更新
このあとすぐ22時から放送のレコメン!ではケータイDJとして #reco1134 でラジオを実況させていただいたり、出演させていただいたりします(*б_б*)
放送中すこしリプ返もしようかなーって思っています🍊よろしくお願いします pic.twitter.com/0cz0sXLSER
餃子大統領オテンキのりの当面の目標=
まっすーが食べた餃子70皿の記録を抜くこと。

オテンキのり餃子ブログ始めたました
lineblog.me/otenki/archive…

#reco1134
文化放送レコメン!
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
健人・マリウス!
2人ともこのやりとりすきなんだから!

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
この後12時すぎ~「Kis‐My‐Ft2 キスマイRadio」
千賀くん宮田くん担当/『DREAM BOYS』記者会見エピソード/マジで豪華なあの方々が乱入!誰だ?誰だ?
スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
レコメン!
のりさんはおおきいです。ひろせもおおきいです。
#reco1134 pic.twitter.com/fICrkM0CTL
さきほどすこしレコメン!でおしゃべりさせていただきました🍊
このあとも少し出演させていただきます。
今日は裸眼なのでツイートするときは眼鏡。
#reco1134 pic.twitter.com/vRIjPjLSWs
「Kis‐My‐Ft2 キスマイRadio」に、NEWS小山くん手越くん乱入!

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
明日7/7(木)の「Hey!Say!7 UltraJUMP」で、7/27発売「DEAR.」より
新曲「RUN de Boo!」をオンエアー♪

スマホやPCで聴けます→radiko.jp/#QRR
※一部地域の方は聴取できません
#reco1134
レコメン!
今日も最後まで聴いてくれてありがとうございました。
七夕の明日は「関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史のレコメン!」
をお届けします!

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
※一部地域では聴取できません
#reco1134
レコメン!最後までありがとうございました🍊
リスナーのみなさまと駆け抜けたたのしい3時間でしたー(*´ω`*)
のりさんの餃子計画にはいらなかったことをちょっとだけ後悔しています!
#reco1134 pic.twitter.com/LoVdfBOqcG
レコメン!文化放送でお聞きの方は50分遅れでスタートします
#reco1134