更新
#沖田総悟生誕祭2016
盛大にフライングすみません!!!!
重くなったら嫌なのでww
沖田くん誕生日おめでとう!!!!
※お借りしたもの→ツキヨミ(phatmans after scool) pic.twitter.com/u54Bx5e4hV
#沖田総悟生誕祭2016
#RTした人で気になった人フォローする
フライングすいません!
沖田くんお誕生日おめでとう!腹黒でドSだけど実は優しい所が大好きです!!神楽ちゃんとお幸せに💕💕 pic.twitter.com/cXbIkR60V1
フライングごめんなさいm(_ _)m

おめでとう😊💕💕
二次元キャラで初めて好きになった方ですᐠ( ᐛ )ᐟ私の人生に沖田総悟と出会えてよかった(/*´ `)/♡

#沖田総悟生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/P73z8SmURa
#沖田総悟生誕祭2016
#沖田総悟

H⃝a⃝p⃝p⃝y⃝ B⃝i⃝r⃝t⃝h⃝d⃝a⃝y⃝♡⃝

銀魂の中で一番かっこよくて血が似合う総悟!!ドSなところもたまに見せる優しいところも大好きです😍💕💕

これからも応援していく💕💕 pic.twitter.com/boWGJHyHyo
#沖田総悟生誕祭2016 サド王子おめでとうございます~~~! pic.twitter.com/eamfAGIHd1
#沖田総悟生誕祭2016

お誕生日おめでとう。
たくさんの総悟を1つの絵に凝縮しました!
アップにして見ると色んな沖田が見れます。・゚・(^o^)・゚・。
こんなに好きになったキャラクターは後にも先にも総悟だけです
大好き!! pic.twitter.com/vLeYyiiwSe
#沖田総悟生誕祭2016
#生まれてきてくれてありがとう
とにかくかっこよくてでも時々かわいくて、すっごいドSなんだけどたまに魅せる優しさにいつもときめいてます。もう私には総悟しか見えません。帰ってきて!いつまでも待ってるから、 pic.twitter.com/R1iaveTByv
あ〜〜〜〜みんなから愛されて無邪気に笑えばいいよーーおめでとう愛してる大好きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/eSgvvAjNTN
沖田さん誕生日おめでとうございます🙌💕
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/Uwmo85j3MK
#沖田総悟生誕祭2016
#沖田総悟好きな人RT
Happy Birthday!
イケメンなのに神楽にはなかなか想いを伝えられない沖田さんかわいいでも俺様な沖田さんも好き。とにかく神楽が好きな沖田さん最高。小説待ってな書くから。 pic.twitter.com/LXTUBvHBPT
お誕生日おめでとう!不器用だけど正義感がある沖田が好きです。早く江戸に戻ってきてね!

#沖田総悟生誕祭2016 #沖神 pic.twitter.com/V2AEXMselG
総悟Happy Birthday!!🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕
カッコかわいくてドSで打たれ弱くて万事屋メンバーとなんやかんや仲良くて近藤さんはもちろん土方さんも尊敬してるお姉ちゃん想いの総悟が大好きだぁー♡♡♡
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/l2abqmI2Mv
沖田はっぴーばーすでぃ🍰💓
将軍暗殺篇の神威と戦うとことさらば新選組篇の本音が見えたとこでさらにもっとだいすきになった💓
はやく帰ってきてね(;_;)
「地球のおまわりなめんな」
#沖田総悟生誕祭2016
#銀魂
#gintama pic.twitter.com/HtwjjRa8P8
#沖田総悟生誕祭
#沖田総悟生誕祭2016

ほぼゴミしかあげてないけど
大事なのは気持ちだよね、沖田くん
2016/7/8happybirthday✨ pic.twitter.com/BUUvpIdePH
1年で1番大切な日でございます…言葉も出ない😂🙏🏻
ただただ生まれて来てくれてありがとう。貴方が居なかったらコスもしてないし大切な仲間にも出会えなかった😣
最愛総悟お誕生日おめでとう😢💕
写真はまた夜に!

