更新
とりあえず、こんな感じで…。

#もし女子高生になったら

可愛いチュン太に対して、若干、笑いが入る気がする、いいちこインコさん…(;^ω^) pic.twitter.com/xW8Ueoqwq3
3年D組朝倉ゆり
身長180cm
体重41kg
髪の長さはショート
胸の大きさはAA
顔面偏差値は91のかわいい女子高生です
#もし女子高生になったら
shindanmaker.com/586095
AAとは!?ヤングガンガン…😭 pic.twitter.com/J3GblTo4F5
┗┻(*°ω°*)┻┛。oO(毎日甘いもの🍰 食べて自撮りしたい😘📷💥 #もし女子高生になったら
1年C組keiya
身長189cm
体重64kg
髪の長さはセミロング
胸の大きさはB
顔面偏差値は84のかわいい女子高生です
#もし女子高生になったら
shindanmaker.com/586095

♪すーこーし背がー高いー
そんな気がしてならなーいー♪

aikoカブトムシ
3年D組風麻
身長168cm
体重55kg
髪の長さは腰に届かないぐらい
胸の大きさはA
顔面偏差値は92のかわいい女子高生です
#もし女子高生になったら
shindanmaker.com/586095

モデル体型ということですね。
3年A組ユキ夫
身長186cm
体重43kg
髪の長さはロング
胸の大きさはC
顔面偏差値は63のかわいい女子高生です
#もし女子高生になったら
shindanmaker.com/586095
3年C組緒方恵美
身長160cm
体重43kg
髪の長さは腰に届かないぐらい
胸の大きさはAA
顔面偏差値は94のかわいい女子高生です
#もし女子高生になったら
shindanmaker.com/586095
…そんな女子にうまれていたら、オレの人生変わってたろうかー。(遠い目
3年C組めりな
身長189cm
体重65kg
髪の長さはショート
胸の大きさはC
顔面偏差値は76のかわいい女子高生です
#もし女子高生になったら
shindanmaker.com/586095

背高スギてゆ爆(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)