更新
#お前らの彦星貼ってけ

これは渚カヲル君☺️

一途に織姫(シンジ君)を想う気持ち、そして星空が最高に似合う姿はまさに彦星様ですね(*´꒳`*)

カヲル君「待っていたよ、この七夕を🎋」 pic.twitter.com/YnorR6VXfY
2016年上半期の男性部門3位なんだね(*´艸`*)
前に作ったヤツに新しいの足したー潤くん見てるとほんと落ち着く!たくさんのCMありがとう!潤くんがいつも笑顔でいられますように💜

#お前らの彦星貼ってけ いや私にとっての織姫← pic.twitter.com/TtBbDVqBAa
夏祭りの後かな。
イケメンすぎる彼氏。
こんな感じで去っていかれたら、追いかけるよね。
もう、ダッシュで後ろから抱きつくわ←

#お前らの彦星貼ってけ pic.twitter.com/es26I8rCiX
#お前らの彦星貼ってけ

"Sorry girls I only date models."

# HANDSOME

TALK TO MY MANAGER

ㅎㄴㅎ 最強チャンミン様 #최강창민 pic.twitter.com/6NO8oqCgVn
彦星はいませんが『#日悪』には諸星がいます!

_人人人人人人人人_
> 道警のエース <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#お前らの彦星貼ってけ pic.twitter.com/miBJrGMm0r
#お前らの彦星貼ってけ
チャンババの彦星❤️(*´艸`)
V6の末っ子、歌って踊る姿、そのあまーい声、役者魂の凄い所!官兵衛殿が大好き(*ノ∀ノ)💕惚れ惚れする
🎋大好きな人の幸せを一番に願う🙏
#岡田に幸あれ
#短冊に願いを pic.twitter.com/qhKzqMjf1E
#お前らの彦星貼ってけ

ぬーんの彦星はこーちゃん😍💞

こーちゃんだけっ😘❤️ pic.twitter.com/UvkQOdRnt3
何でそんな所に挟まってるの😳

皆さん、今日も有難うございました😊🎋✨

まる🐱は只今 運動会中💨
おやすみにゃ😸🌟

#猫好き #お前らの彦星貼ってけ
🍉😸カレンダー応募したにゃ🍉
aixia.jp/gokuraku/2017/… pic.twitter.com/BZuJPxxhDE
O: 織姫ぇ~あいにきたよ。んふ💙

S: 彦星さまぁ。ってか
もう、七夕終わったしぃ❗

#お前らの彦星貼ってけ pic.twitter.com/SMhof3y3dU