更新
(フライングごめんなさい🙏)
#キルア生誕祭
#キルア生誕祭2016
キルアおめでとう、そしてリメイク絵になったすんまそん…(;-;) pic.twitter.com/maqXFFrLAA
#キルア生誕祭2016

〇時には間に合わないけど祝うぞー!過去絵とりあえずフライングで置くぞーー!

そんでみんな、アニメ画像の拾い画を無断転載すんのやめような……せめて自分で撮ったスクショとか写真にしような……先に言っとくぜ pic.twitter.com/FN3ivkSCjV
#キルア生誕祭2016
#rtした人全員フォローする

今年で好きになって6年目ずっと大好きです。ジャンプでは出ていないけれど活躍を祈ってます
ずっとキルの誕生日心待ちにしていた!
先に祝うけれど、帰ってきてからも何回も祝うよ! pic.twitter.com/eHruhGpfxR
ジャストにあげれなさそうだから、フライングしよう。
キルア誕生日おめでとう!!
#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭
#ハンクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/EGtCOQdsLo
#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭
早めだけど!!!!!!!!オメデトウ!!!!!!!キルアは闇に染まっても好きだよ!!!!!そしてこのメイキング近々あげまする pic.twitter.com/THxBGsPWzF
起きとける自信がないので、フライング!また描けたらちゃんと描きたい🙏
おめでとう⚡️⚡️
#キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/ti2Ied2Ztw
わーいおめでとう〜!やっつけでごめんな〜 #キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/iTeaU459kg
#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭

キルアお誕生日おめでとう🎉🎉
アルカと旅行楽しんでね!! pic.twitter.com/C52OPwxSGq
#キルア生誕祭2016

過去絵でごめんね!!!!今までの絵をまとめたよ!(ドット絵あるけど)
キルアおめでとう!!!😂😂😂😂😂😂😂✨✨✨✨✨✨ pic.twitter.com/Wkc3O8mHZQ
#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭
キルアくんはっぴ〜ば〜〜〜すでぃ〜〜〜〜〜〜🎉🎉🎉🎊🎊🎊😂💖
本誌でちょこっと出てくれただけでもとっても嬉しかったよ………🙌🙌
これからも大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!💋💋💋💋 pic.twitter.com/Gu3uFXFH5D
#キルア生誕祭2016

キルアくんお誕生日おめでとう!🎂🎉✨💓
キルアくんの仲間想いで妹思いなところと優しくて強くてたまにわがままなところ、全部ひっくるめて大好きだよ
生まれてきてくれてありがとう!
大好き!!💓✨✨✨ pic.twitter.com/khVwNqjwgm
こんな落書きしか描けなかったけどキルア本当好き♥️
どれだけ描いても描きにくい髪の毛してるな( ◠‿◠ )そこも含めて好き( ◠‿◠ )
#キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/gqwDoja5qK
キルアお誕生日おめでとう😭😭🙏🙏💕💕💕🎉🎉
オタク化したのは間違いなくキルアがきっかけでした。今までもこれからもずっとキルア大好きです:;(∩´﹏`∩);:♡
#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭 pic.twitter.com/aqeZDjnMjg
#キルア生誕祭
#キルア生誕祭2016
キルアくんおめでとう!!!
ハンターとしての君が好き!!!!!!! pic.twitter.com/FIrfQ634LK
#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭
キルア〜誕生日おめでとう(;v;)
君の全てが本当に好きで仕方がない。
また2人一緒にどこかに行ったり、いろんな事してほしいなぁと思う。幸せになってほしい。
いや、幸せになってくれ!!!! pic.twitter.com/sRuFDXJ0AU
Happy Birthdayキルア!!
君のこれからの活躍楽しみにしてるよ!
#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭 pic.twitter.com/Vfwjcfvb3L
ごちゃごちゃうるさいだけの絵になったけど、愛だけはいっぱい込めました。
キルアおめでとー!!!大好き!(〝⌒∇⌒〝)

