更新
今日は晴れ。夜、天の川見れるといいな。皆の願いが叶うといいな。

私の願い事はね、小さな命が大切に守られる事…
必ず叶うと信じてるよ。byミー

#七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/Fq26j5vvy2
#七夕だから願い事言っておこう

関わって頂いている全ての皆様にいいこと12個ありダースように(*´_`)
一つでいいからまともな野党が誕生しますように。 #七夕だから願い事言っておこう
打倒家康!!
打倒イエヤス!!
打倒イィェヤァァスウウウウ!!

#七夕だから願い事言っておこう
本日は七夕。昨夜は全国的に天気がよく、天の川が見えたそうです。
私は「いい景色に出会えるように」とお願いしました!

皆さんのお願い事は何でしょうか?

#七夕だから願い事言っておこう #七夕に願いを #七夕の願い事 #天の川 pic.twitter.com/Y2HFHoXA5A
2016年7月7日(木)本日のヒヨコさんとハリネズミさん
#日々おしゃべりなどうぶつさんたち

本日は七夕ですね!どうか、どうぶつさんたちが更に活躍できますように。
#七夕だから願い事言っておこう #七夕 #七夕2016 pic.twitter.com/dG6vYKVZPh
#七夕だから願い事言っておこう

で、出たーww
「みんなの願いが叶いますように」とか言う願いだけイケメンな顔面ウラガンキン奴www
牛丼にたまごをつけても太らない身体になりますように。 #七夕だから願い事言っておこう
★┷┓
┃最┃
┃高┃
┃の┃
┃週┃
┃末┃
┃に┃
┃な┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★
みなさんはどんな願い事をするのかなあ(´-`).。oO(
#七夕だから願い事言っておこう #七夕の短冊2016 #Jリーグ願い事 #願い事叶いますように
おはようございます。おさつです。

今日は七夕ですね!!

願い事なににしようかなぁ。。

うーん。。。

あ!そうだ!

「ほっぺいっぱいの うまうまが もらえますように!」

#ハムスター
#七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/f7JYzuGVDW
★┷┓
┃ハ┃
┃ン┃
┃ズ┃
┃大┃
┃好┃
┃き┃
┃!┃
┃っ┃
┃て┃
┃た┃
┃く┃
┃さ┃
┃ん┃
┃言┃
┃っ┃
┃て┃
┃も┃
┃ら┃
┃え┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃☆┃
┗━★
#短冊に願いを込めて
#七夕だから願い事言っておこう
彦星「固くなってんぜ?溜まってんなあオイ(迫真)どんぐらいやってないの?」

彦星「まあ一年ぐらい」

彦星「だいぶ溜まってんじゃんミルキウェイジャン」

#七夕だから願い事言っておこう
#織姫と彦星
#彦星と彦星
#七夕 pic.twitter.com/KUWdIVdm0n
┏┷┓
┃み┃
┃な┃
┃さ┃
┃ん┃
┃が┃
┃喜┃
┃ん┃
┃で┃
┃く┃
┃れ┃
┃る┃
┃お┃
┃知┃
┃ら┃
┃せ┃
┃が┃
┃で┃
┃き┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━┛
#七夕の短冊2016
#七夕の願い事
#七夕だから願い事言っておこう
7月7日七夕の日の願い~同じそら
宇宙の下世界中の人としっぽの子達が
ずっと優しい愛に包まれますように
#七夕だから願い事言っておこう
#短冊に願いを込めて #七夕 #cat pic.twitter.com/JXMTNcVOpj
SKE48 20thシングル『金の愛、銀の愛』で握手会TOP5に入れますように🙏🏻✨
あと自分のやりたいお仕事がひとつでも出来ますように🙏🏻✨✨
あと夏を楽しめますように🙏🏻🍉💕
最後にみんなの願いが叶いますよーに🙏🏻🙏🏻🙏🏻
盛りだくさん😂😂😂

#七夕だから願い事言っておこう
┏┷┓
┃ア┃
┃ニ┃
┃ソ┃
┃ン┃
┃シ┃
┃ン┃
┃ガ┃
┃|┃
┃に┃
┃な┃
┃れ┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━┛
#七夕の短冊2016
#七夕の願い事
#七夕だから願い事言っておこう
ジョジョファンの皆様に「七夕まつり in S市杜王町」イベント、楽しんでいただけますように(準備頑張ります)jojo-animation.com/special/tanaba… #七夕だから願い事言っておこう #jojo_anime
全ての赤ちゃんが幸福を感じられる世界でありますように。

(主にうちのママが今日はイライラしませんように…)

#七夕だから願い事言っておこう
★┷┓
┃足┃
┃が┃
┃組┃
┃め┃
┃る┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃な┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★))
#短冊に願いを込めて
#七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/E48z7NtpXY
きょうは、七夕だよ!みんなはどんなおねがいをしたのかな?
ぼくは「もっとたくさんのパンツにであえますように」っておねがいをしたよ!
かなうといいなぁ!!(人^🐽^)☆彡
#七夕だから願い事言っておこう #パンパカパンツ pic.twitter.com/ff1q0XdchN
大好きなあの人のネクタイが結べるような関係になりたーい🎵
cchan.tv/watch/516ac789…
★スマホアプリ「シーチャンネル」なら全動画が見られます!
#cchannel #私のウィッシュ #七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/eDwxLTU4CB
#七夕だから願い事言っておこう

一人でも多くの方に番組を見てもらえますように!(スタッフの出番)
スタッフみんな夏休みが取れますように(切実な出番)
早く充電が終わりますように(ファンの出番)

#ニッポンの出番
7月7日。みなさんは、どんな願い事をしますか?

