更新
#中居正広
TBSリオオリンピックキャスター
決定したよ!!
テーマ曲は #SMAP #ありがとう
やった( ≧∀≦)ノーー pic.twitter.com/tDbN2longs
SMAP中居、7大会連続TBS系五輪キャスターに
nikkansports.com/entertainment/…
#SMAP #中居正広
中居正広、7大会連続五輪キャスター就任 テーマソングはSMAP名曲「ありがとう」 #ジャニーズ #中居正広 #SMAP #スマップ #オリンピック @Japan_Olympic #芸能 oricon.co.jp/news/2074666/f… pic.twitter.com/eXF0ZW48Lp
TBSの板倉孝一プロデューサーは「中居さんは“日本一のオリンピックメインキャスター”。『感謝』を中居さんならではの視点で伝えていただくことで、新しい五輪中継の形を作っていければ」
#中居正広
SMAP中居、7大会連続TBS系五輪キャスターに - ジャニーズ nikkansports.com/entertainment/… #SMAP #tbs #中居正広 #リオ五輪
「TBSさん」で入ってるのが
なんかスマヲタさんの優しさ出てる
気がして いいわぁ(*^^*)
#TBS #リオ五輪
#中居正広 #ありがとう pic.twitter.com/hAghjUKW31
中居くんおめでとう♪
TBSさんありがとう!

みなさんスポ紙買わないと思うので
チラッと記事載せます

#中居正広 #tbs pic.twitter.com/6FezCc1gjI
中居君のリオ五輪TBSメインキャスター就任。素直に嬉しい。これで夏季冬季通じて7大会連続。信じていたけれど不安だった。
でもやはり、彼しか居ないよね。テーマソングに乗せて感謝を伝えたいです。
「ありがとう」
#SMAP
#中居正広 pic.twitter.com/4jBgBV5Rt3
■■■■■SMAP■■■■■

♪ ありがとう

TBSリオ五輪テーマソングは
SMAPの名曲『ありがとう』
新曲出すのが難しい状況の中
この選曲に本当にありがとう!

#中居正広 #SMAP #TBS
#TBSリオオリンピック pic.twitter.com/vaJW9zJtw8
中居さん💙✨ リオオリンピックの
TBS五輪メインキャスター

おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#SMAP
#中居正広
#TBS
#メインキャスター
#リオオリンピック pic.twitter.com/Z9vCB2KzMr
中居正広「光栄で幸せ」7大会連続で五輪キャスター - ジャニーズ nikkansports.com/entertainment/… #中居正広 #リオ五輪 #キャスター #tbs
中居正広は「全てにおいて“日本一”」7度目の大役決まる<本人コメント> #SMAP #中居正広

mdpr.jp/news/1596588
TBSの板倉孝一Pが「スポーツに対する造詣と愛情、アスリートに対する敬意と優しさ…すべてにおいて中居さんは“日本一のオリンピックメインキャスター”」だと。嬉しいなあ。ここにも彼らのお仕事をちゃんと見てくれている人がいる。芸能界まだまだ捨てたもんじゃない #SMAP #中居正広
今月のESSEの表紙仲間さんだったからインタビューチラ読みしたら、一瞬だけど中居くんの名前出てきて嬉しかった😆ミュージックフェアの司会始めて、中居くんの凄さが分かる的な事言ってくれてた #SMAP #中居正広
#世界に一つだけの花
#中居正広
TBSリオデジャネイロオリンピックのメインキャスターに中居クンが!しかも、テーマソングがSMAP「ありがとう」に決定!たくさん「ありがとう」が流れるんですね♪嬉しい!
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/VL3c5BgEgn
#SMAP 応援週間に吉報✿】

祝!#中居正広 さん、リオオリンピックのTBSメインキャスター就任!
アリオ亀有店はテーマ曲「ありがとう」の在庫も御座いますよ!

#世界に一つだけの花
#we_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/EMzsavQrPN
#中居正広/#SMAP】中居くんがリオデジャネイロオリンピックのTBSメインキャスターに就任✨
そしてそして!テーマソングがSMAPの『ありがとう』に決定しました🙌💓
嬉しすぎる〜〜!
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/kkqRliHZ5C