更新
NEWSのメンバーから手越への褒めコメントかるた

慶ちゃんwwww♡

#変ラボ pic.twitter.com/O2qOV1MTXa
次回予告!
『増田が究極のサプライズを考案!』

#変ラボ pic.twitter.com/lU9tlbLpSR
変ラボ! 即興ラップのところ編集でカットされると思ってたら生きてた。手越さんをくすぐったところと、激苦を飲んだところはカットされてたなー。編集が絶妙で素晴らしい。次はフリースタイルダンジョン目指すぞ(嘘です) #変ラボ
変ラボ、手越さんは現場でも明るくてポジティブですごかった。移動とか、長時間ロケでハードだったのに(靴下衰弱とか実際はもっと長くて見てても、わーってなったw)、周りを盛り上げて、すごいなーと思った、尊敬。 #変ラボ
『手越のベタ褒めかるた』
リ`▽´ノリ「ジャニーズでぶっちぎりの歌唱力」
(´・ш・)「増田さんに言って頂けるのはめちゃくちゃ嬉しい」
テゴマスの愛を感じるーー(♡∀♡)
#変ラボ #NEWS pic.twitter.com/AxlaRQ4PtJ
💚シゲタイム 7:11💚
★変ラボ★
てごにゃんの回に加藤さん乱入!
メンバーによるテゴ褒め💕
小山さん多め😆💜

#加藤シゲアキ #手越祐也 #変ラボ pic.twitter.com/wGJjYytSQP
キス顔ラビリンス
キスするときに音がなっちゃう(//ω//)手越ファンのためのゲームですね〜!
#変ラボ pic.twitter.com/fqivk8uO4h
次回の変ラボ(7/14)で増田さんがつけてるうさ耳は女子会ブランド<Memoire Lapin>のアイテム♡
ピンクTには女子会ってロゴww

アラサー男子のかわいいうさ耳姿は必見!!

#変ラボ pic.twitter.com/S3r8fk6hn8