更新
世界でさいつよのあたまおかーになれますように

るあてゃん様

#七夕のお願いごと pic.twitter.com/EkFtMGRXFU


あ な た の 笑 顔 を

1 番 近 く で 見 れ る

存 在 に な れ ま す よ う に



#七夕のお願いごと pic.twitter.com/C6gcCdvXTo
笑いの絶えない日々が過ごせますように.。o○🎋( ﹡ˆoˆ﹡ )そして、みなさんのお願いごとが叶いますように💭🌟 #七夕に願いを #七夕のお願いごと
サッカーのお仕事ができますように。
楽しい人生になりますように。
#七夕のお願いごと
プレドニンが次の通院で少しでも減りますように(現実
ゼップくらいの規模のステージに立ちたい(目標
ちゃめモンの人気大爆発!!

#七夕のお願いごと
#おちゃめモンスター
#夏目亜季
#プレドニン
#ちゃめモン
#櫻井ななこ
吹奏楽部員の七夕のお願い事は、『コンクールで金賞がとれますように』でしょ?

#七夕のお願いごと
#七夕のお願いごと っていうハッシュタグがトレンドに入ってたから徘徊してたら、
「みんなに笑顔を届けれる人になりますように」「童貞卒業できますように」「花嫁募集中」「あの駅員さんに彼女いませんように」とか色々あって心がほっこり〜〜www

私の願い事は、毎日笑顔でいれますように🙏
今年こそ中2病が治りますように

#七夕のお願いごと
#七夕のお願いごと
このツイート77RT、77ふぁぼで止めたいです 協力お願いします🌟🎋
会社のフロアでこんな短冊を発見。随分とざっくりしていますね。

みなさんのお願いごとはなんですか?

#七夕のお願いごと pic.twitter.com/GfXCfm3eJB
本日の完成披露試写会をご覧頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。映画『君の名は。』がたくさんの方に届きますように。 #君の名は#七夕のお願いごと pic.twitter.com/LUK6wR3C9D
#七夕のお願いごと

🎋LDHメンバーが元気でありますように…

🎋バクステ当たりますように……

🎋志望大学に行けますように……

🎋幸せな日が1日でも続けますように……
#七夕のお願いごと
リア充がこんな風に絶滅しますように
😇😇😇 pic.twitter.com/zsEAbAtVav
七夕なのでWIXOSSで描かせて戴いた『スター・フェスティバル』のイラストを…!
皆さんのお願いが叶いますように*
#七夕のお願いごと #WIXOSS pic.twitter.com/Ao3SqAQzAG
祥汰とこれからもずっと仲良く
ずっと一緒におれますように🎋❣️

#七夕のお願いごと pic.twitter.com/QrTUDyBPss
あなたの自律神経が整いますように

#七夕のお願いごと
今日は七夕🎋🌠

おれも願い事しよっと😊

願い叶うといいなぁ !

#七夕のお願いごと
#願い事叶いますように pic.twitter.com/kQTvyy5lBX
皆さんにもっとたくさんの嬉しい仕事
報告が出来て、笑顔がいっぱいで
過ごせますよおに🌠

後 2016倍 知名度が上がりますよおに🎋

皆さんは、お願い事しましたか⭐️?

#2016倍 #七夕のお願いごと #七夕
このブザービートの山Pばりの胸筋が欲しいです!
#七夕のお願いごと pic.twitter.com/15wg8VhI7F
健康で毎日HAPPYに過ごせますように!!!!!✨✨
たくさんの方にpredia、、、そして林弓束が愛されますように!!!!

#七夕のお願いごと
★┷┓
┃る┃
┃る┃
┃い┃
┃え┃
┃が┃
┃浮┃
┃上┃
┃し┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★

#七夕のお願いごと pic.twitter.com/OtrAbTn4xn
七夕なので夜空を見上げながら日課のウォーキング行ってきます。しずくさんが末永く元気で健康でありますように。そして、すべての鳥類と飼主さまに幸せが訪れますように。迷いインコちゃんが飼主さまの元へ戻ってきますように。😊 #七夕 #七夕のお願いごと
来年も無事迎えれますように。
#七夕のお願いごと
大好きな彼氏の隣でこれから先も
ずっと笑顔でいられますように。

#七夕のお願いごと
織姫さまが健康で幸せでありますように。

#七夕のお願いごと
お金がありすぎて困るわーーーー!!!!って叫べる日が来ますように。#七夕のお願いごと #わりとがちで
短冊書いたけどなんか途中で情けなくなって吊るすの辞めた
#七夕のお願いごと pic.twitter.com/g66OCuTzLm
いつかホラー映画にも出てみたいなぁ〜・・・(´・Д・)」

#七夕のお願いごと
#七夕のお願いごと

みなさん12巻買ってください。よろしくお願いします。
#七夕のお願いごと

🎋初のCDリリース 8/16発売のミニアルバムを沢山の方に手にとってもらえますように。リリイベも沢山の方に来てもらえますように!

🎋#DEARKISS ワンマンライブ8/20@新宿BLAZE 絶対成功させる!!

🎋みんながずっと笑顔でいれますように。
今気づいた!😳七夕だったのに何もお願いしなかった😭😭😭😭😭

もっと大宮のいちゃいちゃが見れますように💫💛💙

#七夕のお願いごと pic.twitter.com/33qDkPp6cl
おはようございます。
昨日は優しいお言葉ありがとうございました!
七夕に願い事を〜と思ったら、寝落ちしてました💦
トロントはまだ7日だから、滑り込みってことで💦

結弦さんが毎日笑顔で過ごせますように

#七夕のお願いごと pic.twitter.com/0Ejktx5Db4