#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭 pic.twitter.com/b502FO8G5N
🎂🎉Happy Birthday🎂🎉

自分の気持ちを強く持つことがどれだけ大切なのか学んだよ。
成長していくあなたにこれからもついていきます♡

どんなキルアも大好き💓

#キルア生誕祭2016

#ハンクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/nPTlaTgckO
キルアちゃん誕生日おめでと〜〜〜♡♡♡♡♡大好き♡♡♡ #キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/tJcrRoI7H7
#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭
キルアくん誕生日おめでとう、ずっと大好きです pic.twitter.com/1VWc2frqR9
キルアお誕生日おめでとう🎉🎂
どうか幸せになってください…🙇💞
#キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/94nangdOxe
キルアお誕生日おめでとう!!!
あろキルアとやのキルア!!
自分のキルアは死にかけだったり刺されてたりでごめんイカルゴが助けてるから許しておめでとうすきだ🎂❤️
キルアーーーーすきだーーーーー!!!!
#キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/Ct3Qv7a6Q0
#キルア生誕祭2016 #キルア生誕祭 
おめでとう!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 pic.twitter.com/BeuinSAMvo
#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭
キルアお誕生日おめでとう󾬆💕💕
ツンデレなところ、妹思いなところ、仲間のために全力なところそんなキルアが大好きです😆💚 pic.twitter.com/ePFPm83CdD
#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭

キルアさんおめでとう〜〜!
つよくて優しい君が大好き〜〜 pic.twitter.com/5zoSEGetYs
おめでとう!!!大好きです!!!今頃何してるんだろうなぁ。
#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭 pic.twitter.com/d56YyTAelh
#キルア生誕祭2016

キルア♡♡
誕生日おめでとー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
生まれてきてくれてありがとー!!
ずっと大好きよ♡
ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱ pic.twitter.com/D41FQH3nby
#キルア生誕祭2016
おめでとう
もっと花と花束描く予定だったのにごめんよ pic.twitter.com/72uT6cEvzV
#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭
キルア誕生日おめでとーーーー!!!!!
「過去もこれからもいつまでも。」 pic.twitter.com/WTPc2M3ZkV
キルアちゃんお誕生日オメデト~~~~大好きだ・・・・・ #キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/6FVZ5SVQOO
1年間まとめ
今年はそんなにキルア描いてないかな〜と思っていたら全然そんなことなかった…………
#キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/FjossJxCEA
キルアお誕生日おめでとう!!
キルアの背中を見て頑張っていたわたしがいます。ほんとうに愛おしい
生まれてきてくれてありがとう
#キルア生誕祭2016 #コピック pic.twitter.com/FZAr2ipFvt
キルアお誕生日おめでとう…本当に大好き1番好き!
これからの活躍楽しみにしております(◜௰◝)
#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭
#ハンターハンター pic.twitter.com/lawmE85GNM
キルアお誕生日おめでとう!🎂🎊💖
可愛い子供っぽい部分を持ちつつ戦闘時はかっこいいキルアが大好きです!
今まで耐えてきたこと以上にキルアに幸がありますように!

#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭 pic.twitter.com/Egnei7MLif
キルおめ紙芝居 | みかんばこ #pixiv pixiv.net/member_illust.…
キルアおめでとう!!
#キルア生誕祭2016
※捏造注意
キルア誕生日おめでとう!!!!🎉🎉🎉🎉😄✨
いつも一緒にいてくれてありがと!!!!これからもよろしくね!
キルア @YANO11200

#キルア生誕祭2016
#ハンターハンター pic.twitter.com/myDz63l4NC
キルアお誕生日おめでと〜!アルカちゃんと一緒にお祝い! #キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/dMwHCSwR2z
#キルア生誕祭2016

かっこ可愛いとはまさに君のこと!今頃はアルカちゃんとイチャラブしてんですかね!!

