更新
フライング🙏💦
真ちゃん誕生日おめでとう💚💚💚
ツンデレだけど努力家な秀徳の我らがエース様が大好きなのだよ!!WCの秀徳戦ホント好きです泣きましたおめでとう!!
#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/penSkJWYNs
#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする #なのだよ

フライング。 おしるこなのだよ星人真ちゃんおめでと。
生まれてきてくれてありがとうなのだよ
三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ pic.twitter.com/qHUZ5A2ohu
緑間さん誕生日おめでとうございます!!!!!好きです!!!!!
#緑間真太郎生誕祭2016
フライングで更に手描きな低クオリティですすみませんヽ(;▽;)ノ
明日おしるこ買います!!!!!捧げます!!!!! pic.twitter.com/ZCCqpdvSEL
緑間誕生日おめでとう💗
だいぶ変人で、ツンデレで火神に赤司のこと教えたりとなんだかんだ優しいし、高尾は超信頼してるし、チームのこと絶対好きやし…
とにかく緑間スキ😂

#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8ss87FBVpz
緑間さん誕生日おめでとうございます!

#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/XAAsFmNhhA
真ちゃんおめでとう!!!いまいち祝われてるか謎な絵だけど愛は込めたよ!!!
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/XoaHf8ORuj
お誕生日おめでとう!!!愛してる!#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/0tfaXWg2j0
#緑間真太郎生誕祭2016
#7月7日は秀徳のエース様で仲間思いのツンデレ緑間真太郎の誕生日
全ての始まりはあなたでした
あなたに何度救われて何度励まされてあなたを見て何度頑張ろうと思えたか
ありがとう本当にありがとう大好きです pic.twitter.com/Cm6qni4vVT
#緑間真太郎生誕祭2016
生まれてきてくれてありがとう!大好きです! pic.twitter.com/LLXKOWE7m8
真ちゃん、お誕生日おめでとう
本当におめでとう。あなたを好きになってから毎日がすごく楽しくて
あなたのおかげで、沢山お友達も
できました。本当にありがとう
大好きです
#緑間真太郎生誕祭2016
#黒バスクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/Is4NDTfRse
緑間真太郎くん お誕生日おめでとう🎂🎉

一目惚れして約4年、好きになってよかった。心の底から思っています。
何よりも貴方の事が大好き。

これからも好きでいさせて下さい。

#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/jwVfbfLuAu
真ちゃん ❣️ 誕生日おめでとう 💗
緑の髪の毛もちょっとクセのある
その性格もツンデレなところも
全部好き 💕 高尾らぶなとこもね 💥
映画めっちゃたのしみです 💞
#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lU8j1JHGQc
真ちゃんおたんじょうびおめでとおぉぉぉすきいいいぃぃ;;; #緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/8zXtOJhAwv
真ちゃん誕生日おめでとう!!
黒バスで1番最初に好きになって今でも大好きー!!
エクストラゲームも本当にかっこよかった!
3年生いなくなって大変かもだけど期待してるね!
#RTした人全員フォローする
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/SrcNsAFSwK
#緑間真太郎生誕祭2016
#7月7日は緑間真太郎の誕生日
#RTした人全員フォローする
#相互希望

真ちゃん誕生日おめでとう🎉🎊真ちゃんに出会えてほんとによかった✨真ちゃんにとって、幸せな1年になりますように😭💦 pic.twitter.com/lxW6iuqAn9
今までの貴方も、去年から今年の貴方も好きでした。
貴方が成長の姿を見れることが、本当に幸せです。
今日も練習だと思うけど、これからも頑張って!
幸せな日々が訪れますように
#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MdtNODmxd2
真ちゃんHappy Birthday✨🎉大好きです…本当に大好きです…💕💕ただそれだけです!!これからも高尾さんや秀徳の皆と人事を尽くして頑張って下さい!応援しています✨✨
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/9BZ5bgVs5U
💖真太郎💖お誕生日おめでとう💖✨💖✨💖✨
💖真太郎💖と運命的な出会いをしてあたしの毎日が激変してしまったよ😘💕
365日24時間愛して💝ずっとずっともっともっと愛して💖✨💖✨💖ずっと愛し合いたい💖

#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/OexMp8RoLC
真ちゃんお誕生日おめでとう🐸💚
おしるこを見つけると
あなたを思い出します。
ツンデレ真ちゃん
高尾と仲良くね🚲💕
#緑間真太郎生誕祭2016
#黒バス好きな人RT pic.twitter.com/2ydRV9Wtx1
(ง *ロөロ)はっぴーばーすでー!しんちゃん!!(`ө´* )ง♥♡♥♡♥
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/jl5yBGcZk4
#緑間真太郎生誕祭2016

祝われて嬉しそうな真ちゃんはきっとみんなが描いてくれるから
私は超ドシンプルでいいのだよGREEEENだよぉおおお!!!! pic.twitter.com/IWX4fCOeJX
真ちゃん誕生日おめでとう!黒バスで一番好きだし五年前から愛してる!!髪の毛から足の爪まですべてが美しい。
“私の性癖=緑間真太郎”です。真ちゃん涙で溺死したい。
#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iu6zqsZvOm
#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

