更新
#一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝

城之内君のお父さんっていつも仮面をつけて生活しているんだよね〜(*´꒳`*) pic.twitter.com/njx6QpIqVS
エクゾディアはお漏らしするために登場したと思うんだ… #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝 pic.twitter.com/xttVgWO7qg
ぼく知ってますよ! 強欲な壺って藤田ニコルさんがモデルなんですよね!

#一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝 pic.twitter.com/rBYhIbaTdr
#一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝

お願い死なないで城之内
あんたが今ここで倒れたら舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの
ライフはまだ残ってる。ここを耐えればマリクに勝てるんだから

次回『城之内死す』デュエルスタンバイ pic.twitter.com/jty4omzXse