更新
「トラトリストのみなさんも激マストチェックです!」
#TRUSTRICK #ダンガンロンパ twitter.com/dangan_officia…
【アニメ情報】本日は特番『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-~W放送直前!未来編/絶望編導入ファイル~』の放送日です!TOKYO MXとAT-Xは23時半から、BS11は24時半となりますので、お見逃しなく!nbcuni.co.jp/anime/danganro…
【アニメ情報】23時半よりTOKYO MXとAT-Xにて特番『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-~W放送直前!未来編/絶望編導入ファイル~』が放送されます!みなさまよろしくお願いいたします!nbcuni.co.jp/anime/danganro…
#ダンガンロンパ
【アニメ情報】特番『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-~W放送直前!未来編/絶望編導入ファイル~』終了いたしました、ありがとうございました!30分後にはBS11で放映されますので、こちらもよろしくお願いいたします!
#ダンガンロンパ
(今...なにかテレビに映りましたね?!)
#TRUSTRICK #ダンガンロンパ
お楽しみに! (でもその前に!)
黒崎真音が3年前、ファミ通さんに寄稿した「ダンガンロンパ」に関するコメントの記事が見つかったのでアップ☆
ずーっとファンだった作品のオープニングテーマを歌えるなんて、アーティスト冥利に尽きますね!
#ダンガンロンパ pic.twitter.com/IVXu7qktPb
特番見てくださった皆様ありがとうございました!わたしも、さらにダンガンロンパ3の放送が楽しみになりました。改めてこの作品に関われたことが本当に幸せです! #ダンガンロンパ
【ミュージックビデオのショートver】
黒崎真音feat.TRUSTRICK「DEAD OR LIE」MVショートver.をたった今から大公開!
これは拡散カクサン、拡散だ~!
こちらにアクセス↓
nbcuni-music.com/maon/news/hp00…
#ダンガンロンパ 8.17発売
【黒崎真音 feat.TRUSTRICK「DEAD OR LIE」MV -short ver.-】解禁されました♪
nbcuni-music.com/maon/news/hp00…
#ダンガンロンパ #未来編 #黒崎真音 #TRUSTRICK
【アニメ情報】BS11放映の特番『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-~W放送直前!未来編/絶望編導入ファイル~』終了いたしました、ありがとうございました!
#ダンガンロンパ
【アニメ情報】『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』は未来編が7月11日から、絶望編が14日から放送開始となります。第1話から予想外の展開がでんでん起きますので、どうぞお楽しみに!
nbcuni.co.jp/anime/danganro…
#ダンガンロンパ
ダンガンロンパ THE STAGE 2016】大阪・神奈川公演は各プレガイドにて販売中!詳細は公式サイトにて→cornflakes.jp/dangan/2016/ti… …  #ダンステ #舞台 #ダンガンロンパ pic.twitter.com/swUVbImCiP
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- <未来編>より、きゃらふぉるむ アクリルキーホルダーが登場です! | cafereo cafereo.co.jp/goods/146275 #ダンガンロンパ #ダンガンロンパ3 pic.twitter.com/nsmfvPY11h
いよいよ来週からアニメスタート!「ダンガンロンパ」より、超高校級にぴたっと貼りついちゃった『ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー』が9月に登場します!こちらは「未来編」のサンプルです☆(続く) #ダンガンロンパ pic.twitter.com/XrxPVfF5lA
(続き)『ぴた!でふぉめ ダンガンロンパ3 アクリルキーホルダー』こちらは「絶望編」!どちらも1個580円のブラインドパッケージで、ただ今アニメショップさんなどで予約受付中です☆うぷぷぷぷ…
#ダンガンロンパ pic.twitter.com/d2rHTugI6W