お誕生日おめでとう😂👏
いつでも人事を尽くしてる一生懸命な真ちゃんが大好きです💕
チームメイトを信頼できるようになったのは秀徳のおかげだね✨
これからもずっと大好き💕 pic.twitter.com/vyPaWMaUcM
#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
真ちゃんはぴば!!かっこよさ可愛さ美貌全てに惚れました!占い信者な真ちゃんがずっとずーっと大好きです!いつまでも相棒の高尾仲良く!!!!映画の活躍も期待!!! pic.twitter.com/6Rjd0jMI8n
💝✨愛する✨💝💖真太郎💖へ
🎀HappyBirthday🎀
💞大好き💞って想い十分届いてるよね💝
でもまだまだ鈍感なとこあるから毎日大好きって言い続けるからね💞

#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/LmuvRlCcom
真ちゃーん!!おめでとう!!
『このチームで足手まといなどオレは知らない』この言葉凄く好き♡
#緑間真太郎生誕祭2016
#黒バス
#RTした人全員フォローする
#全力で祝う人RT pic.twitter.com/4VXuIBh8V8
真ちゃん誕生日おめでとう!今年のケーキは3Pシュートマカロンタワー♡下手くそながら絵も描きました〜3年のIHやWCでは秀徳が優勝して真ちゃんの嬉し涙が見れますよう天の川に願います!今年も良い誕生日にしてね #緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/kLXmClHfYy
#緑間真太郎生誕祭2016

おめでとうなのだよ👏
ストイックな努力家でなんだかんだで仲間想い。いいところいっぱいあるけど変人なところが1番好きw
かに座が1位でありますように🙏 pic.twitter.com/ViX8KnEUfr
🎂Happy Birthday🍸
大好きすぎる💖真太郎💖がたくさんいて😍💖😘💕お祝いしきれないよ😭💕💕💕
いつもどんなときもかっこいい💝💓真太郎💓💝愛してる💖

#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/7msF9Fr9yN
gifも!お誕生日おめでとう〜!!!.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・ #緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/pi4YAgE992
真ちゃんお誕生日おめでとおおおおお!!!!!
大好きだよ!!!!!
これからも人事を尽くしてチャリア追いかけるからね!!!
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/L0a6oYgnLC
真ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
♡゚・*.Happy Birthday.*・゚♡
これからも愛し続けるよ♥♥♥♥♥
大好き♥♥♥
#緑間真太郎生誕祭2016
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1VLOEzk66N
真ちゃんおめでとう!おめでとう記念に初めてチャリアで踊ってみたよ!
金曜日じゃないけどきにすんな!!ww
大好きを込めました!真ちゃーーん!今年もよろしくな!!!!!
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/ILwFnaAU9k
真ちゃんお誕生日おめでとう!!!
緑間真太郎はわたしにとって宇宙一の存在で、こんな文字数じゃ言い表せません😢💖
真ちゃんにとって幸せな1年になりますよーに!!!
これからもずーっとずーっと大好き♡♡♡
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/0hRwmiOGy4
打つのが遅くて会話に入れない緑間真太郎(今日から17歳)
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/IBoQkcKVWF
緑間おめでとう!!(緑間ファミリーと高尾です)
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/mBCDMxt7Id
ラテアート【チャリアカー(緑間真太郎・高尾和成)】@黒子のバスケ

本日、緑間お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#緑間真太郎生誕祭 #緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/HzNrkwQz0j
まだ見ぬ緑間クラスタさんへ届け!緑間お誕生日おめでとうということで!気になる方お迎えにいきます! #緑間クラスタさんとつながりたい #緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/IcGM7zsz4W
真ちゃんはぴばっ\♡/
あーなんか言いたいこといっぱいあるんだけど、とにかくメガネを外した時の君の破壊力はやばい。美形過ぎて困る。映画楽しみにしてるね( ¨̮ )
#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Am02GJAoKa
真ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
久しぶり黒バスのコスとかもしたいな♩
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/evUSbT8YOh
真ちゃん誕生日お誕生日おめでとう🎂🎂🎉🎉🎉\(^o^)/
真ちゃんと出会ってから毎日がキラキラしてるよ!ありがとう!!

歴戦の痛ケーキ達w

#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/R9RvhVRmvN
全然祝ってない感じになってしまったけどおめでとうございますーーー!!強く雄々しく気高い緑間さんはとてもすごいぞかっこいいぞ
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/fhtgleCk1X
真ちゃんお誕生日おめでとう。美しく弧を描く貴方のシュートが、仏教面と思いきや意外と表情のあるその顔が、努力家で誰よりも頑張るその姿が、大好きです。我らがエース様に万歳!!