新潟版がもっと売れますように←リアル

確か最終オーディションで「7」番だったあゆたろうと、西村「菜那」子さん
#NGT48
#七夕だから願い事言っておこう
#中村歩加
#西村菜那子 pic.twitter.com/QxRnH1akWH
みんな健康で、今の普通の毎日がずっと続きますように♪
むにゃむにゃ(p´-ω-`)

#七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/NntmyKzoyJ
みんなに、七夕の短冊をあげる~♪
全4種から好きなデザインをえらんで、おねがいをかいていこうね!(^🐽^)
panpaka.com/news/468.html
#パンパカパンツ #短冊に願いを込めて #七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/mP24CkYoUL
やったー!
七夕!

みんなが健やかに夢を形に出来ますように!

健康第一よ🤗❤️

あと色んなとこでライブしたい!

欲張りー!

#七夕
#七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/xb44FyT7Ib
「生きられますように。生きていけると思いながら生きられますように」
#七夕だから願い事言っておこう #遠藤平蔵の言葉 #今日の夜廻り猫
今日は七夕!ちびぱんたちで、笹ダンスでみんなのお願いを応援〜♥
み〜んなのおねがいが、もちもちかないますように☆((ノ)・ω・(ヾ))☆

#もちもちぱんだ #ちびぱん #短冊に願いを込めて #七夕だから願い事言っておこう #七夕 pic.twitter.com/iZk3sAI714
#七夕だから願い事言っておこう

米屋「世界征服」
烏丸「時給アップ」
唯我「モテますように!」
佐鳥「モテますように!!」
辻「程々にモテたいけれど突然の告白とかは本気で無理なのでまずは靴箱に手紙をできれば写真を添えて入れてくれますように!!」
出水「天の川に流されてしまえ」
★┷┓
┃薄┃
┃い┃
┃本┃
┃夏┃
┃祭┃
┃り┃
┃が┃
┃う┃
┃ま┃
┃く┃
┃い┃
┃き┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★
#ビッカメ娘の薄い本夏祭り
#短冊に願いを込めて
#七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/XdOejdqWEI
「だって…好きなんだもん! これからもレースにいっぱい行けますように」っていう願い事がたくさんありますように。
#七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/3cxCr8FJUm
#七夕だから願い事言っておこう

これからもLittle Mixの4人がたくさんの素敵な音楽を届けて、そして世界中でたくさんの素敵なファンと出会えますように。#MixerJP

皆さんのお願い事はなんですか?? pic.twitter.com/tFBo0R2mRv
B病気しませんように!
Kケガしませんように!
B病気しませんように!

#BKBヒィア
#七夕だから願い事言っておこう


✔️フォロワーさんが幸せで元気でいられますように
✔️ちひろちゃんがずっと病気せず元気でいられますように
✔️欠点ありませんように ←
✔️素敵な人が目の前に現れますように ←←

#七夕だから願い事言っておこう
ダル、ルシ、ラファ、ガブ、ミカ。夏だし水着だし
#七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/WJj1kOxWyw
★┷┓
┃み┃
┃ん┃
┃な┃
┃の┃
┃思┃
┃い┃
┃が┃
┃届┃
┃き┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★
#七夕だから願い事言っておこう
#草彅剛42回目誕生祭_0709
#世界に一つだけの花
#we_Love_SMAP_Forever
世界中の人があさにゃんらぶに
なりますよーに( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

🙏🤔😁😤😔😜😂💘💘💘

#七夕だから願い事言っておこう
#短冊に願いを込めて
#七夕 🎋🎋 pic.twitter.com/4KkqleeSZC
夢の中で天の川をちゃぷちゃぷおよいでるよ…😌🌌🌠✨✨✨
元気で長生きしてね✨✨✨

#七夕
#七夕だから願い事言っておこう
#スコのお手手を守って pic.twitter.com/qdJDvDq8Oc
欲張りとはこういうこと。

毎年曇りか雨だったのに今年は
快晴ですね!!!嬉しすぎて
大学の帰りに書いてきました✩

他にも書いたけどとりあえず
これだけ載せておきます☺🎋

#七夕
#七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/bltPzSpjJj
#七夕だから願い事言っておこう

3年目 、
ゆっくり のんびり
マイペース に 、
それでいて 今の自分から
飛躍的に成長出来ていますように 。 pic.twitter.com/6QZyGZqkDn
たくさんの方が『秘密 THE TOP SECRET』を観に映画館へ来てくれますように…🎋✨

#七夕だから願い事言っておこう
#秘密トップシークレット pic.twitter.com/G5DXF2OSVv
今日は🎋七夕🎋だから願い事言うよ

またμ's「18人の女神」たちと「最高の仲間」ラブライバーのみんなとLIVEができますように.......

