更新
今日は化物語より戦場ヶ原ひたぎの誕生日👏( ˘ω˘ )
皆さん全力で祝いましょう🎊

#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016 pic.twitter.com/NfNdtUzTUc
戦場ヶ原ひたぎ様!!!!誕生日おめでとうございます♥♥今年はGIF動画にで。7月7日、これまでのガハラさん7人選んで、自分なりのひたぎクロニクルです。 ずっとずっと大好きです😆💕
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#がはら祭 pic.twitter.com/0uaKcFjJzK
ガハラさん誕生日おめでとー!🎉🎉🎉
最初は超こえーじゃんって思ってたけど意外と一番裏表がないキャラかもしれないですね!
才色兼備で良い✨

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vmq8N3izFr
1万ツイート目!!
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#がはら祭
ガハラさんお誕生日おめでとうございます!・:*+.(( °ω° ))/.:+
ツンドラもデレ期もロングもショートも最高です(^^)
いつまでもコヨコヨとお幸せに!w pic.twitter.com/dfPuYjpu4p
本日7/7はガハラさんの生誕祭だあ!やっと見つけた織姫様!蕩れ〜〜!蔑んでください!罵ってください!おめでとーございまーす!!

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#がはら祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UcB4W0Esa0
ガハラさん誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#物語シリーズ pic.twitter.com/T6NlGLVNUc
ラテアート【戦場ヶ原ひたぎ】@物語シリーズ
LatteArt【Monogatari Series 】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭 #戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016 pic.twitter.com/XvljuhF5Se
ガハラさんお誕生日おめでとう!
物語のなかで一番好きです!
ガハラさんこそ王道を破ったメインヒロインだと思う
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pwd2kywR5b
ガハラさん誕生日おめでとう!
個人的に好きなシーンは化物語の最後のシーンかなあやっぱ
ちなみに物語シリーズでは原作含めて恋物語が一番好き
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#がはら祭
#物語シリーズ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FT8hHa5QBg
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016 #RTした人全員フォローする
戦場ヶ原様、誕生日おめでとうございます。只一言「戦場ヶ原、蕩れ」只この一言だけです。本当におめでとうございます! pic.twitter.com/RMnrP9f7Vx
ガハラさん誕生日おめでとぉーー!!
🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕
ツンデレなロングの時もデレデレなショートの時もめちゃかわいいよぉ!😆

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#戦場ヶ原惚れ
#物語シリーズ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ME7NlCOPDV
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭
がはらさん誕生日おめでとう!!!!!!!!好きだああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! pic.twitter.com/xKWPBKvloR
ガハラさん誕生日おめでとう🎉🎉
ロングもいいけどショートもいい!
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/g7HtTX73UW
がはらさん誕生日おめでと!🎉🎂🎉
物語シリーズで一番押しで好きです😆
阿良々木君の末長くお幸せに💕

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#戦場ヶ原ひたぎ
#がはら祭
#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日
#物語シリーズを広めよう pic.twitter.com/IQ9VSHaxRu
今日はガハラさんの誕生日〜
おめでとう〜🎉
虐めて下さいww
可愛すぎ〜
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#毎日誰かが誕生日 pic.twitter.com/XXlOprlFFg
戦場ヶ原さん誕生日おめでとうございます(´▽`)
阿良々木との会話には笑わせてもらいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
今日はみなさんで祝いましょう!
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/N3eGdKt52y
今日はガハラさんの誕生日だ―い(∩´∀`)∩
カメラマンさん→wakaさん(@waka38012493)
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#リゼカップ pic.twitter.com/eCyipSDT2M
…っっっ!!っああああっっ!!ガハラさん…♥♥♥♥すき…っ♥♥♥ガハラさん…っ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ガハラさんっっ❤️❤️❤️ガハラさんっ❤️
shindanmaker.com/352844

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016 pic.twitter.com/D9A37YaVkw
今日は戦場ヶ原さんのお誕生日!
いつも毒舌なのに、阿良々木くんのことをとても大切に思ってるかわいいところがすき(´˘`*)
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日 pic.twitter.com/d3EbWxrkjh
ひたぎさん最高!!マジで大好きです!
化物語と出会えて本当によかった!!
続終物語早くアニメで見たい!!

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JK8bZ2QOGL
本日、7月7日は戦場ヶ原さんのお誕生日!

おめでとうございまーす!

というわけで、以前にニコニコにアップした物語シリーズPV風『君の知らない物語』の一部を!

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#戦場ヶ原ひたぎ pic.twitter.com/JpOgPDXaGo
誕生日おめでとう🎉🎉
ツンドラなひたぎさん
めっちゃ可愛い!!好き!!
阿良々木くんとお幸せに💓

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/h3x3uusHLV
ロングも、ショートも、こよこよとの絡みも、全部大好き。サイコ的な時もあるけどとりま可愛いよね。
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日
#7月7日までに77RT目指す pic.twitter.com/N6uxTVLN5d
ガハラさん誕生日おめでとう!あなたのヤンデレ且つツンデレがとても大好きです!あららぎくんき飽きたら俺がいるので安心してください
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SEzlWnJNMR
ガハラさん誕生日おめでとうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
来る者拒まず、去るもの逃がさずよ。が1番好きです(笑)

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#物語シリーズ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Z3jpWAg8CE
戦場ヶ原さん誕生日おめでとうございます!個人的には髪を切る前の方が好みです
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nNs1cjUxsX
ひたぎさん
未だに星空デートは私の中で伝説です、
いつまでも二人で歩いて行って欲しいのです。
でもその、いつも貴女の彼氏にあの、ごめんなさい!!!

#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2016 pic.twitter.com/i6t0b5N6XM