更新
今日は七夕なので、今年も「星に願いをプロジェクト」を実施するにゃฅ(●´ω`●)ฅ
フォースターに登場してほしいキャラと、そのキャラへの想いや推しポイントなどを添えて、7/8 15:59までに「#星に願いをプロジェクト2016」をつけてつぶやいてほしいにゃ!(1/4)
#白猫
つぶやきを運営チームが確認し、9キャラを後日開催するニコ生で発表!
決戦投票で上位3位に選ばれたキャラクターは、今秋に開催予定のフォースタープロジェクトに登場します
※ツイート内容はニコ生等で紹介させていただく場合がございます(2/4)
#白猫 #星に願いをプロジェクト2016
ヴィンセントさんのプレイアブルキャラ化待ってるからね( ᐛ )و
 
#星に願いをプロジェクト2016 pic.twitter.com/RzYB4TjZtE
対象キャラは「白猫」に登場するキャラならなんでもOK!
ストーリーにしか出てきていないキャラ、敵キャラ…好きなキャラへの熱い想いを届けてほしいにゃ(ฅ'ω'ฅ)
※既にガチャに登場したことがあるキャラは、新たな装いで登場します(3/4)
#白猫 #星に願いをプロジェクト2016
Twitterを利用していない方は、「白猫公式データベース」でも募集を受け付けています。こちらもご利用くださいませ!
wiki.famitsu.com/shironeko/%E6%…(4/4)
#白猫 #星に願いをプロジェクト2016
今年もやります、 #星に願いをプロジェクト2016 皆さまからの熱いツイート、お待ちしています!
ぜひキャスターとコースターをお願いします!!!
#星に願いをプロジェクト2016 pic.twitter.com/5EFp5Hpx5S
#星に願いをプロジェクト2016
とうとうマッチョバードの時代が来たんだよね?
こんな激カワで強くてみんなに好かれるキャラはいないもんね!!

みんな大好きマッチョバード!!

「「ナナナッーナッナッナッー!!」」 pic.twitter.com/IoyEVMMsT6
#星に願いをプロジェクト2016

ソフィ

ソフィは氷の国の女王でありながら、自分の国のことを1番に考え、前に進もうとしてる物凄い頑張り屋さん。

今でも楽しく白猫で遊んでるのはソフィのお掛けです。

是非ソフィをお願いします。 pic.twitter.com/bqLzhDp0vs
#星に願いをプロジェクト2016
ヴィンセントフォースターお願いしまああああす(´°̥̥ω°̥̥`)罵られたい罵りたい!!!!今年の秋はヴィンセントで決まりだよ浅井pいいいぃぃい!!!! pic.twitter.com/kBuBolgbE2
#星に願いをプロジェクト2016
タウンで青い星たぬきが頑張って建設している時の看板に描かれた人 pic.twitter.com/oQ6dKQVGsX
#星に願いをプロジェクト2016

メアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメア pic.twitter.com/oPlaspTZ5a
僕が彼女を見たとき一目惚れでした。
イベントストーリーをみてさらに好きになりました。
フォースター登場からずっと愛情を注いできました。
どうか、よろしくお願いします!
キャラ愛なら誰にも負けません。#星に願いをプロジェクト2016 pic.twitter.com/wIbbisDfib
サワワのためにWカンしました。
サワワのために誕生日ケーキを買い祝いました。
サワワのためにニコ生でました。
サワワのためにグッズ作りました。
サワワのためなら何でもします。
よろしくお願いします
#星に願いをプロジェクト2016 pic.twitter.com/e4Itfcxgfo
リコちゃん( ´ ▽ ` )ノ

また #白猫 で会いたいなあ(*´ω`*)☆
まだ出会えてないみんなのところにもー!!

#星に願いをプロジェクト2016 pic.twitter.com/Ax2yMmGYed
レイヴン・ザ・ダークホロウ再登場希望!!
大好きな白猫が更に好きになるキッカケを作ってくれたとても大事な方です。
彼の仮面の下を拝むまで死ねません!!!!!
#星に願いをプロジェクト2016 #白猫 pic.twitter.com/eer98H6yEg
アピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュトアピュ #星に願いをプロジェクト2016 pic.twitter.com/QlMuyB4AWf
【野球YouTuber向・七夕企画】

織り姫に出会うべく
天の川へ探しに出かけてみた。

★96秒ノーカットでご覧下さい★

#野球 #七夕 #拡散希望
#応援RT宜しく
#短冊に願いを込めて
#星に願いをプロジェクト2016 pic.twitter.com/VgLyfw2Ae9
ポンちゃんがまた大工ちゃんに会えますように…! #星に願いをプロジェクト2016
ミィニャ・ナゴール😺

そろそろ二食目・・いやニャ二職目目指すニャ😺🔥

(あとできれば神主を宜しくお願いします!かしこまれよ!!あんたらかしこまれよーーー!!でまた笑いたいです!)

#星に願いをプロジェクト2016
#白猫 pic.twitter.com/x6YCBL6N14
パンちゃんを……うさぎライダーに……(´・ω・`)
スキルはティナみたいなうさぎファンネルに、エクルの竜巻やすずのような追尾型うさぎで、もっふもふにしましょう……
さあ……⊂((・x・))⊃
#星に願いをプロジェクト2016 pic.twitter.com/m2HfDUgri9
#星に願いをプロジェクト2016」の決戦投票は、7/13に実施するニコ生で!
ツイートの締め切りは7/8 15:59までだにゃฅ(●´ω`●)ฅ
live.nicovideo.jp/watch/lv268236…
#白猫 pic.twitter.com/1VDFj6WGo5
#星に願いをプロジェクト2016
愛を語れと仰ってるのにこれを忘れておりました。
無論543個置いてあります。
タウンに来ていただいて数えて貰っても問題ありません。 pic.twitter.com/AWmLp89wzR
#星に願いをプロジェクト2016
プリムラ♪
プリムラ♪
プリティで♪
ムラムラ♪
一人の♪
プリムラ〜🌺 pic.twitter.com/lrRweAInlf
ザックにボーナスが入りますように。
#星に願いをプロジェクト2016
清らかで可憐で可愛いルウシェちゃんをお願いします!色んなルウシェちゃんが見たいのです! #星に願いをプロジェクト2016 pic.twitter.com/ZzkE60tw9j
ハルカ!ハルカをお願いします…!!!!

頑張り屋さんでまっすぐでピュアでええ子なんです…!
それからライバルの、赤いあいつも気になります…!

#星に願いをプロジェクト2016
遅くなってごめんねカスミ(灬╹ω╹灬)
いつだって全力で応援してます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

あなたを愛したUR総統閣下より

#星に願いをプロジェクト2016
#カスミ pic.twitter.com/d49XK1fng7
#星に願いをプロジェクト2016

キャトラタンク!!!!!!!!!好き!魅力的な他キャラに負けないで!!!!!!! pic.twitter.com/I6IxKXuLGL
エクセリアに近づきたい気持ちが七夕のルーンに届いて一時的に擬人化したラピュセル #星に願いをプロジェクト2016 pic.twitter.com/A8dLKlz2dS
ルエル・サクラリッジ

あんなかわいい子があんな笑い声であんな非道を働くんですよ!?
最高ですよね!?最高です!!!!!!!!!!!!!!
ゲス顔似合うルエル嬢万歳!!!!!!!!!!!

#星に願いをプロジェクト2016 pic.twitter.com/zbKsklyuvH
_人人人人人人人人_
> ルエルちゃん <
>  かわいい  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#星に願いをプロジェクト2016 pic.twitter.com/5sswFQZzxh