更新
まもなく『水曜日のダウンタウン』放送始まります!
スピードワゴン小沢プレゼンターの「街でバンドT着てる人、そのバンドのイントロクイズに答えられなかったらTシャツ没収されても文句言えない説」では、バンドTを着ている人に抜き打ちイントロクイズを出題!
#水曜日のダウンタウン #tbs
こいつら有名なバンドのTシャツ着といて代表曲も答えれないなんて着る価値ねーだろ
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/qtd9ZF3WxQ
”女性ラッパーは夜中にサングラスかけがち”
#ちゃんみな #fujiko
#水曜日のダウンタウン
水曜日のダウンタウンにちゃんみな出てたしめっちゃテンション上がったし!!

小藪出てるから関係あるんか分からんけどこの時間に地上波でちゃんみな見れるのはテンション上がるわ✨

#水曜日のダウンタウン
#ちゃんみな pic.twitter.com/U3kRkLwhgM
オリジナル検証動画
「生卵は片手じゃ握り潰せない説」

手全体じゃなく指で圧力かけたら割れちゃいます
まさか最後にああなるとは予想してなかったわ笑

#水曜日のダウンタウン っぽく
#説 pic.twitter.com/n3cIkXVYvW