更新
今日は俺ガイル陽乃ねーさんの誕生日
おめでとう🎊

#雪ノ下陽乃生誕祭2016
#祝う人RT pic.twitter.com/6HZtaQuYEx
7/7は 雪ノ下陽乃 の誕生日🎂
おめでとうございます❗
誰か、この人の鉄仮面を剥がしてくれ…w

#雪ノ下陽乃生誕祭2016
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vBs0XgjoAd
陽乃さん!!
*・。 HAPPY BIRTHDAY!! 。・*
完璧長女w
自分の中ではそう思ってます。
恐いところもあるけど、美人お姉さんです♪ おめでとう‼︎‼︎
#雪ノ下陽乃生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yNfRdpQr7Q
陽乃さん誕生日おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
最新刊も読みたいけど、千葉編も読みたい(≧∇≦)

#雪ノ下陽乃生誕祭
#雪ノ下陽乃生誕祭2016
#7月7日雪ノ下陽乃の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5y9on3TEhB
ラテアート【雪ノ下 陽乃】@やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#雪ノ下陽乃生誕祭 #雪ノ下陽乃生誕祭2016 #俺ガイル #oregairu pic.twitter.com/WUfAOIJwFl
『やはり俺(ry』から雪ノ下陽乃さん誕生日おめでとう〜♪
俺ガイルの中で1番好きでだ!お姉様になってください!子供っぽい感じから急に大人の感じになるのがいい!ひゃっはろ〜
#雪ノ下陽乃生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bY3x9ddoBI