更新
あ…あぁ…ぁぁアアアアアアアーー!
夏き過ぎてる!!!!!!!!!

#ディアステの夏がきた pic.twitter.com/qa4Ljetukp
ソロ写真、テンションあがっちゃって凄くなっちゃったから本人etcのを待って!笑

#ディアステの夏がきた pic.twitter.com/pyD87iWyAZ
ずっと憧れていた真っ白な水着。
オトナになったので着てみたよ💎

「あみな成長したな……」と言ってもらえました!!!!!

(本日全く盛っていません)

#ディアステの夏がきた pic.twitter.com/x91SzfUVq7
#ディアステの夏がきた
ディアステージ、所属したてのゆっふぃーこと寺嶋由芙です(゚ω゚)7/8、新宿BLAZEでのワンマンライブでお待ちしてますヾ(゚ω゚)ノ
sp.yufuterashima.com pic.twitter.com/RiXuoU6lNH
今日撮影したものはディアステの海の日イベントでの物販になるよ🐶

ちぇきくじみみはこちらで全種です~✨ひきあげてね!出勤もしたいなぁ~詳細をお待ち下さい! dearstage.com/event/18523/

#ディアステの夏がきた pic.twitter.com/HTuWXGQDtN
海の日撮影あみな・みやこ・ゆりね♡とても可愛くとてもたのしく仕上がりました♡

#ディアステの夏がきた pic.twitter.com/TUeMbNKIXb
なんで消したの?って言われたからやっぱりあげよう😮💭
#ディアステの夏がきた pic.twitter.com/92IVZX3sfu