更新
いちねんでぇーす
いちねんなんでぇーす
これからもよろしくでぇーす
#七夕に願いを pic.twitter.com/0owSpJaRyU
#七夕に願いを

🎋 フォロワーの皆様に幸せあれ☺️✨
(これで好感度あがりますように…)
リア充爆発しろって言ってる人がリア充になれますように

#七夕に願いを
七夕🎋⭐

✔これからも平和に幸せに
過ごせますように

✔皆幸せでいれますように

#七夕に願いを pic.twitter.com/R0N5PnvjLI
「スターリィパレット」は「星」に因んだタイトルなので
#鈴木裕斗 さん #増田俊樹 さんと願いを込めて短冊作成しました!
短冊作成の様子は次回の #スタパレディオ で配信!
#短冊に願いを込めて
#七夕に願いを pic.twitter.com/e3RdFK1dgQ
あいつの家にミサイルが落ちますように。

#七夕に願いを pic.twitter.com/nalkGwwLhj
貴方とだけは
前の時代でも次の時代でも
出逢っていると信じたい

いつか
最期まで愛しあえると信じたい

何度でも出逢いたいのは
貴方1人だけ・・・

#おはようございます #七夕に願いを pic.twitter.com/zJPltGw0Mu
本日は七夕。昨夜は全国的に天気がよく、天の川が見えたそうです。
私は「いい景色に出会えるように」とお願いしました!

皆さんのお願い事は何でしょうか?

#七夕だから願い事言っておこう #七夕に願いを #七夕の願い事 #天の川 pic.twitter.com/Y2HFHoXA5A
#七夕に願いを

今日は七夕
みんなの
願いはなーに💫💫💫 pic.twitter.com/RFMgAYHi0u
みんなの前で
胸はって願い事を言えるような
そんな自分になりたい

#短冊に願いを込めて
#七夕に願いを pic.twitter.com/ApBk73I98K
✨ 織り姫と彦星の 逢える夜…
🎋 一年に一度だけしか逢えない

ふたりの夜・・・

✨ 私の織り姫は…
どこにいるの? 😭

#七夕の短冊2016 #七夕に願いを #七夕 pic.twitter.com/gNcPnEaRef
#七夕に願いを

(●●)虫が絶滅しますように。
(^▽^・)世界平和
(´ε` )カミセンに入れますように。
(仝_仝:)164cmになる。
(・△・)永遠の美肌が欲しい。
(゚ー゚)櫻井くんのお尻が欲しい。
★┷┓
┃こ┃
┃の┃
┃夏┃
┃、┃
┃ほ┃
┃ど┃
┃よ┃
┃く┃
┃涼┃
┃し┃
┃く┃
┃か┃
┃つ┃
┃晴┃
┃天┃
┃に┃
┃恵┃
┃ま┃
┃れ┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★
( ´-`).o(快適なひらパーの夏を)
#ひらパー
#七夕に願いを
今日は七夕。せっかくなので星に願いを!!
★┷┓
┃チ┃
┃ア┃
┃男┃
┃子┃
┃ ! ┃
┃ ! ┃
┃が┃
┃み┃
┃ん┃
┃な┃
┃を┃
┃笑┃
┃顔┃
┃に┃
┃で┃
┃き┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★
#チア男子
#七夕に願いを
今日は七夕。
織姫と彦星は会えるかにゃ?💖
星の王子さまも元気かにゃ?🌟

#猫 #猫モフー #アメショ #猫部
#七夕に願いを pic.twitter.com/CHhvrdNejp
今日は 七夕 (*^_^*)♪お願い事はしましたか❓笹がないというご家庭は短冊をお洗濯物と一緒に飾り付けするのもオススメです❗「トップ スーパーNANOX」の爽やかな香りに運ばれて、皆さんの願いが天に届きますように⭐ #七夕に願いを pic.twitter.com/yZTBH7x8FS
2日間体育祭お疲れ様〜💖💙
最高の時間を過ごせました!✨
ありがとう5組💫ありがとう総合💫

七夕の願いは残りの学校生活、総合生皆が最高の時間を過ごせますように🙏
幸せあれ!!!!!私にも!!!!へへ
#七夕に願いを pic.twitter.com/yfiN2NCpxB
ヤフーユーザーのあなたと
両思いになれますように……

.∧_∧    ∧_∧
(*・ω・ヾ⌒∨⌒ヽ・ω・*)
(   ⊃( 好 き )⊂  )
(__⊃\_ _/⊂__)

#七夕だから願い事言っておこう #七夕
#七夕の短冊2016 #七夕のお願い #七夕に願いを
彼女ができないんじゃなくて作らないって言える時代が来ますように👏
#七夕に願いを
✔ バレー上手になれますように 🙌⭐

✔ 痩せれますように 👽💦

✔ 卒業まで 楽しく過ごせますように 👯🎵

#七夕に願いを
#願い事叶いますように pic.twitter.com/uqsqHOCqc1
🎋彦しも✨織りしも🎋
皆の願いが叶いますように!
いぇい! #七夕に願いを pic.twitter.com/Dd6E3VpT9W
笑いの絶えない日々が過ごせますように.。o○🎋( ﹡ˆoˆ﹡ )そして、みなさんのお願いごとが叶いますように💭🌟 #七夕に願いを #七夕のお願いごと
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

目標に届きますように👏🏻🎋💫

#七夕に願いを

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
七夕らしい写真がなかったので宇宙加工で…(・Θ・;)
いつか天の川を綺麗に撮りたいなぁ

#七夕の日 #七夕に願いを #宇宙加工 #coregraphy pic.twitter.com/T9icEQexx9
伝えたくて叶えたくて
起こらないキセキ信じたくて
繋いだこの言葉も
まだ君に届かない

伝えたくて叶えたくて
抑えきれないほど愛しくて
溢れ出すこの想いは
今もずっと変わらないよ

HALMI/伝えたくて叶えたくて
#七夕に願いを pic.twitter.com/FunV7aP9x5