更新
7月7日は #ポニーテールの日 ♪『龍が如く6(仮称)』先行体験版から。この後ろ姿は・・・?『龍が如く6(仮称)』は7/26(火)に
発売日を発表します。ryu-ga-gotoku.com/six/ #ryugagotoku pic.twitter.com/GOoczVdpSq
(今日は #ポニーテールの日 か…

セガのポニーテールのキャラを紹介せねば…) twitter.com/SEGA_OFFICIAL/…
#ツインテールの日
セガのツインテールのキャラクターをご紹介していきます。まずは、これぞほんとのツインテール・・・ソニックシリーズでお馴染み「テイルス」!sonic.sega.jp/SonicChannel/i… pic.twitter.com/6oX7qFgqPZ
#ポニーテールの日 ポニーテールといえば、ベルダンディーさまっ。 今でも大好きですっ’(^^) pic.twitter.com/7O4ArnoPqV
「ギャル子ちゃん」は、下着売り場お姉さん推し( ゚∀゚)  #7月7日はたてセタの日 #ポニーテールの日 pic.twitter.com/6cwJT1RQpD
うちのポニテは春子さん一択(他に誰か忘れてたらごめん) #ポニーテールの日 pic.twitter.com/f2KmE2NFQ5
同人 | Sex Friend 07 フ◯ナ先輩と中出しセックス Sex Friend (作者) | ダウンロードサイトDLげっちゅ dl.getchu.com/index.php?acti… @dlgetchuさんから #ポニーテールの日 pic.twitter.com/g47pnkXF3J
同人 | Sex Friend 07 フ◯ナ先輩と中出しセックス Sex Friend (作者) | ダウンロードサイトDLげっちゅ dl.getchu.com/index.php?acti…@dlgetchuさんから #ポニーテールの日 pic.twitter.com/TpauT1VLTx
#ポニーテールの日
ポニテは結構ありますw。縦セタは一つも無かった…(死罪) pic.twitter.com/hQIzPARwVf
#ポニーテールの日
いま髪の毛短くて結べないから昔のかき集めてみました₍ ᐢ..ᐢ ₎ pic.twitter.com/wP9PdCJR6x
ポニーテールは真ん中よりやや下ぐらいの位置でとまってるのが好き!あと無条件に角の部分がすごい好きだからついつい描いちゃう #ポニーテールの日 pic.twitter.com/0oDbZYRnJT
【ポニテガールズ紹介1/4】
1人目は、武士道精神溢れる侍娘、
ポニーテールといえばの支倉刀子ちゃんです!
「支倉は代々、侍の家系にござる。」
#ポニーテールの日 #グリモア pic.twitter.com/824NOXhDO0
【ポニテガールズ紹介2/4】
2人目は、生徒会副会長として実務を取り仕切る才女・水瀬薫子ちゃん!
「殿方なんですから、しっかりエスコートしてくださいな。」
#ポニーテールの日 #グリモア pic.twitter.com/nWluij9NWn
【ポニテガールズ紹介4/4】
4人目は、学園一の一般人!?間宮千佳ちゃんです!
「うちの目標? んなの、青春することに決まってんじゃん!」
#ポニーテールの日 #グリモア pic.twitter.com/G1XCOrK5Ig
七夕である本日はポニーテールの日でもあるんだそうで。。
あんスタですとこのお二人でしょうかねヾ( ・`⌓´・)ノ゙
神崎颯馬と日々樹渉
#ポニーテールの日
#あんスタ pic.twitter.com/Pfv6ZlTwgV
そして #ポニーテールの日 とのことなので画像付きで・・・
⑧このツイートがタカラトミーさんに見つけてもらえますように!(`・ω・́)ゝ☎ ビシッ
#七夕カラトミー pic.twitter.com/3NPIsUr4Ff
今日7/7はポニーテールの日なんだって😘
後ろ見えてないけどポニーテールしたの。見えてないけど。
#ポニーテール #ポニーテールの日
#hairarrange #7月7日 #七夕
#織姫instagram.com/p/BHjjoF8B8Ug/
七夕の今日は、ポニーテールの日でもあります!なんと「ハリポタ」のマルフォイは、中年になるとポニーテールヘアなんです(°д°)貴重な中年マルフォイはこちら!#ポニーテールの日 #中年マルフォイ #ポニーテールだフォイ
cinematoday.jp/page/N0083301
今日はポニーテールの日みたい!
なので音姉貼っておきます・・・・前に描いたやつですが(*^-^*)
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/ChDIA3ayNJ
(再掲)ポニーテールの日らしいので。
あまりの暑さに長襦袢を脱ぎ脱ぎ鳳翔さん。
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/giSHQfZyFH
今日ポニーテールの日なのか…… #ポニーテールの日
画像はえつ最新号に載ってるやつです。 pic.twitter.com/ILSENAQ2gG
ポニーテールの日らしいので昨日描いたやつのエリチカ部分だけ!