誕生日おめでとう〜! pic.twitter.com/MMsshhDBp0
キルアお誕生日おめでとう!
ダークな絵になりましたが、影の中には仲間やキルアに纏わる物を盛り込みました(*^^*)
#キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/ZXaTlZAwCp
#キルア生誕祭2016
#7月7日はキルアの誕生日

生涯推してきます。だいすき。幸せになってね以外の感情がない。おめでとう! pic.twitter.com/MSFnXotZg8
#キルア生誕祭2016
過去絵ですが、せっかくなので!
再度失礼いたします!!
ゾル家だってお祝いしたい!! pic.twitter.com/TjSZLdCIWx
ラテアート【キルア】@ HUNTER×HUNTER
LatteArt【KILLUA】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#キルア生誕祭 #キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/cdffiLGHUY
#キルア生誕祭2016
キルアぽん誕生日おめでとう!描こう描こうと思ってたら案の定描かなかったねごめんね!過去絵で祝わせてもらうぞ絵柄の変化が凄いぞ㊗️ pic.twitter.com/c67JCcmox5
今年1年のキルアちゃん!ほんとおめでとう😭💕連載中に祝いたかった…😭😭 #キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/WQvkYOS4kL
お急ぎで描いた〜大遅刻…!キルアおめでと〜! #キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/iAjRi1pfZa
時間がないから雑でゴメンネ(`;ω;´)
キルアおめでとーーーー♥♥♥
はやく原作出てきてー!またゴンと一緒に旅をしてーーー♥
あとイルミに優しくしてあげてーーーーー!♥
#キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/PlIxPi8FdD
※コスプレ/血糊注意
キルア誕生日おめでとう(*>ω<*)🎂

実は初めて二次元で恋したキャラクターでした💕💕いつまでたっても大好き(〃ω〃)

#キルア生誕祭2016
#ハンターハンター pic.twitter.com/EwpaHTa9gl
キルアは本当に生き甲斐。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚
今日キルア誕祝えるのはきゅうとゴンのおかげ
本当にいつもありがとう!
キルア、生まれて来てくれてありがとう。世界で一番好きだよ
#キルア生誕祭2016
#キルア
#ハンターハンター pic.twitter.com/OleQrF1uF3
おめでとう…おめでとう…
いっぱいの愛をキルアに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/RRf7YviK2S
おめでとうキルア坊っちゃま〜〜!早くゴンちゃんに会えるといいね、、
クリームソーダ奢ってあげたい
#キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/qYLWRtSAZZ
#キルア生誕祭2016
#HUNTER HUNTER好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする

キルア〜!誕生日おめでとう🎊
13歳にしてこのカッコよさ!!
反則だよね! pic.twitter.com/VRsx8rycCt
キルア
🎈🎂Happy Birthday🎈🎂

いつでもゴンのとなりで笑ってくれたキルア
そんなキルアが1番大好きです✨
おめでとう🎊

#キルア生誕祭2016
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/lGdzNKhn5K
#キルア生誕祭2016
キルアお誕生日おめでとう!!!
素敵な仲間に巡り合えてよかったね!!!!!! pic.twitter.com/7bViD1qJgB
キルア誕生日おめでとう💕💕
アルカナニカを大切に思ってるかっこいいお兄ちゃん😌♥
いつまでもかっこいいお兄ちゃんでいてね🙊💕
#キルア生誕祭2016
#キルア生誕祭 pic.twitter.com/gLBrZDuRFk
キルアくんお誕生日おめでとう!!全然間に合わなかった上に結構申し訳ないミスがあります…今度…っ!今度修正します…!
#キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/nHovB3IXDY
キルア誕生日おめでとう!
めっちゃ雑になってしまった😭
#キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/w8OGJu5ZPw
たいへん
遅くなったけどおめでとう……
また無駄に読みづらいです

#キルア生誕祭2016
#7月7日はキルアの誕生日 pic.twitter.com/7O7UcwOEli
【帰る場所】①
完全なる自己満足&雰囲気漫画ですが気持ちは込めました、改めてキルアおめでとー!!!
#キルア生誕祭2016 pic.twitter.com/zRwSj7VgAy