#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/2O6dN79cVb
「泣いてなんかねェや」

沖田総悟これからも愛でていくぞ!!いっぱいのおめでとう!!
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/1mKnBrTwdC
山崎「じゃあ撮りますよー!」
沖田くんおめっと!!!!!
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/yuYfFOIxv0
沖田Happy Birthday🎉🎂
強くてドSな総悟くん好き💓
あとなんだかんだいって土方大好きなとこも
かわいい👍
もう全部大好き💓
これからもずっと大好きです🙌💕

#沖田総悟生誕祭2016
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/DWRuMaVWrF
#沖田総悟生誕祭2016

この後パイは神楽が美味しく食べました。
お誕生日おめでとう、沖田くん。 pic.twitter.com/rAXOC2d8Mg
#沖田総悟生誕祭2016

総悟おめでとーーーー!!はやく本誌で会いたいです pic.twitter.com/jaPSgPtuzK
総悟~~~永遠の18歳!お誕生日おめでとう!おめでとう!!
今年もお祝いできて良かった!!です!!(●^o^●)
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/3p4kikz9V6
今年は忙しくてちょうどにイラスト書けなかったので
2012年~2015年の4年間イラストを…!!
今日中には必ず…!!

総悟さんにであってはや7年……
いつまでもお慕い申しております……
おめでとう…

#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/G2V6f9xfv8
#沖田総悟生誕祭2016

あー、誕生日の記念にゲーム発売しやしたんでェ
現代俺、2年後俺、5年後俺と恋愛できるいわゆる乙ゲーってやつでっさァ

おい、総悟仕事しろ!

沖田くん、お誕生日おめでとう~! pic.twitter.com/odf0XZhuSh
近「総悟おめでとう!!」
隊「おめでとうございます!」
沖「わざわざありがとうございやす~。あ、なんかゴミ入ってらぁ(ポイッ)」
土「総悟ォオォオオオォオオォォオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/bTSaxg3RNL
総悟ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
お誕生おめでとう🎉🎊
ドSでも大好きよ(๑´ㅂ`๑)♡
みつばさんの前で弟っぽくなるところも好き!!
おめでとう!!
大好き!

#沖田総悟生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/M9tNgLo0R0
沖田総悟生誕祭♡
総悟誕生日おめでとでさァ🎉
ベビーフェイスでドSとゆうギャップが大好きなんでさァ!
剣の達人なのにバズーカ使うところも土方を殺ろうとするところも大好きなんでィ!

#沖田総悟生誕祭2016
#おめでとうでさァ pic.twitter.com/M6Qwtyz1Y1
沖田総悟お誕生日おめでとうございます。
また会える日を楽しみにしています!
#沖田総悟生誕祭2016
#沖田総悟生誕祭 pic.twitter.com/MXppYZKO0E
ゴメンネチワワ③ ※沖神漫画 #沖田総悟生誕祭2016 おめでとうおめでとう!!大好きだ沖田くん!! pic.twitter.com/KeGVh7TuSW
沖田くん!!お誕生日おめでとう!!!

#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/QyRpRNipAl
#沖田総悟生誕祭2016
沖田総悟のかっこよいところをダラっと並べました動画です①

曲:サムライハート pic.twitter.com/Q2cJKBO5y0
#沖田総悟生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
総悟の誕生日だぁぁぁああ!!!(((o(♡´▽`♡)o)))オメデェトオ!!!!
♡♡♡♡♡Happy(♡´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`♡)Birthday♡♡♡♡♡ pic.twitter.com/YRw9Qki6Cl
ラテアート【沖田総悟】@銀魂
LatteArt【Sougo Okita】@ Gintama