#七夕だから願い事言っておこう
#lovelive pic.twitter.com/YKO2zmn6Lm
★┷┓
┃ベ┃
┃ッ┃
┃ク┃
┃が┃
┃無┃
┃事┃
┃に┃
┃エ┃
┃ジ┃
┃プ┃
┃ト┃
┃を┃
┃救┃
┃え┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━☆彡

#キングオブエジプト
#七夕だから願い事言っておこう
いつかVRで「ギャラクシアン3」が出来るようになりますように…そして出来れば床は油圧で動きますように…
#七夕だから願い事言っておこう
#UGSF
#VRZONE pic.twitter.com/wbdCSGLzU8
北海道ツーリングで交通事故に遭わずに帰ってこれますように🙏

#七夕だから願い事言っておこう
沖田「近藤さん実写映画に出れるつもりなんですかィ?あ、俺? 俺は絶対映画に出れる自信ありやす。」 #七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/IEf2WSrRDZ
きん「ちゅーる、ママ」
飼い主「きんちゃんと、沢山の猫さんが 幸せでありますように。」

#短冊に願いを込めて
#七夕だから願い事言っておこう
#七夕 #7月7日
#猫 #きんちゃん #猫モフー pic.twitter.com/2s2j6dtCnT
★┷┓
┃今┃
┃年┃
┃は┃
┃た┃
┃く┃
┃さ┃
┃ん┃
┃ブ┃
┃ル┃
┃に┃
┃入┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃◎┃
┗━★
#七夕 #ダーツ #七夕だから願い事言っておこう
今夜22:00〜サンテレビ『ビッグフィッシング』
#七夕だから願い事言っておこう
見てーーーーーーーー🎋 pic.twitter.com/qeDJJdynD0
キュートなウサギだからって侮らないで!
スノーボールの野望は大きい…
/) /)
*`×´)
#七夕だから願い事言っておこう
#映画ペット pic.twitter.com/9wgBBECDkg
#七夕だから願い事言っておこう

ショートヘアーの可愛いい彼女がほしい笑

@sakuya_252525
100万人フォローして(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


愛舞ラビリンス100枚買って❤︎

animate-onlineshop.jp/sphone/product…


寝たい。

#七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/YpCRRQPc3I
人間として接してもらえますように🙏

#七夕だから願い事言っておこう
動物みんなが元気に幸せで長生きしますように(^-^)

#七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/m2JGJKlIlM
#七夕だから願い事言っておこう

なんでもするから僕にクマのクッキーをください。
七夕タグにのっかる😂
#七夕だから願い事言っておこう
🎋24時間テレビが成功しますように✨
🎋テゴマスが10周年ツアーをやってくれますように✨
🎋恋を知らない君へ♪が1位とれますように✨
ちょっと欲張った🙈💕

#お前の彦星貼ってけ pic.twitter.com/x03JEFRcPZ
◎好きな人がいつか恋人に変わりますように...☺️🍀

#七夕だから願い事言っておこう
「君の名は。」ヒロイン・三葉の声を務める上白石萌音さんに直撃🙌💓
この夏は #君の名は。と #東宝シンデレラ をよろしくお願いします!
未来のシンデレラに巡りあえますように🌠🌠🌠

#七夕だから願い事言っておこう pic.twitter.com/KmcHIYoCcx
私の描く絵で
知らなかった歌を知ったり

今まで聞いたことなかったアーティストさんを好きになったり

そんな誰かの【きっかけ】になりますように。

#七夕だから願い事言っておこう
【七夕】未来はいつも思ったよりもやさしくて風景がふいに滲んで来ますように…。

m.youtube.com/watch?v=pPU5MP…

#七夕だから願い事言っておこう
#NGT48 pic.twitter.com/IJuF4tisn4









みたいな事でも言っときます。。。すいません。。。

#七夕だから願い事言っておこう
【あと24日U'ᴗ'Uバンもん!】
7/31
ツアーファイナル豊洲PIT

しおのお願い、叶いますように…!

#七夕だから願い事言っておこう
#拡散希望
#豊洲PITいくなのっ

banmon-pit.com pic.twitter.com/4j3aDtT1B1
早くTwitterのリプライ機能を直してください!!٩(๑òωó๑)۶ほんとに!切実!

#七夕だから願い事言っておこう
一緒に楽しんでくれる友達と、生主、リスナーさん、フォロワーさんと今みたいにずっと楽しめたらいいなあー!!!

#七夕だから願い事言っておこう
まだ、ギリギリ7月7日ですね♪
昨晩、久々に仕事の後に車を走らせ、天の川を撮影してきました♪お気に入りスポットの、岩上の特等席と天の川のコラボです♪
#天の川 #天の川に願いを #七夕だから願い事言っておこう #星に願いを #絶景 pic.twitter.com/1mkokxwpeT