#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tUDbOIcLNb
#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

努力家でツンデレで憎めなくていつも人事を尽くしてる真ちゃんが大好き💕💕
本当にかっこいい✨
何度ひざまずいても立ち上がる姿に号泣してしまったよ!! pic.twitter.com/RexQB6r4Wr
真ちゃんHappybirthday🎉🎉🎉
秀徳にとってかかせないし、真ちゃんは高尾ちゃんの相棒だからね!!
おしるこ買い忘れたから明日いっぱい買ってくる( ˊᵕˋ )

#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MyMgGJ1sA7
緑間くんお誕生日フリーペーパーを配布をしています!
イラスト合同本になっていて、組み立てると小さい冊子型になるので是非DLしてみてください✨

真ちゃんおめでとう〜!!

#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/MOKWf421xM
真ちゃんおめでとうなのだよ!
いつも全力で人事を尽くしてる真ちゃんかっこいいです
映画でも高尾との息ぴったりなプレーを期待してます👍
#緑間真太郎生誕祭2016
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7nLOMBPnlM
真ちゃんはね~、天使だから。かわいいんだ。やっぱさ、秀徳は影と光だよね!!
結論をいうと、これからも緑間はもちろん、チャリアカ組を応援し続ける。
#RTした人全員フォローする
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/fvIGDINpx4
【真ちゃんお誕生日おめでとう🐧】

※コス動画
※音注意

present for you💝

緑間: 流川雪
高尾:藍七(@ai_nana_17)

(フルver.は後日リプにUPします!)
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/QyC6SZArTd
パンケーキアート【緑間真太郎】@黒子のバスケ

本日、お誕生日で1枚。
Happy Birthday!

#緑間真太郎生誕祭 #緑間真太郎生誕祭2016 #パンケーキアート #Pancakeart pic.twitter.com/mXJT2Z8dlj
緑間くんお誕生日おめでとう!!大好きだよーー!! #緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/GosTQwXmhj
(ㅎ.ㅎ)<お誕生日おめでとうございます
(ㅎノ_ㅎ)<…ちょっと期待してるの分かったかなあ
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/6rmCqREFZk
黒子のバスケ
緑間真太郎さま!
Happy Birthday♡
秀徳の背番号6番のエース様♡
人事を尽くして天命を待つ
そして生誕祭に人事を尽くすのだよ←
#緑間真太郎生誕祭2016
#黒子のバスケ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2n8HqN41tG
改めて緑間真太郎くんお誕生日おめでとう〜〜!!!#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/ZUP8Cllh7f
タグつけるの忘れていた上に、漢字間違えてたのであげなおしさせて…… #緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/0ndx9S38zZ
キセキのみんなでケーキ作ったから食べてね(><)
お誕生日おめでとうございます❤今年もだいすきです!!!
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/OZFeZAZRP0
緑間真太郎くんお誕生日おめでとうございます。君と出会ってから毎日がばら色です。生まれてきてくれてありがとう。 #緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/sP4GWpw9XP
真ちゃん生まれてきてくれてありがとうなのだよぉ~~💕💕💕ずっと大好き
#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/uXewyhE9ZZ
#緑間真太郎生誕祭2016
#緑間真太郎に命を吹き込んでくれた小野大輔に感謝
ツンデレ最高!!
小野に感謝!!
これからも愛していきますわ。
仲間意識と自意識(プライド)の高いみどりん。
仲間を頼った時の感動。
絶対に忘れない pic.twitter.com/qYjTdSP3SQ
緑間∗*ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*
性格といい毎日星座占い見てるとか可愛すぎかっ..それで努力家で負けず嫌いとか死ぬしかもあんこ..大好きなのだよ..♡#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OEl5oKxmcK
ハッピーバースデーエース様!君にとびきりの幸せを! #緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/4FLaP4ixd0
しんちゃんHBD♪♬
しんちゃん大好き♡♡高尾とのコンビ最高❣😍ピアノ弾けるとかほんと尊敬…󾭠ずっと応援します💕
#緑間真太郎生誕祭2016
#7月7日は緑間真太郎の誕生日
#黒バス好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dloSJo7MyJ
改めて真ちゃんお誕生日おめでとー!!!! #緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/0VrZANPWA9
真ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/x0fcmaInU5
初タグ
誕生日おめでとう!
かっこよくてなのだよが可愛くて好き
これからも頑張って💪
#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/cJW7SGF9m3
遅れたけど...
真ちゃん!!
🎉happy birthday🎉
高尾とのコンビめっちゃ好き!!
あの、2人にはめっちゃ泣かされたw
ほんまに好き💕💕
#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SifGEdPHvx
午後だからもう一度う!真ちゃん!生まれてきてありがとう(´∀`*) #緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/Wt11F8vQ8g
信念という高い壁に守られた純粋な心の持ち主。その純粋な心が新たな可能性をどんどん吸収し変化していくのは応援したくなります。
真ちゃんおめでとう!
#緑間真太郎生誕祭
#緑間真太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/A1vZVN9mQp
真ちゃんんんんん!!!誕生日おめでとうーー!!(過去絵でごめんね!)

#緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/6clQLEwm9X
遅くなってしまったけど真ちゃんおめでと! #緑間真太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/BBuMFO7jWI