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#沖田総悟生誕祭 #沖田総悟生誕祭2016 #銀魂 pic.twitter.com/GvcafuDUyT
総悟お誕生日おめでとうきびうんこ!過去絵だけどもお祝いした気分になっておく… #沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/cAvsc4jVZ2
#沖田総悟生誕祭2016
【※※※沖神 未来・結婚・妊娠ネタ注意※※※】
沖田くんハッピーハッピーバースデーーーー!!!!!!! pic.twitter.com/SPxUfHOe8F
#沖田総悟生誕祭2016
貴方のお誕生日を今年もお祝いできること、とても幸せに思います!
腹黒ドSで誰よりも先陣切って戦っている貴方が超超超大好きです!!!
本誌に戻ってくるのをいつまでもいつまでも待ってる❤❤❤❤❤ pic.twitter.com/nzMiyvHmus
沖田アアアアア!!
お誕生日おめでとううう😭😭
もー大好き。本当に大好き。あいしてる。
沖ちゃんの全部が大好きです♡ずーっと応援してるよ!!
#沖田総悟生誕祭2016
#7月8日は沖田総悟の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/H2jd5dMHHf
おめでとうううううううう^p^
使い回しごめんなさい〜〜〜!!!
SUKI!!!!!
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/VuLnTg5fdv
ドSで一番隊隊長で土方死ねでお姉ちゃん子で神楽の事はなんか気になってて、意地っ張りで背伸びばっかしてるけど気付いたら沢山の仲間に囲まれてるそんな沖田くんが大好きだ〜〜〜😹😹✨

お誕生日おめでとう!!!

#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/q6dhWMoeSG
#沖田総悟生誕祭2016

(フォルダにあった画像です。)

総悟誕生日おめでとう🎉🎉

総悟のどSはなぜか許せるんだよね~笑

個人的には ホスト回 と ミツバさん回 が 好きです!終兄さんの回も!

改めておめでとう🎉 pic.twitter.com/zvQEz380E9
#沖田総悟生誕祭2016
総悟おめでとう〜!!!!
小学校から大大大好きなキャラをついにコスできて幸せでしたT^T
総悟よ生まれてきてくれてありがとう!!空知先生総悟を生んでくれてありがとうございます😭😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻 pic.twitter.com/BhQeFtmTuj
#沖田総悟生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

誕生日おめでと👏✨
ドS王子萌えです😍😍😂😂
これからも、とし と仲良くね😅😄😄😄😄😉 pic.twitter.com/NTb1RsqjuH
※沖神 過去絵だけど沖田おめでとう~~~~!!! #沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/xRZJBvm8Dd
総悟お誕生日おめでとうございます!土方さんをいじる時の楽しそうな総悟ほんと好きです!!!
#沖田総悟生誕祭2016
#沖田総悟生誕祭
#7月8日は沖田総悟の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/whSijcV8kr
#沖田総悟生誕祭2016

おめでとう沖田〜〜!!それでいつ帰ってきてくれるの!!;; pic.twitter.com/CRZiOyEX7f
#沖田総悟生誕祭2016
1、三つ葉

そごたんおめでとう!
とりあえず一個目だけタグつけます pic.twitter.com/aZQnP8s7Ig
#沖田総悟生誕祭2016
普段もかっこいいけど!
戦ってるときの沖田くんはいちいちかっこいい!!!めちゃクソ強いし!!普段あんまり何もしてないけどやる時はやるんだ!!!
お誕生日おめでとううううう!!! pic.twitter.com/2qd06NK6Hl
総悟!! Happy Birthday🎉✨

さらば真選組の時かっこいいし外見だけで人を判断しちゃダメの時最高だしバズーカーとアイマスクが似合う

総悟好きですおめでと!