#ポニーテールの日 pic.twitter.com/UxX3Pwc2he
なんと今日はポニーテールの日でもあったんですね~。
「あんハピ♪」ではヒバリちゃんがよくポニーになってましたね!
#あんハピ
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/s5jAUDWIBZ
ポニテと言ったらJKだよね!(なんでもJKにつなげるやつ)体育で走ってる後ろ姿とかね。もうふりっふり揺れてね。汗がにじんできて……ああかぶりつきたいんじゃあ!! #ポニーテールの日 pic.twitter.com/8pl8dK6fae
(再掲)フォルダ漁ったらポニーテール割と描いてた。
ポニテあたごんはお気に入り。
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/Hhh2jRxmr6
そう言う日らしいので、ポニーテール魔理沙!を!! #ポニーテールの日 pic.twitter.com/4Qb84BcZBH
ぜったい間に合わないので今描いたぶんだけで許せサスケ
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/wXUROSVq4k
今日は #ポニーテールの日
らしいので、一応してたよ✌🏻️ pic.twitter.com/fxrOVLWzjN
ちなみに今日は七夕だけでなくポニーテールの日でもあるそうなのでポニーテールを!!! #三者三葉 #ポニーテールの日 pic.twitter.com/0kZpNq5zHy
はい!夏コミでこんな感じの表紙の本が出る!予定!
短冊に「青葉提督と衣笠提督の合同本が欲ぢい」という健全な願いを書いた人も!
#ポニーテールの日 だから青葉ちゃんprprな人も!
そうでない人も!よろしくお願いします!! pic.twitter.com/mtob98MftN
リョーマと桜乃ちゃん
一度描きたかったポニーテールあるあるネタ
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/6NzMMjlYLz
#ポニーテールの日

7/30 大阪日本橋 信長書店さんにてイベントあります!😭
きてくださいー。
地元大阪で ぜひ活躍させてくださいー。。笑 pic.twitter.com/lmUsq5BCVv
今日はりまっちと夢の国に♡
おそろコーデにおそろヘアー(●'w'●)

たまたま今日は #ポニーテールの日 らしいんですが、2人してポニーテール!笑
乗り物のらずにずっと写真を撮る私たちはやっぱりバカですね笑
写真に命をかける!笑 pic.twitter.com/ydrEbr9cKl
今日は #ポニーテールの日 ポニーテールとシュシュのこの指を振るとこ好きなんだ〜〜〜〜りんぱなはこの音のとき毎回指振ってそう pic.twitter.com/dWTlXLzvSU
今日は #ポニーテールの日

まほうのうら
貴久くん、祐子ちゃんのポンポンを「ポンッ」

vine.co/v/eU6miHv0i6i
ポニテ大好きなのに全然描かないな……調度去年の #ポニーテールの日 pic.twitter.com/vXwuwSZ2EY
そしてポニーテールの日らしいので!
クォンタムドールズ!明里!
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/go2hrKl6EA
でもうちの看板ポニーテールちゃんは今じゃパコリーナかもしれない。
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/wySYjYz6S8
【5/427】
僕「お願いごと何書くの?」
美奈子「ヒミツです♪」
的なrkgk
#ポニーテールの日
#浴衣の日 pic.twitter.com/zPwv0kmweP
今日はポニーテールの日なの⁉️
初知りっ😳
さくら学院の初めての撮影もポニーテールだったなぁ🌸
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/moSgHbSptO
これが姉妹パワーだ🌟(おそろにしてもらってる最中 #ポニーテールの日 pic.twitter.com/ikycscfqv3
フォルダにあったポニーテールたち。 #ポニーテールの日 pic.twitter.com/bsTEqFWDXD
今まで自分でデザインした中では、「たま高社交ダンス部」の璃子ちゃんのポニーテールが一番好き。 
最初と最後の印象を髪型でどう表現しようか考えた結果だったので思い入れのある子です  #ポニーテールの日 pic.twitter.com/lP1jmhjFoa
七夕の日、暑かったねぇ🌞
ちなみに
#ポニーテールの日 でもあったらしいのです!
昨日担当して下さったメイクさんに
髪の毛キレイだね✨って
言われてうれしかった😳
#褒められると伸びるタイプ
#おはぴよ #華金だね #テスト返しだお pic.twitter.com/Hi2kwfvVCf