更新
7月7日、7時7分、本日は七夕です。
1年に1回、織姫と彦星が会える、ロマンチックな日。
短冊に願い事は書きましたか?
お天気に恵まれて、天の川、見られますように!

#七夕 #短冊 #天の川 #七夕の願い事 #七夕のお願い pic.twitter.com/TvQXDvQ4n1
7月7日7時7分、七夕ということで富士山と天の川のコラボレーションをどうぞ。

#富士山 #天の川 pic.twitter.com/Rc1xsmNyEu
今日は七夕なので、みなさんのお願いごとを短冊に書いてつるそうと思います(*´艸`*♪
みなさんのお願い事はなんですか~?リプライで教えてください♪14時まで受け付けますっ!

#七夕 #天の川 #七夕の願い事 #午後ティーに願いを pic.twitter.com/kui8ltaVCl
本日は七夕。昨夜は全国的に天気がよく、天の川が見えたそうです。
私は「いい景色に出会えるように」とお願いしました!

皆さんのお願い事は何でしょうか?

#七夕だから願い事言っておこう #七夕に願いを #七夕の願い事 #天の川 pic.twitter.com/Y2HFHoXA5A
私も短冊かざってみました!
みなさんのリプライ、お待ちしております(❀'ω'❀)♪

#七夕 #天の川 #七夕の願い事 #午後ティーに願いを pic.twitter.com/3rDsRQEvBT
今日は七夕!星のソムリエ泉水朋寛さんに『夏のお星さまの見つけ方』を教えていただきます!#たかみな #高橋みなみ #これなに #tokyofm #follow #followme #instagood #七夕 #星空 #天の川 pic.twitter.com/UbifMNZx6t
今日は七夕🎋やね!
今年は何をお願いしようかな…🤔🌟

みんなの願いが叶いますよ~に💗

(菜七月 菜七日…か…👯)

#七夕 #織姫になりたい #とか言ってみる #いぇーい #天の川 #見れるかなpic.twitter.com/KZ1kqHK9hu
天空に瞬く星々と同じように

駆けぬける歓びは100年前と変わらない。

BMWは100周年。今日は七夕です。

#BMW #next100 #100周年 #七夕 #天の川 pic.twitter.com/znv555LotB
今日は七夕。
「今夜星を見に行こう」という方も多いと思いますが、見に行けない方はこちらの画像で夏の大三角を探してみてください♪ #天の川 #七夕 pic.twitter.com/ebqR1cghxE
★彡本日7/7は七夕★彡
今夜は月の灯りも少なく
絶好の観測日和。

もし雲間が切れたら織姫星と
彦星を探してみてくださいね。

#トミーテック #BORG #七夕 #天の川 pic.twitter.com/eg83V4vVvp
港へ続く高速道路
空を流れる
🌌ミルキィウェイ🌌さ
海の匂いの冷い風が
白いベレG包みはじめる
夜明けの金星 消えゆく空はコバルト
真夏の桟橋 彼方に浮かぶ朝焼け
✨COBALT HOUR✨

#七夕 #天の川 #ナエ pic.twitter.com/a4eHsAMsp3
皆さんは七夕の夜、何を祈り、何を願いますか?
きっと人としてある以上、誰しも自分や大切な人の幸せを願うものでしょう。そんな皆さんの願いを、今夜世界に発信しましょう。
#七夕に天の川でTLを盛り上げる
#七夕
#天の川
#織姫と彦星 pic.twitter.com/dexSg4TzED
昨日の夜中から今朝にかけて撮影してきました。

七夕ということでスーパーパワーアップ天の川です。笑

#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#東京カメラ部
#富士山
#天の川
#七夕 pic.twitter.com/gu85eQfU6x
今日、無事飛び立ったソユーズに思いを馳せて。
今日撮った写真ではないですが、七夕ということで。

星撮りおじさんの私としては、七夕は色んな意味で特別な日になりました。

#七夕に天の川でTLを盛り上げる
#七夕
#天の川 pic.twitter.com/qYu5IRvdAr
天の川みたいな夕焼け✨
今日、2分間だけ見れたんやって!!!
神秘的…😢✨✨
奈良の親友が幸せお裾分けって送ってくれたよ💕
皆にもお裾分け💓

#天の川 #七夕 #7月7日 #晴れ #奈良instagram.com/p/BHjuhRggoLe/
今宵 二人の想い

二つは一つに

そして一つは永遠に

夏の夜空の星となって

銀河に輝き続けるよ

君と僕の 愛の川

#ファインダー越しの私の世界
#絆 #願い #想い #七夕 #天の川 pic.twitter.com/qWMWjqfjCN
本日は七夕。限定で発売されている京都の洋菓子が素敵と話題💫bit.ly/29mR9lx #七夕 #天の川 #京羊羹 pic.twitter.com/SLjFpX97GZ
そして七夕に残していた天の川!
今年はたくさん天の川を撮りました。

#七夕
#天の川
#MilkyWay pic.twitter.com/vz1PeCAFhL
七夕という事で7月7日の0時になってからの天の川を

多くの物をこの場所は見せてくれます

ー富士山五合目富士宮口ー

#バイクのある風景
#七夕
#天の川
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/jGzEBgQUwH
皆さんの願いはなんでしょうか。

七夕の夜ぐらいは色々願ってみましょう。

今年は織姫と彦星は会えましたかね♪

#七夕に天の川でTLを盛り上げる
#七夕
#天の川
#milkyway
#織姫と彦星 pic.twitter.com/oELvyBGooZ
美星で初めて天の川を見た(´▽`)
流れ星も結構見られるもんじゃなー。

願い事をするも、一瞬すぎてカープ優sぐらいで消える。
3回どころか1回も言えんで?( °д°)

#美星 #岡山 #七夕 #天の川 pic.twitter.com/1QKRrpOWMU
平成OSAKA天の川伝説 2016🌌🎋

念願の大阪の七夕風物詩をみてきました。

#七夕
#天の川
#天の川伝説
#a6300 /sel1018/ pic.twitter.com/OmDvYo29iW
平成OSAKA天の川伝説 2016🌌🎋
別アングル

#七夕
#天の川
#天の川伝説
#a6300 /sel35f18/ pic.twitter.com/QU2dhKTF2e
まだ、ギリギリ7月7日ですね♪
昨晩、久々に仕事の後に車を走らせ、天の川を撮影してきました♪お気に入りスポットの、岩上の特等席と天の川のコラボです♪
#天の川 #天の川に願いを #七夕だから願い事言っておこう #星に願いを #絶景 pic.twitter.com/1mkokxwpeT
七夕終わっちゃったね(泣)みんなは、どんなお願い事したん?

#アディオス
#彦星
#織姫
#天の川 pic.twitter.com/WUp5EnZ27j
天の川を拝むことができないので、せめてイベントでもと思い撮りに行きました。

これはこれで星にはない煌きがあって綺麗です。
空のグラデーションもたまりません。
来年こそはリアル天の川を…

#天の川
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/TwOl5vxLKH
仕事により出遅れましたが七夕ということで〜
今まで見た星たちをまとめてみました!
#七夕に天の川でTLを盛り上げる
#富士山
#天の川 pic.twitter.com/yWkr0XjxKz