンピック pic.twitter.com/xLAVRyx6it
#私のウィッシュ
食に飢えませんように…
いっぱいエッチできますように…
今日は七夕ですね 🌌✨

レオと一緒に短冊を飾ってきました🐺🎋
願い事は至ってシンプル。これしかない。
来年も同じ願い事を短冊に書けるといいな.:*♬

そして皆さんの願い事も叶いますように✩*。

#私のウィッシュ
#七夕 pic.twitter.com/5GFN6D5SYa
大好きなあの人のネクタイが結べるような関係になりたーい🎵
cchan.tv/watch/516ac789…
★スマホアプリ「シーチャンネル」なら全動画が見られます!
#cchannel #私のウィッシュ #七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/eDwxLTU4CB