更新
ニノの熱愛の相手ってこのかたでしょ?w

年上
アナウンサー
=櫻井翔

#二宮熱愛 pic.twitter.com/GsFY80Tm82
証拠ないのに雑誌に載せんなや!
こっちは証拠付きだぞ?
あぁん?(゚Д゚#)
#二宮熱愛 pic.twitter.com/L6wDUGOxwQ
ニノ熱愛で騒がれているのでガセということを証明するためにここで大宮熱愛をご覧下さい。

#二宮熱愛 #大野智 pic.twitter.com/tqIItg3RxV
ラブラブ大宮集(大´・∀・`人 .゜-゜宮 )
二宮熱愛と聞いたら大宮だな💙💛
#大宮 #二宮熱愛
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/CaW42mpRAN
ハワイの大宮を見て癒されよう①
二宮熱愛…この2人が1番しっくりくる💙💛
#大宮SK #二宮熱愛
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/VrlOlwSVdD
二宮熱愛報道についてほかのメンバー方どー思われますか??
#二宮熱愛 pic.twitter.com/koe9v1wKmf
結局伊藤綾子も夏目と一緒なのね
ブログで匂わせるという
ないわ、、

これとか、もろアラフェスのクッションじゃん

#二宮熱愛 pic.twitter.com/dPQHen86R9
これってさ笑大野くんのときの彼女と同じパターンじゃね?こういうことマジでするな。さすが魔性の女だな。うっとうしいわ。
#二宮和也
#二宮熱愛
#伊藤綾子 pic.twitter.com/EtCF1bJmHF
#二宮熱愛
#伊藤綾子
これもう絶対付き合ってるじゃん!
隠しとおせよ!
ブログでアピールする女とは付き合ってほしくないです! pic.twitter.com/EQ0P0NQGnq
あなたが1番気にしてるのはどれですか??

大野智忍びの国ベッドシーン疑惑の人はいいね

#投票したらRT
#櫻井翔を日本から全力で保護する会
#二宮熱愛 ←ないと信じてる
記者『えー、二宮くんが熱愛報道でましたけども、皆さんどう思われますか?』
#二宮熱愛 pic.twitter.com/vyJzPSNAYC
2016 4月3日
この時には出会ってたはずなのに
ベイストでは……笑笑
二宮熱愛信じていいのか!?
#二宮熱愛
#伊藤綾子 pic.twitter.com/EoqqZWQ8R1