#沖田総悟生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Uvlz0RO1PF
#沖田総悟生誕祭2016

本当にこれが18歳?と思うようなかっこいいシーンをかき集めた自己満動画第2弾\\\ ٩( 'ω' )و //// pic.twitter.com/2avAKmyRZI
総悟お誕生日おめでとう🎂🎉💝
総悟のおかげでわたしの青春時代はだいぶ変わりましたね😌😌
そして今年はとうとう総悟の年を超えちゃったね👻💫笑
あなたを好きになって早8年、
ずっとずっと大好きよー!!!!
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/iIHP1BoLRx
とりあえず過去絵でお祝い・・おめでとう沖田さん
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/lBekq8tMqJ
『勝負はフェアじゃねーとつまらねェ』

沖田おめでとう~~!
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/HIi9fbQSaT
総悟おめでとう!なぜか七夕でお祝い!
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/rzCPigeneJ
#沖田総悟生誕祭2016

遅れてごめんなさい〜!
今年もいつも通り愛らしい18歳でいて下さい!!!! pic.twitter.com/73WFFvZuWT
沖田の誕生日を祝ってあげる優しい神楽。
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/mEa150WmEU
#沖田総悟生誕祭2016
「平日」
※夫婦設定沖神
※(一方的)イチャイチャ注意
今年は何とか描けました。来年も描けますように。おめでとう沖田総悟。 pic.twitter.com/I6lkq1zZaT
#沖田総悟生誕祭2016
沖田くん遅れてごめんなさい!!沖田くんは私の心の支えです。いつも生きる力をありがとう😭沖田くんこれからも永遠に大好きです!お誕生日おめでとう🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈 pic.twitter.com/17ZOobmFwW
どうしようもなく支離滅裂なんですけど、お祝いしたい気持ちだけは伝わってほしい。沖田さんおめでとうございます!
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/4eYrUW9bZM
#沖田総悟生誕祭2016
#沖田総悟生誕祭
愛を込めて
大好きな君におめでとうの言葉を贈ろう。 pic.twitter.com/t3wgDvxp4v
沖田さんおめでと!!!
ちゃんとカレンダー入れてたよ!!
あなたのそのドSな顔がだいすきだぞ!
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/z4wuehSNYt
総悟さんおたおめ🎉🎂
総悟さんをすごい可哀想な人にさせてしまったけど反省はしてないし安定のクソコラである。

#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/Ggp9Ivp72W
お、おめでとぉぉぁぉ!!こんなイケメン存在してええんですか?
えぇ!!罪だよ!!イケメンは罪だ!!
ごめん……12時まで起きるつもりだったんだよ?あぁ……なんか罪悪感ぱねぇ……
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/M3k3aYo6pq
出遅れた( ˙-˙ )(いや、でも今日だもん←)
沖田happybirthday!!💓💓
ボクの銀魂世界に入るきっかけになった沖田総悟くん!
これからもずっと好きだ〜〜
#沖田総悟生誕祭2016
#7月8日は沖田総悟の誕生日 pic.twitter.com/iFn9Eli3Vy
今日は待ちに待った、我が嫁我が天使の誕生日!!
心からおめでとう!
ドsでもシスコンでも構わないよ!!むしろ萌え要素だよ!
総悟ォォォォォ

#7月8日は沖田総悟の誕生日
#沖田総悟生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6DyyY8Ep2w
もう今日は総悟の生誕祭で
頭いっぱいすぎて
顧客登録を全部「沖田総悟」に
してまいそうな勢い←働け

#沖田総悟生誕祭2016
#7月8日はドS王子の誕生日 pic.twitter.com/oFxUpFzkg0
#沖田総悟生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
総ちゃん、お誕生日おめでとう🎉
これからもドSなところもあるけど優しい総ちゃんでいてね♪
神楽ちゃんと幸せになってほしいな~(o>ω<o) pic.twitter.com/l9zU3smi7C
あらためて永遠の未成年おめでとう!今年も去年の来年も沖田くんが幸せですよーに!
#沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/xa3ysmQsnA
え、まって。今日沖田総悟のお誕生日じゃありませんか!!
おめでとうございますうううううう
神楽ちゃんと仲良くしてくださいね!!
おっかぐ愛してるんです!!!
#沖田総悟生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/95uz1PK0Xg
#沖田総悟生誕祭2016

『オーロラ姫は誕生日に永遠の眠りについたのです』

なんかタイミングよくマレフィセントやってたので
本日誕生日の沖田くんに眠り姫やってもらった。 pic.twitter.com/b4MEMSXkui